『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ムチウチ?』
あれ?バニラったら、ムチウチ症になっちゃったの?
IMG_0777.jpg

以前作ったマナーベルトの残り布でバンダナを作ってみました!
↑残りものかよ~Σ(-_-;)

首周りの長さだけ確認してちゃちゃっと作っちゃったのと
生地がデニムなので厚かったので、首コルセットみたいになっちゃいました・・・・
上部を折り曲げてもう一度・・・・
IMG_0782.jpg IMG_0784.jpg

首毛ボーっのバニラにバンダナは必需品かも???
あっ!!!
IMG_0785-2.jpg

このお洋服は胸毛がはみ出るんだった~(゚д゚lll)


ちなみにせっかくマナーベルトとおソロなので
裸にベルトとバンダナで・・・・
IMG_0801.jpg IMG_0796.jpg

この格好、わんこだから許されるけど、人間だったら
超危険人物だよね~( ̄_ ̄|||)


ちなみに昨日、狂犬病の予防接種してきましたよ!
IMG_0761-2.jpg

大型犬ですっごく嫌がってた子もいっぱいいたけど、
バニラは何のリアクションもないまま打たれていました・・・・


昨日は最近雨男返上中のぱぱがお休みだったので、
思いつきにてお庭でバーベキューしてみました!!!
2人と1匹の若干寂しいバーベキューでしたけど~

IMG_0765.jpg IMG_0759.jpg

この寂しいバーベキュー一家の前を選挙カーが何回も通り過ぎて行きました・・・・
今週の日曜は町長選と町議選があります!
バニラ家地域は平成の大合併にて近隣の町村が市に統合されるさなか
町として生き残りをかけた貴重な変わり者町です。
今日バニラのお散歩中に、町議候補の方が
ままに握手をしにわざわざ選挙カーから降りて来て下さいました!
ままは、
「さっきバニラのうんち拾ったばっかりだけどいいのかな?」
と思いながら握手をしました。
町議候補さんの白手袋にうんちの臭いが染み付いていなければいいけど・・・・
バニラのうんちの効力はいかがなものか・・・・
選挙の結果が楽しみです(=m=*)プッ

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/04/20 17:17】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<プーになった日 | ホーム | アルピニスト>>
comments
--初めまして--
勝手にリンク貼らせてもらってました。
かわいくて、お断りもせず、ごめんなさい
お洋服手作りですか、私もしたいと思いながらなかなか手が出せません、
これからもよろしくお願いします。
【2007/04/20 21:15】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集] | TOP
-->きじとらにゃんさんへ--
初めまして!
ご訪問&コメントそしてリンクまで!!
ありがとうございます( ゚∀゚)ノ
こちらもリンク貼らせて頂きますね(^-^)
でも私初めてじゃなくて、マッキーさんのとこからお邪魔して読み逃げしちゃってました(^_^; すみません・・・
お洋服は手作りじゃないですよ~(;´Д`)
作ってみたいとは思っているのですが、所詮マナーベルトとバンダナ止まりです・・・
後でそちらに遊びに行かせて頂きます!
どうぞよろしくお願い致します!!!
【2007/04/20 22:32】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
コルセットには笑えたよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
折って前から見ると完璧じゃないの~v-218
はみ毛にはまたまた笑った~(*^_^*)
バニちゃんのアップは罪よ罪!
これに大勢の人が悩殺されたね~v-238
選挙カーから降りてきた人
ラッキーだね~バニちゃんの運に
あやかって当選間違い無しだよ~
誰かわからないけど・・・・・(~_~;)
【2007/04/20 23:18】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
----
可愛いバンダナですよ~♪バニラちゃん黄色もバッチリ似合ってる( v^-゚)ぶぃ♪
お庭でバーベキューかぁv-291いいなぁ、お呼ばれされたいなぁ(笑)
候補者の方、バニちゃんの運がついてラッキーだったかも♪結果見るのが楽しみですね(^_^)
バニラちゃんも狂犬病予防注射お疲れ様でしたv-290
【2007/04/21 04:05】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>クレママさんへ


そうなんです・・・コルセット・・・・
お!出来た!早速バニラにつけてみよう!
と思ってつけたら( ̄ロ ̄lll)
めっちゃムチウチ症の人みたいだし~( ̄Д ̄;)
このお洋服、はみ毛フェチの私には、プッって感じなんですけどね(・∀・)
バニラの運のついた町議候補さん、もし当選したら今度は私が立候補してみようかしら???




>YOUさんへ


もうちょっと布が残っていたら武蔵にもバンダナ作っておソロにしたんですけど・・・・
濃い色のわんこも黄色って似合いますよね!
ナルトくんみたいな爽やかなブルーやグリーンのお洋服とかも欲しいな~って思っているんですけどね(゚∀゚;)
さすがに平日の昼間のバーベキューは誘う人がいなくて・・・・
ナルトくん一家がこっちに来た時はぜひ!!!
ただし通りを行き交う人々にじろじろ見られます・・・・
ナルトくんは予防接種の反応どうだったんだろう???そこにたくさんのわんこと人がいるだけでちょっとびびっていたのでは?(笑)
【2007/04/21 09:41】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
バニラまま、ごめんよーごめんよーi-216 このバンダナ私には・・・よだれかけかなと思ってしまったぁi-249
あぁーバニラままのi-251の顔が・・・
ところで庭でバーベキューしたみたいだけど、今日は黄金色の冷たい飲み物がうつってないけどまさか飲んでないことはないよねi-198
飲んでるよねi-53
いいなぁi-179
【2007/04/21 12:14】 URL | ゆうママ #-[ 編集] | TOP
-->ゆうママさんへ--
確かに~!!!よだれかけに見える・・・
いいんだ~・・・どうせコルセットだし~・・・(´・ω・`)イジイジ
私が飲んでいない訳がないじゃない!!!
ちゃんと写真を拡大して見て!
お外で飲んだからグラスじゃなくて缶のまま飲んだんだ~v-275
いつもは瓶だからこの為にわざわざ缶を買った気合の入れよう!!!
ほら、キ○ンザゴ○ルドの缶が・・・
【2007/04/21 12:42】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
おはようございますe-266
バニちゃん・・・かわいすぎる・・・e-420
メールe-508ありがとうございましたm(e-278_ _e-279)m月曜日の2時で大丈夫ですe-291よろしくおねがいしますe-268バニちゃんに会えるの楽しみにお待ちしていま~すe-514e-420e-420
【2007/04/22 10:07】 URL | くぅママ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/63-df143de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
