『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『プーになった日』
IMG_0803.jpg

前回のトリミングから約1ヶ月、ちょうどまま好みの伸び具合だったけど
術前だからちょっと早めに行ってきました
基本テディベアカットで小顔ってオーダーしたのに・・・・
これじゃ小顔って言うより細面だね( ー_ー)ノ


IMG_0804.jpg

なんだかちょっぴり上品な感じになっちゃって
前回のバニラどんがなつかしいよ~(´Д`)ノ
でもこれならどう見てもトイプーだね~!!!
マルチーズと間違われる事もないかも???


レジのところにあった獣医さんお勧めデンタルおやつをご褒美に
(でもままはコンビニのレジ前の大福などは買わない主義ですよ~
IMG_0811.jpg IMG_0820.jpg

今回はいつものサロンではなく、術前という事もあり
かかりつけの病院でカットしてもらいました
そう言えば皆様のブログにコメントで書き込んでいたにもかかわらず
自ブログにはまだ書いていなかったですね(・_・;
バニラは来週27日(金)に去勢手術決定しました~!
本当はもっと早めの方が良かったけど、予防接種との兼ね合いもあって・・・
朝病院に連れて行って、夕方にはお迎えに行けるそうです(^^;
愛するかわいいいっこたま、ちょっと記念に撮ってみました
IMG_0825-2.jpg
自主規制でちっちゃく載せていますがよ~くご覧になりたい方は拡大してどうぞ(笑)


おとぼけバニラがスマートっぽい感じのカットになっちゃって
残念なままとぱぱですが、
「手術するからしょうがないよ」
と訳のわからない最近いつもの合言葉で妙に納得・・・・???
でもな~( ̄ω ̄) ちょっとイメージ違うよな~(ーωー)
IMG_0802-2.jpg

ごめんごめん( ̄▽ ̄;) でもちょっとね~Σ(-_-;)
IMG_0819-2.jpg

わかったよ、もう見ないから・・・・
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/04/21 12:31】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<宇宙人来襲! | ホーム | ムチウチ?>>
comments
----
大きなくりくり目のバニラちゃんは上品なフワフワヘアも似合ってるよ~ O(≧▽≦)O 可愛い♪(最後から2枚目の写真を除いて・・・バニラちゃん、威嚇するときも目ぢから強すぎます・・・フフフ)
去勢手術、とうとう決まったんですねー!コロンも次のトリミングとの時にお医者さんに相談してみようと思うのですが、前回のトリミングで切られ過ぎちゃったので、まだまだ伸び具合がいい感じなのです。私は一刻も早く手術したいのですが・・・(´д`lll)
私は手術日が決まったバニラちゃんが羨ましいですが、バニラままさんはあんまり手術したくなかったんですよね?でもこれで睾丸系の病気に悩むことも無いでしょうから、良かったですよ (o^-')b
バニラちゃんもままさんも、頑張ってください!ヽ(゜▽、゜)ノ
それから・・・自主規制、解除させていただきました(笑)。女の子みたいに可愛い外見に立派なものが付いているのですね・・・当たり前だけど、ちょっとビックリ!\(゜□゜)/してしまった・・・。
【2007/04/21 14:54】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
-->Rumixさんへ--
手術する事が決定してからは全然悩んだりしていないですよ~!
気楽な前向きな私はわんこ好きのバニラにとって去勢はむしろ良かったかな~って( ゚∀゚)ノ
これで思う存分他のわんこと仲良くさせてあげられるって思っています。
コロンくんの手術も早く決定するといいですね(*^ー゚)
出来れば暑くなる前がいいですよね~d('A`)
夏になったら化膿しやすくなるし、体力も落ちちゃいますからね~(゚Д゚;)
バニラのいっこたまアップで見ちゃいましたか!!!
ちなみにおちんちんは自主規制でかめさんに隠してもらっています(=m=*)ププッ
ワンピの下にこのいっこたまがなくなっちゃうと思うとちょっと寂しい感じです・・・・
【2007/04/21 16:37】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃんトリミング行って来たんだね♪
バニラままのお好み通りにはならなかったみたいだけど、大人っぽい感じになったような気がする!我が家も25日にトリミングの予約入れましたが、今回は思い切り冒険してみようかなぁ?!って思ってるの。
でもナルトは目が小さい方だから、似合わないような気もして迷ってる最中なんだけどe-263
昨日のコメントで予防注射の事なんだけど、ナルトはまだ行ってないの。理由は動物病院の先生が、体調の良い時をみて病院の方へ来て打つようにした方が良いですよ。料金はかわりませんから!って言ってくれたので、旦那帰って来た時に、動物病院で注射の予定です(^_^)
バニラちゃん27日に手術なんだね。頑張ってねe-271
【2007/04/21 20:59】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃん随分と大人っぽくなったねぇ。前のとイメージは違うけどうんうん、これもカワイイよe-415いろんなカットが楽しめるのもプーの特権ですもの!と言いながら落ち込むこともありますが(笑)
バニラちゃん去勢手術するんですね!ウチのミントもオカマちゃんで~す。バニラちゃん手術がんばるんだよe-282
【2007/04/22 00:18】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
----
おはようございますe-266
バニちゃん・・・かわいすぎる・・・e-420e-420
メールe-507ありがとうございましたe-343月曜日の2時で大丈夫ですe-268よろしくおねがいしますm(e-278_ _e-278)m
バニちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしておりますe-319e-420e-420
【2007/04/22 10:11】 URL | くぅママ #-[ 編集] | TOP
----
りくも避妊手術してるんですけど
おなかの毛をばっさり刈られましたよw
オスはどうなんでしょうね~
夕方に帰れればすこしは安心ですね
バニラくんファイトー
【2007/04/22 11:24】 URL | キサ #BAxreZA2[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>YOUさんへ


おお~!ナルトくん冒険しちゃいますか???
もしかしてバリっちゃいます?
ナルトくんのコンチネンタルクリップ見てみた~い!(そこまではしないかな?)
変身したナルトくんを楽しみにしています( ゚∀゚)ノ
ナルトくんは病院で予防接種受けるんですね!その方がいいですよね~!!!
自治体で行う予防接種は初めてなので、流れ作業の様な光景にちょっとびっくりしてしまいました・・・・
ただかかりつけ医が県をまたいじゃうので・・・手続きが面倒でなければ来年は病院で受けようかな?とも思いました。
バニラの手術中、私は美容院に行ってまいりま~す!




>ちまきさんへ


ちょっぴりお姉さん(?)っぽくなったバニラです(^^;
本当にプーってカットで変身できて面白いですよね!
あれ?って思っていてもすぐに伸びちゃうから気にしな~い!って感じですが、バニラは微妙に伸びるのが遅いかも???
毛量も少ないし・・・・
ミントくんも手術頑張ったんですよね!
バニラも頑張ります!!
応援ありがとうございます!!!




>くぅママさんへ


ごめんねごめんね遅くなって・・・・
携帯画像の時は常にメール確認していたんだけど、メールフォームからはヤフーメールに届くから今そっちばっかり見てるの・・・・
明日携帯メール交換しようね!
ではよろしくお願い致しま~す!!!




>キサさんへ


りくちゃんも手術頑張ったんですね!
男の子より女の子の方が大変なのに、よく頑張りましたね!!!
バニラはたまの周りをちょっと刈られるだけだそうです(^_^;
あと、点滴するから腕のところも少し刈られるって言われてました!
頑張ります\(^-^)/
ありがとうございます!!!
【2007/04/22 12:37】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/64-2de1d4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
