『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いちごちゃんです(^o^)/』
20070209164357.jpg

いちごちゃんハウスからこんにちは(^o^)
バニラです。
僕男の子なのにグッズはほとんどピンク・・・
最近やっと男の子っぽい服を買ってくれるようになったけど、始めのほうはフリフリのピンクとかふわふわのうさぎ着ぐるみとか、正直イタかった
ままは大酒飲みのくせにお菓子作ったりお花育てたり妙に少女趣味な所が怖い一体何者?中身は全然おっさんだぞ
でも僕は知っている
お菓子作り用に買ったブランデーをブログ書きながら飲んでいる事を
たぶんお菓子は口実で、酒が飲みたかっただけではないかと
2007.2.3-2.jpg

僕、ちゃんと見ているんだからね
お菓子用と言いながらブランデーだけではなくラムやホワイトキュラソー、しまいにはライムやワインまで買っていたのを
対面キッチンのカウンターがままの趣味のお酒でいっぱいな事を
2007.2.8.jpg

いちごちゃんの中からちゃんと見ているんだから

テーマ:トイプードル - ジャンル:ペット

【2007/02/09 17:57】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<バニラはミルク味 | ホーム | チョコレートケーキはいかが?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/6-7ff82a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
