『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『アルピニスト』
以前から気になっていた事があります・・・・
それはバニラがMではないかという疑惑Σ(-∀-;)
(まぴかちゃん、↑は人の嫌がる事に敢えて挑戦するおちゃめな頑張り屋さんの事だよ♪)
極SのままにはM男の心境なんて全くわかりませんが・・・・
(まぴかちゃん、↑は普通よりちょっとだけいじわる心がムクムクする人の事だよ♪決して怖いおばさんじゃないから安心してね!)


IMG_0713.jpg

昨日あげたボールを敢えてカーペットから転がし出そうとしてみたり・・・


IMG_0711.jpg

以前落ちた穴(コチラ)にもう一度はまってみようかな?と思案したり・・・


2007.3.5-20.jpg

ソファーの隅っこにガムをわざと入れて、それを取り出す為に苦労してみたり(コチラ)・・・


IMG_0743.jpg

IMG_0747.jpg IMG_0751.jpg

おもちゃをご飯のお皿に入れて、わざとひっくり返して
なかなか取り出せないのを楽しんでみたり(コチラ)・・・


難関に挑戦するのがどうやら彼の快感のようですΣ(゚д゚lll)


そしてこんな断崖絶壁(笑)まで!!!


IMG_0710.jpg



先日のお散歩の時に、果敢にもこの断崖絶壁に挑んでいた
動画があります。




この断崖絶壁への挑戦について、後日バニラ氏はこう語った。

IMG_0740.jpg

「そこに断崖絶壁があったから・・・」
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/04/17 15:46】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<ムチウチ? | ホーム | 初ボール♪>>
comments
----
↓きゃはは~
この動画ぜーたい釣り糸かなんかで、後ろから引っ張ってるよ~
かわいおもしろすぎぃーヾ(。^▽^)ノ
あともうちょっとなのにね~

バニラ君一人上手なのねぇ~
いろんなおもちゃの使い方研究して
とっても偉い!
そして、バニラ君勇敢なんだね。
あんな急な坂下りようなんて
龍はつい最近まで、デカ重い体のくせに、
急な階段の前で、「ダッコ~」って感じでしたよ。
【2007/04/17 16:58】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
----
M男にされちゃったのねー。ふふふ・・私もどっちかというとS女(怖いおばさん)だわー。欲しいわー!バニラ君みたいな男の子v-10
さくらは「びびり姫」なのでからかえなくって残念・・・・。

それにしてもバニラ君、ピンクの洋服&赤い靴は絶対バニラちゃんだって!!M男だけに女装も趣味にくわえたのですか?バニラまま女王様。(笑)
【2007/04/17 17:35】 URL | さくらまる #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃん自分を鍛えようと日々努力してるんじゃないかしらe-77難しい事に果敢に挑むなんて、男のなかの男だわっ!素敵e-266e-30の記事の動画、とっても可愛かった~♪
後一歩踏み出せば取れるのに、その一歩にもこだわりがあるのね(笑)
ナルトにもこだわりのある男になってもらいたいものだわ^_^;
【2007/04/17 17:59】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>龍のかーさんさんへ


きっとぷ~正夫さんがバニラの後ろで糸を引っ張っているのではないかと・・・・
あお吉くんはもっと後ろでその様子を静かに眺めていました( ー_ー)ノ
バニラのルールもおもちゃの遊び方も私には全くイミワカンナ~イのですが・・・・
そして決してバニラは勇敢ではありませんよ~!ただのMなのですΣ(゚Д゚)
基本階段は抱っこで、マンホールのフタは絶対避けますし、アミアミも通れません・・・・
でもなぜか坂は上るのも下るのも好きな様です┐( -"-)┌




>さくらまるさんへ


一家に一匹M男v-441
どうぞどうぞた~っぷりイジメテやってくださいね~( ̄Д ̄;)
でもバニラは一人Mなので、いじめられて反応いいかどうかは・・・・(笑)
あんなかわいいさくらちゃんをからかうなんて、いくらさくらまるさんでも許しません事よ!(=m=*)プッ
はい、もちろん女装癖のある変態という表現もございます( ̄▽ ̄;)
極Sな私としては、さらにバニラに修行してもらいM男な変態を目指すつもりです!!!




>YOUさんへ


そんな温かいお言葉を・・・・(ToT)
日々の鍛錬にしてはすぐに諦めて私に助けを求める情けないヤツでございます・・・・
昨日あげたボールをわざわざソファーの下に入れて、それを取ろうともぐっていくのですが、奥に行き過ぎてて取れなくて「ふぎ~」っとアホな声を出してます。
↓のこだわりは・・・・
こだわってるのかな???
ナルトくんは確かこだわりのある男では!!!
リードに鈴がついていれば散歩に行ってあげてもよし!父ちゃんさんとは絶対に相容れない!浴槽には水と決まっている!
というこだわりが・・・(笑)


【2007/04/17 20:57】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
前回の「バニラちゃんルール」の記事めっちゃかわいいし&おもしろかった(爆)あまりにも面白かったので、ダンナ様と遊びに来ていたダンナ様の友達にも見せてみんなで、大笑いでした(≧∇≦) ブハハハ 今、子供たちにも見せて、また笑っちゃいました!!このバニラちゃん、かなりツボですe-282
前回に続き今回もおもろい!!バニラちゃんてもしかして3枚目キャラ!?
【2007/04/17 21:52】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
----
この断崖絶壁は恐いよ~バニちゃん!!
バニちゃんて、人間だったらジェットコースター゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
なのかもね~(^_^;)
私はダメなんだけど・・・
突進してるけど、放したら転げ落ちそう~

そうか~バニちゃんはM男だったのね~・・・
ふふふっふふふっ
【2007/04/17 22:40】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃん・・・やっぱり。
男の子とは思えない見てくれから私は以前から少し疑惑を持っていました・・・バニラちゃん、もしかしてドM?・・・なんちゃって!ヽ(゜▽、゜)ノ(ウソウソ!)
でもでもバニラちゃん、結構自分に試練を課してますますよねー。日々精進なのかしら?
何より、あの壁はありえません!ってか、バニラちゃんが壁に挑戦しようとしてるのに、コロンは未だにまだ道路にある排水溝?の網網(←何のことか分かりますか?)が渡れません・・・情けない!(´д`lll) 
えぇ、今ハッキリ分かりました。バニラちゃんはM男さんです、しかしコロンはただのビビリです、はい。この差は大きい・・・。
それにしても、知らなかった・・・アルピニストはM男に通じるなんて!(笑)
【2007/04/18 03:13】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>ちまきさんへ


ご家族皆様さらにご主人のお友達まで!!!
うちのバニラのへんてこりんルールに喜んで頂き大変恐縮しております(笑)
↓の動画は結構足がカーペットから出ちゃっていますが、もうちょっと近い位置にあった場合、今度は片足をカーペットにつけた状態で取れないんですけど~ってやっています・・・・
敢えて取れない自分を楽しんでいるのか???不思議です|´д`)ノ
謎が多いバニラの行動・・・・
これは明らかに3枚目キャラ一直線ですね!




>クレママさんへ


私もジェットコースターは大好きです!きっとバニラもそうでしょう・・・・
でもお化け屋敷は苦手派かもしれません(笑)
坂は大好きで突進して行きますが、広い草っ原ではくれちゃんの様に爆走せずにほじほじしていますε=( ̄。 ̄;)
たぶんリードを離してしまうと転げ落ちちゃうでしょうね~・・・・
まだ植木ダイブはした事ないですが(笑)、バニラがやったらそれ絶対わざとだろ~!!!って感じでしょうね(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ




>Rumixさんへ


お?Rumixさんは気付かれていましたか?
日々精進というよりただのM男です・・・・
バニラも排水溝のアミアミ(←グレーチングと言うそうです)ダメなんですよ~!
細いのならジャンプで乗り越えますが、よくある普通サイズのアミアミは切れ目を探してそこから通ります。切れ目がないと私を見つめ、抱っこして渡る事になります・・・・
でもアミアミは足がはまっちゃうと危ないので、渡らない方がいいですよ!
わんこはそういうの本能でわかっているのかな???
アルピニストの「そこに山があったから・・・」にかけてみたんですが、皆様わかってくれたかな?
極Sの私にはアルピニストもマラソン選手も浪人予備校生もみ~んなMにしか見えません・・・・なぜ敢えて自分に試練を与えるのか???謎です・・・・
【2007/04/18 10:09】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--かわいい~~!!--
動画、いいですねーv-237
絶壁に果敢に挑んでいる姿が、とってもいじらしいです。それに赤い靴がすっごくカワイイv-238
うちのノエルにも履かせたいなぁ。でもすぐ脱いじゃうだろうな…。

ノエルも、おもちゃをわざと家具の下の隙間に入れて、取れそうで取れない感覚を楽しんだりしてますよ~。
うちもM男なのかしら…(笑)
【2007/04/18 10:34】 URL | マッキー #-[ 編集] | TOP
----
うははは!バニラちゃん美男子なのに行動がおもしろすぎっ(≧∇≦)崖を降りようなんて肝っ玉がすわってるね~!一人でいろんなことに挑戦してる姿を見るとさては負けず嫌いだな?
もんじゃはプライドの高いビビリ~なので恐いときもごまかそうとしたり、絶対にこっちにこないとわかってる吠えてるワンの前で足上げてオチッコしたり…へっぴりワンです^^;
【2007/04/18 14:04】 URL | もんママ #Is7qqet2[ 編集] | TOP
----
バニラのM男疑惑に極Sまま・・・旦那と私は、かなり笑っちゃいましたv-407 ・・・が、まぴかには やはり理解できなっかたようでバニラままの親切な解説を読んであげても、ポッカ~ンとしてましたv-286 M男疑惑には、興味を示さなかったまぴかですがv-391、動画が楽しいらしく、動画を見ながら話しかけるのに夢中でしたよv-398
【2007/04/18 21:19】 URL | まぴかママ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>マッキーさんへ


お?ノエルちゃんもM男疑惑ですか!!!
取れそうで取れない感覚・・・きっとM男にはそんな不思議な快感があるのでしょうね~!
バニラの靴は・・・まだ買ってそんなに経っていないのに、後ろ足がどうしても変な歩き方&脱げかけるのですでに破れかけています・・・・
う~ん、もうちょっと脱げにくい靴があったらいいのに~(-_-;)と日々考えます。
バニラはお外でのお散歩大好きが功を奏して靴を履く事自体は嫌がらないのですが、室内で靴下を履かせたらちょっと嫌がっていました!




>もんママさんへ


肝がすわっている・・・ただのおバカというだけの様な気がしなくもないですがΣ(-∀-;)
もんじゃくんはプライドの高いビビリ~くんなんですね!いじらしくってかわいい(^▽^)
プライドが高いってのが笑えます(^^;
確かにわんこって、それ絶対敢えてやってるだろ~ってちょっとわかる行動がありますよね~!!!
あ、今ごまかしたな~っとか!




>まぴかママさんへ


まぴかちゃん達がMやSに興味を持たなくて良かったです・・・・
一応まぴかママさんが説明に苦労されてはいけない(´Д`lll)と思っておちゃめに解説入れてみただけなので(^-^;
まぴかママさんとご主人には私の極S話を納得していただけたでしょうか(笑)
ちなみに私のSの犠牲は常にうちの主人です( ̄▽ ̄lll)
私にいじめられてはバニラになぐさめてもらっています・・・・
【2007/04/20 09:44】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは(e-420^▽^e-420)いつも楽しく見させていただいてますe-276バニちゃんかわいいe-266えっと、メールe-507は見ていただきましたか??e-343e-319e-343お返事待ってま~すe-353e-282
【2007/04/20 11:27】 URL | くぅママ #-[ 編集] | TOP
-->くぅママさんへ--
ごめんね~!
確認してなかったの( ー_ー)ノ
後でメール入れま~す!
よろしくね~!!!
【2007/04/20 20:05】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/62-9b06c7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
