『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『宇宙人来襲!』
最近我が家では宇宙人が出没します( ̄□ ̄;)!!
ほら。あっちでも、こっちでも!!!

IMG_0827-2.jpg IMG_0837-2.jpg

先日のトリミングでまあるい頭に逆三角形顔になってしまったバニラは
黒目をキラ~ンとまるで宇宙人のよう・・・・
(薄暗いところで遠目で見ると、本当に宇宙人なんです!)


IMG_0829.jpg

いちご型UFOから恐ろしい顔で地球侵略を狙っていますΣ(゚ロ゚)


バニラ星からやってきたバニラ星人(人?まあいいや・・・)が
まず最初に目をつけたのはうさぎさんのようです!!

IMG_0842.jpg IMG_0843.jpg

うさぎさん、あっという間にやられてしまいました~( ̄[] ̄;)
ああ~ヽ(゚Д゚; )ノ もう次の標的へ!!!


IMG_0845.jpg IMG_0849.jpg

くまさんとかめさんまでΣ(TДT;)
バニラ星人、とどまるところを知りません!!!
さらになんと∑( ̄□ ̄;) 不敵な笑みを浮かべております!
IMG_0850-2.jpg

なんて悪い顔なんでしょう(T▽T;)


防寒とバニラのいたずら防止の為、ずっと段ボールに入れられて
今日やっと段ボール解禁になった雷蔵、久々の登場です!
IMG_0856.jpg IMG_0860.jpg

何とタイミングの悪い時にのこのこと出てきたんでしょうΣ(□ ̄; )
バニラ星人が狙っているじゃありませんか!!!
IMG_0862.jpg

雷蔵~!気をつけて~!!
ああっ!!!
IMG_0863.jpg「かさこそ、かさこそ・・・」
雷蔵、プリンハウスに逃げ込みました!
さすがにバニラ星人もそこまでは手が届かない様子( -Д-)
IMG_0864.jpg

段ボール改め100均プレートバリヤー(ちゃちいけど・・・)で身を守っています!
雷蔵によって地球滅亡はまぬがれましたが
バニラ星人は今度はあなたの傍で侵略を狙っているかもしれません・・・・
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/04/22 13:14】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(15) | TOP
<<バニちゃんスイッチ♪「さ」行 *~選挙編~* | ホーム | プーになった日>>
comments
----
家でも、クレアを飼い始めた頃はライム&プリンの2匹のハムちゃんが居たのよ~
雷武ちゃんがプリンハウスにお住まいだとは
何か一人で親近感沸いちゃったりして・・・

バニラ星人の本当の企みは・・・!!
その、怪しげな笑みに隠されているのね~
【2007/04/22 13:36】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--バニラ星人大好き!--
面白すぎる~ o(^▽^)oあはは!
バニラちゃん、トリミングのたびに色々変身するけど、薩摩男から宇宙人になるなんてー!!!
スバリ!予想外です!!!\(゜□゜)/
私はもう、バニラ星人に連れ去られてもいいです!地球侵略を狙う顔、そして大胆不敵な笑みに魅了されてしまいました・・・о(ж>▽<)y ☆目が離せません!!!
ところで雷蔵ちゃん&プリンハウス可愛いですねー♪
いつの日か、バニラちゃんの頭の上に乗っている雷蔵ちゃん、なんて2ショットが撮れる日が来たりするのかしら・・・?
【2007/04/22 16:14】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
----
うっしっし~の顔最高ですねe-287e-420e-420かなり笑ってしまいました(笑)e-266
ではでは明日お待ちしておりますe-420e-420よろしくおねがいしま~すe-282e-282
【2007/04/22 16:27】 URL | くぅママ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>クレママさんへ


クレママさん家もハムスター飼っていたんですね~!
私も一人暮らしの頃からず~っと、ハムスター飼い続けていますv-522(かなり世代交代しましたけどね・・・)
初代はシャネルちゃんで、それからずっと雷蔵かな?
プリンハウスは雷蔵1号の頃から愛用です!
でもねでもねクレママさん、雷蔵はライムちゃんじゃなくてライゾーなの・・・
ごめんなしゃい・・・・
でもライとプリンは同じだから近いですよね~!!!
私はそんなクレママさんが好きよv-343
さて、バニラ星人の真の目的は・・・・
くれちゃんが誘拐されない様に気を付けて~( ゚Д゚)ノ




>Rumixさんへ


薄暗いところだとね~本当に宇宙人なんですよ~!!!
でも私の腕では写真に撮れないの・・・・
だから半端な星人になっちゃってます・・・
トイプーってカットで全く別人になっちゃうから面白いですよね~(≡゚∀゚≡)
バニラがレッドだったらライオンヘアーにしてみたかったんだけどな~('∀`;)
毛が伸びるまでは苦労するだろうけど、絶対ちびライオンってかわいいですよね~!!!
コロンくんにぜひ!って言いたいけど、ライオンになるまでもその後も大変そうだからね・・・・
Rumixさん、美人好きのバニラ星人は真っ先にあなたの元へ駆けつけるかもしれませんよ~ヽ(゚Д゚; )ノ
夜道は気を付けて~!!!




>くぅママさんへ


バニラはかわいく笑ってくれず、いつもきょとん顔か悪い顔なんです・・・・
くぅママさんも気を付けてねΣ(°Д°)
明日帰りが遅い時は110番するようにご家族にそう伝えておいて!!!
ああ~!でもすでにその時はバニラ星人の犠牲になってしまっているかも~???
【2007/04/22 18:24】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
楽しみました
不敵な笑みを浮かべるバニラちゃん何ともいえませんねとっても得意げ
プロフィールのイチゴハウスに入っているころは今回の写真と比べると大人になったって感じですね。
家のセロも来月去勢の手術を受ける予定です。
【2007/04/22 21:54】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集] | TOP
----
不適な笑い顔のバニラ王子(バニラどんもかわいかったね~)素敵です☆何度見てもツボにはまって笑いがとまりませんでした~(≧∇≦)
ハムスターカワイイですよね~。手にのせたあともチョコチョコ足の感触がずっと残ってて癒されますよね~。うちも飼いたいけどもんじゃが狙うだろうな~。バニラちゃんはいじめちゃうのかな?ガブッとはいかないですよね?
それにしてもハムスターも白とは!2匹のからみを見たいですね~。
【2007/04/22 22:28】 URL | もんママ #Is7qqet2[ 編集] | TOP
----
バニラ星人の不敵な笑みにノックダウン♪
頑張れバニラ星人、バルタン星人になんか負けるんじゃない。(違うかe-263
バニラままんちはハムスターくんも居たんですねe-347これまた可愛いe-266うちも昔モルモットを飼っててガジラって名前つけてたんだけど、デカクてウサギに見えてたわe-330
【2007/04/23 05:57】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
なんか悪寒がするかとおもって後ろを見たら
バニラ星人キタ━━( ´∀`)━━!
ハムスターいたんですね、かわいー(*/∇\*)
【2007/04/23 12:14】 URL | キサ #BAxreZA2[ 編集] | TOP
----
イチゴUFOからのバニラ星人のぬぼ~っとしたお顔、おもろいです!上から毛を抑えられているあのお顔(爆)おもろすぎるーーーーe-276
そして「うっしっし~」のお顔!バニラちゃんあんな表情できるんやね。おばちゃんちょっとビックリよe-317
【2007/04/23 13:17】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは~^^
おひさしぶりです^^やっと時間が出来るようになりましたw
バニラちゃんもトリミングいってかわいくなったね♪
でも「うっしっしー」は・・・たくらんでる顔してまっせww

あと、リンク貼らせてもらってもいいですかぁ?
【2007/04/23 21:28】 URL | マロンまま #-[ 編集] | TOP
----
悪い顔~~!(笑)
かわいいよぉ~^^

バニラちゃん手術するんですね。
がんばってね!!
【2007/04/24 13:50】 URL | ふーたまま #-[ 編集] | TOP
----
そうだった・・・雷蔵(らいぞう)だった・・・
またまた、ボケをかましてしまった・・・
_| ̄|○ ガクーリ
私のバカ~(T-T)

( ̄O ̄;アッ!返事は良いよ~独り言さ・・・
。。。ρ(-ω- ) イジイジ
【2007/04/24 15:15】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--はじめまして--
バニラママさん、コロン親分(本人がコロンは同士だと言うので)のRUMIXルミちゃんの友達のあつこです。
密かにバニラちゃんのファンでちらちら覗かせていただいてました・・・。
私的には白くておめめ&お鼻が黒い子、プーは勿論ビションやマルチーズ等などが好みなんで、バニラちゃん!めちゃ可愛いです!
「うしし~」のバニラちゃんの顔!
可愛すぎや~ん?!ですね、あとバニラちゃんのマゾっぽい所も結構好きかも・・・。
【2007/04/24 16:01】 URL | あつこ #-[ 編集] | TOP
----
こんなに可愛い宇宙犬なら大歓迎だわ(^^♪「うっししー」の顔は「お代官様」のようだわ~。是非、時代劇編作って下さい(≧∇≦)ъ

バニラどんがー。変わってしまいましたね(笑)すっきりしてて素敵ですよん♪

↓とうとう本当のオカマちゃんになる日が近づいているのね~。しっかり写真にタマちゃんが残ってるんでよかった(笑)

【2007/04/24 21:43】 URL | さくらまる #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
皆様コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんm(_ _)m

>きじとらにゃんさんへ


そうなんです!最近なんだか大人っぽくなってきたバニラです!!!
一時体重増加も止まっていたのですが、なんだか最近少し大きくなった様な・・・・
首周りも太くなった様な気もしますし、いっこたまも黒くなってきて、段々大人になっていってる様です!
でも私としては、大人になって嬉しいような寂しいような・・・・
セロくんも手術されるんですね!!!
お互い頑張りましょうね~!




>もんママさんへ


ハムスターかわいいですよね~|'∀`)ノ
でもこいつはちょっと困ったちゃんで、ケージの外に出すとうんちをしまくるんです・・・・
前の雷蔵はとってもいい子ちゃんで、お外に出してもうんちもしないし、人にも懐いていたのですごくかわいかったんですけど|=Д=)
以前実家で飼っていたシーズーとも割と仲が良くて、シーズーの上に乗っけて遊んだりしてました!!!
わんこって意外とハムスターにはガブっていったりしないみたいですよ!
バニラも雷蔵をケージから出したら、ちょっと固まってじっと見つめています( ゚Д゚)
もんじゃくんも結構仲良くできるかもですよ~!!!




>YOUさんへ


ノックダウンされちゃいましたか~!!!
でもあの悪い顔はきっとバルタン星人にも負けないと思われますよ~( ̄ロ ̄lll)
YOUさんはモルモットを飼われていたんですね~!
モルモットってハムスターより重量感あって身近な感じがしますよね~!!
それにしてもお名前がガジラって・・・・( ̄Д ̄;)




>キサさんへ


ああ~( ̄□ ̄;)!!
ついに犠牲者が~!!!
こんな事ならバニラ星人対処法を書いておくんだった~Σ(T□T)
バニラ星人になめられると、ミルクの味がしますよ~!!!




>ちまきさんへ


いちごハウスからのあの変な顔にはうちの主人も爆笑していましたよ(゚Д゚)
ちょっといぶかしげな表情ですよね!!!
バニラの顔を写真に撮ると、いつもかわいい顔はしてくれず、本当に悪い顔かきょとん顔のどっちかなんですよね~(´д`*)
たまには笑顔も見てみたいです・・・・




>マロンままさんへ


こちらこそ、お返事が遅くなっちゃってすみません!(´ロ`;)
リンク大歓迎です!!!
ありがとうございます(^-^)
かわいいマロンちゃんに会いに行きやすくなります!!!
うれしいな\(^-^)/
これからもよろしくお願い致しますね(^o^)




>ふーたままさんへ


悪いでしょ~!!!
でもスカジャンふーたくんにはまだまだ追いつけません!
手術でちょっぴりおかま風ワルになってみま~す( -∀-)




>クレママさんへ


ぷ~っΣ(〃▽〃 )
だから~!そんなクレママさんが好きだってば~!!!
とってもおちゃめさんでかわいいんだから~!!!ウフフ~(=m=*)!




>あつこさんへ


Rumixさんのお友達さんですよね!コメントでいつも拝見させて頂いてます!
私のブログにまでコメントありがとうございます!!!
あつこさんは今も海外留学中なんですよね|'∀`)ノ
実は私ね、大学が某国立外大だったので留学経験のある友達が割といるんです!!!
私も当初は留学しようと思っていたんですが、諸事情により断念しました・・・・(←と言っても深い訳はないですが)
海外って大変だけど、そんな環境にうまく溶け込んでいける方って、それだけですごい才能だと思います!!!
また良かったら遊びに来て下さいね(^^;




>さくらまるさんへ


ちょっとだけ忙しくてPC見れなくて、でも気になっていたんです・・・・
なので、このお返事書く前にさくらちゃんの様子を見に行っちゃいました(゚Д゚;)
ちょっとほっとしました~!!!
完全復活までにはもう少しお時間がかかるでしょうが、さくらちゃんもさくらまるさんも頑張って下さいね!
そして早くかわいいさくらちゃんのあの笑顔が見れますように(≧0≦*)ノ"



【2007/04/25 22:08】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/65-ecc06ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
