『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ランデビュー!?』
前回の「ぱぱ大好き!」は実はぱぱへのよいしょ記事でした(=m=*)プッ
仕事で疲れた身体に鞭打って貴重な休日をバニラに捧げてもらう為に・・・
ままの作戦は功を奏し、見事ぱぱを連れ出す事に成功!
昨日はドッグランのあるハーブ園に行って来ました~


レストランのテラス席はペット可です!
お子ちゃまがたくさんいたので、バニラには首輪フックをつけてバッグの中でおとなしくしてもらいました(゚∀゚;)
ミッキーバッグ早速役に立ちました!

IMG_0609.jpg



IMG_0617.jpg

IMG_0625.jpg IMG_0619.jpg

ままはランチコースのニョッキのクリームソース
ぱぱはトマトソースのパスタをいただきました~
さすがハーブ園!!!とってもハーブが効いてておいしかった!


食事後、ドッグランへ行ったのですが、
やはり案じていた通り平日には誰もいません・・・・

IMG_0628.jpg

一人ドッグランです・・・・
いつものお散歩と変わらないような(TToTT)
何だかバニラの背中に哀愁を感じます・・・・


IMG_0630.jpg

バニラはそれなりに楽しそうですが・・・

IMG_0643.jpg

プライベートビーチ?園内には砂浜の海岸があります
何だか顔つきも険しく、海の男になったようです!!!


IMG_0658.jpg

IMG_0652-2.jpg IMG_0653-2.jpg

お花の匂いをクンクン嗅いだり、水鳥を威嚇したり
ランですっかり薄汚れたバニラは、とってもワイルドプーへと変身です。


ここはバラがたくさん植えてあり、季節になればとても美しい
バラ園になるようです
年間パスポートを買った事だし、5月過ぎにはたくさんのバラと
バニラのショットを撮ろうと心に決めたままでした~!!!
(ただしもう2度とランへは行くまいとも心に決めました・・・・)
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/04/13 11:33】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
<<バニちゃんよ、そこらへんで勝手にほじほじしていなさい。ガーデン | ホーム | ぱぱ大好き!>>
comments
----
ぱぱさん昨日の記事喜んだでしょうねぇ(笑
あれ!バニラくん靴はいてますね!
ドッグラン一人は寂しいですよね
私も経験あります(ノд・。) グスン
【2007/04/13 13:34】 URL | キサ #BAxreZA2[ 編集] | TOP
----
おひさしぶりにコメントしま~すe-343e-343e-343バラ??私も行ってみたいですッッッ(e-339^3^e-339)よ~しッッッくぅちゃんを連れて行ってみますe-282e-420e-420昨日はとってもいいお天気でしたねe-319パパさん晴れ男に変身??(笑)(e-434^~^e-434)ちなみに私はまだまだ完璧な雨女です(泣)(e-263>~<e-263
【2007/04/13 16:00】 URL | くぅママ #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃんランデビューもしちゃったのね♪
でも他にワンがいないランは寂しいものがあるかなe-263
ハーブ園良いですね!お花もたくさん咲いてて、海もあり美味しそうなニョッキ。
ニョッキ食べた~いv-321
ランはバニラちゃんもそれなりに楽しんでたみたいだから、また連れて行ってあげましょうよ♪今度はたくさんのワンコ来てるかもしれないしv-290
【2007/04/13 16:31】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
バニtちゃんは、白いから汚れが目立っちゃうんだね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
私も、初めて平日のランに行って来たけど
本当に人も犬も居ないんだよね~

トリミング直前にランに行くといいよ~v-221
クレアは、タイミングが悪かったと言うか・・・
トリミング直後になっちゃったけど・・・(TOT)
ニョッキ美味しそうだね~v-271
【2007/04/13 17:30】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>キサさんへ


ええもちろん喜んでいたと思いますよ!
おだてりゃ木にも登る・・・・
でもバニラは本当にぱぱが大好きで、記事も本当の事しか書いていませんよ~( ・∀・)ノ
りくちゃんの一人ドッグランも見ましたよ!
でもりくちゃんにとってはほっとしたみたいで・・・ププッ
バニラはわんこも大好きで、クンクン攻撃がすごいと思われるので、むしろ一人で良かったかも???




>くぅママさんへ


なかなか遊びに行けなくてごめんねm(_ _)m さっき行って来たよ~!
GW過ぎたらきっとバラが綺麗だと思いますよ~!!!
くぅちゃんとぜひ一緒に行きましょうよ~(^ー^* )
ぱぱは雨男返上していませんよv-279
今日のゴルフ、見事雨が降りました!
笑えるほど雨確率の高いぱぱ。
バニラのお散歩は午前中に済ませたので良かったですけどね~!
今後ぱぱがゴルフの日はくぅママさんも予定入れない方がいいよ~!!!




>YOUさんへ


ニョッキおいしかったですよ~!
主人は「これはバニラのおやつだな」と言ってました(゚Д゚;)
確かに先日作ったバニラの手作りおやつに形がそっくり!!!
一人ドッグランでバニラはそれなりに楽しんでいましたが、土にまみれてすごい汚れ様で、私と主人は汚れ落としに苦労しました・・・・
次回は一旦ランの状況を確認してからラン入場料を払いたいと思います・・・・
海の男っぷりはナルトくんに負けていますね~( -∀-)σ




>クレママさんへ


汚れが目立つというか・・・・
主人いわく、黄砂にまみれた雑巾らしいです。
たたくと土ぼこりが舞うすごいワイルドプーになっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
次回はシャンプー前に連れて行こうと思います・・・・
くれちゃんはかわいいプーちゃん達との貸切ランでとっても楽しそうでしたよ!(←絶対ひがみだ~!!!)
トリミングといえば、くれちゃんのカットかわいかったですよ~(≧∇≦)b 大成功ですよ!!!
【2007/04/13 19:37】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
ほんとだー海の男だーv-352カッコイイぞ。
バニラちゃんドックランデビューだったんですね~v-411
でも一人ランは淋しいですね~(≧ヘ≦)またたくさんワンちゃんがいるときにリベンジだ!
おおっ~そっか~汚れるから靴はいてるんですね。バニラちゃんキレイな白だもんね~。その点レッドだと汚れがわからずいつもニオイで判断しております(笑)今日は臭いマックスだったのでシャンプーしました。

美味しそうなランチとビール…v-398たまらんですな。
海もきれいだしいい環境ですね~♪
【2007/04/13 20:12】 URL | もんママ #Is7qqet2[ 編集] | TOP
----
バニラちゃんとふーたは似てると思ってたけど・・・
今日の写真を見たら
ふーたよりずっと足が長いわ・・・(笑)
【2007/04/13 21:54】 URL | ふーたまま #-[ 編集] | TOP
----
はじめまして~
くれままの所からやってきましたぁw
バニラちゃん お靴はいてるー
靴って脱げたりしないんですかぁ?(気になるぅぅ
一人ドッグランちょっと寂しかったですね><
こんな日もあるさ~

また遊びにきますね^^おじゃましましたw
【2007/04/13 23:16】 URL | マロンまま #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>もんママさんへ


もんじゃくんの砂まみれ画像もかなり海の男でしたよ~( ゚∀゚)ノ
↑あれをランデビューと言ってよいのか・・・・
次回はぜひたくさんのわんことの交流を!!!と思っています(^^;
お散歩するとすぐに灰色ソックスを履いちゃうので靴履いてます( ̄ロ ̄)
私も少し靴を履かせるのが上達したようで、最近は後ろ足も履いてお散歩出来る様になりました!
でも時々脱げそうになるので、何度も履き直しが必要ですけど・・・・
しかし臭いで判断してるとは!!!(笑)
おそるべし嗅覚!!!




>ふーたままさんへ


一時成長が止まっていたのですが、最近なんだかでかくなってきているような・・・・
ふーたくんはあのかわいい足だから電池式の様な動きになるのでしょうね(笑)
でこっぱちの毛が伸びてきて目にかぶさり険しい顔つきになっているバニラです・・・・




>マロンままさんへ


はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
早速昨日深夜伺ったのですが、スクロールしてどんどん見ていたら時間なくて・・・後でまたゆっくりコメントさせて頂きますね~!
マロンちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございますv-352
靴は常に脱げそうにならないかチェックしながらのお散歩です・・・・
脱げかけて歩くと骨折しそうで怖いので、何度も履き直しさせてますΣ(゚ロ゚)
前足は問題ないのですが、どうしても後ろ足が脱げそうになります・・・・
本当はブーツの様に長めの物がいいんですが、ないんですよね~(´~`;)
また遊びに来て下さいね(^o^)
【2007/04/14 09:29】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/59-66ffe36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
