『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バニちゃんスイッチ♪「さ」行 *~選挙編~*』
先日、バニラのうんちを拾った手で握手をした町議候補さんが無事当選致しました
そんな訳で今回のバニちゃんスイッチは選挙編で~す!!!
どうやらバニちゃんは県境町の町長さんに立候補したようです( ゚∀゚)ノ

IMG_0948.jpg

さあ、バニちゃんスイッチ♪「さ」行(選挙編)行ってみよう~♪


バニちゃんスイッチ♪:さ
IMG_0868.jpg IMG_0872.jpg

つまいものケーキ♪
(あれ?バニちゃんスイッチじゃない???
 あ、続きがあるみたいだよ

IMG_0909.jpg

なんて政治献金は受け取りません!!!   ちょっと無理してる感じの顔だね・・・・


バニちゃんスイッチ♪:し
IMG_0916.jpg IMG_0915.jpg

んじつを見極める

IMG_0920.jpg

(↑真実を見極めた結果:フードはひっくり返し、おやつを1個持って行ったらしい・・・・)


バニちゃんスイッチ♪:す
IMG_0914.jpg

んだこの瞳で


バニちゃんスイッチ♪:せ
IMG_0947.jpg IMG_0954.jpg

んきょ活動はより多くの皆様と握手をして回ります!


バニちゃんスイッチ♪:そ
IMG_0941.jpg

んなバニラに清き1票を!!!


IMG_0944.jpg


バニちゃん、よく出来ました~♪
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/04/25 22:42】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
<<おかまになったよ♪ | ホーム | 宇宙人来襲!>>
comments
----
お!ここにも選挙運動わんこがいましたね(≧m≦)
我が家は若い人に投票しました
若さでこのまちをよくしていってほしいです♪
ピタゴラスイッチなつかし~
【2007/04/26 12:43】 URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集] | TOP
----
バニちゃんに1票!!
さつまいもケーキなんて献金は受け取らないよ!のちょっとムリしてるお顔と、フードのお皿をひっくり返したバニちゃんが好き~e-415真実を見極めた結果だもんねぇ。今回のバニちゃんもおもろいです(爆)
【2007/04/26 13:01】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
--くふふっ♪--
バニラちゃん遊ばれてるね(≧ー≦)ぷぷぷ♪
ワンコって つい見てると遊びたくなるんだよねぇ。相手もしてくれるし楽しいよね(*^-^*)
うちのシロップさんは日向ぼっこしながら昼寝中ですzzz.......
【2007/04/26 13:14】 URL | むーす #-[ 編集] | TOP
----
清き一票を入れるから握手お願いしま~す
ちゃんとたすきかけてお澄まししてるなんてすごーい
一番下の写真なんて演説しているみたい
ε=(>ε<) プッー!
【2007/04/26 20:08】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集] | TOP
----
わが子にも「お父さんスイッチ」なんて作ってあげたことなかったよー。
ところで町議候補の人は当選してなにより。
落ちてたら今頃、うらまれてるぞー

さつまいもケーキはバニラのおやつ?おいしそう!私も食べたいな。
【2007/04/26 21:17】 URL | みゆ #-[ 編集] | TOP
----
かわいい~!

当選した候補者のヒトにはやはり「うん」がついたのか?(笑)
【2007/04/26 22:36】 URL | ふーたまま #-[ 編集] | TOP
----
町議さん、バニラちゃんうんぴ~効果で当選したんですね(≧∀≦)ププッ
あら!バニラちゃん、いつの間にかタスキかけて、町長さんに立候補しちゃったのね(笑)
バニラちゃんを町長にするべく、一票を投じさせていただきますv-290
【2007/04/27 02:53】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
バニラままさん、今回も凝ってますね~ヽ(゜▽、゜)ノ
バニラちゃん、たすきまで掛けてるしぃ♪
わたし的にも、真実を見極めてフードをひっくり返す、わんこ界の「海原雄山先生」として君臨するバニラ先生に惚れましたо(ж>▽<)y ☆
町長になられたあかつきには、バニ先生の後援会の会員、私コロンを、どうぞ美食ワン倶楽部へ!・・・なんちゃって♪( *´艸`)プププ
【2007/04/27 16:00】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>キサさんへ


キサさんのブログのわんわん党に応募したくて選挙活動してみましたよ~( ゚∀゚)ノ
期限ぎりぎりだったけど、間に合ったかな?
皆さんの応募画像が楽しみです(゚∀゚)
後でゆっくり遊びに行きま~す!!!




>ちまきさんへ


フードとおやつを一緒に並べて、どんな反応をするか楽しみに見てたんです!
そしたらまずフードのお皿の方に行ったから、あれ???って思ったんですけど、見事にひっくり返してくれましたΣ(=Д=;)
そして何事もなかったかの様におやつを1個だけ持って自分のベッドへ・・・・
でもこのおやつ、バニラには大きいので、結局私が小さくちぎってあげたんですけどね(-_-;




>むーすさんへ


時間がないって言いながらこんな写真撮ってるなんて・・・・
私ってかなりアホです( ̄□ ̄;)
今回のブログにかけた時間は見事キッチンでの時間と交換されました・・・・
洗い物はたまりっぱなし、主人のご飯は手抜きですΣ(-∀-;)




>きじとらにゃんさんへ


主人がこのたすきを見て、「お前こんなの作ってる時間があったら・・・!」って何か言いたげでした(゚д゚lll)
一番下の写真は何て演説してるんでしょうね~???
「フードを全ておやつに切替える条例を作るぞ~!」って感じでしょうか???




>みゆへ


ゆうくんにもおとうさんスイッチ作ってブログに載せてよ!!!
あ、でも私的にはおじいちゃんスイッチの方が好きなんだよね~|゚∀゚)ノ
おじいちゃんの発想って笑えるから・・・・
さつまいもケーキは残念ながらバニラ用ではないんだ~(^^;
お友達にあげたの!
でもケーキと一緒にオーブンで焼いたさつまいも(←ただの焼き芋)は小さく切ってバニラのおやつにしましたよ( ^‐^)




>ふーたままさんへ


バニラのうんちの効力は絶大の様です!!!
今後選挙に立候補される方でバニラのうんにあやかりたい方、現在募集中です( ゚∀゚)σ
←のメールフォームまでご連絡を!(笑)




>YOUさんへ


バニラのうんに直に触れるともしや総理大臣にまでなれるかもしれません!!!
ただしかなり臭いので要注意( ̄ロ ̄lll)
たぶんうちの町の町長くらいならバニラでもなれる様な気がするんですけど・・・・
来期はぜひ!立候補してみようかしら???




>Rumixさんへ


海原雄山わんことしていずれ各地をグルメ旅して回るかもしれませんね~( ̄Д ̄)ノ
もしかしてバニラがフードのお皿をひっくり返すのは、100均のお皿だからなのかも???
これが古伊万里とかだったらなめ回したりして・・・・
コロンくんは美食ワン倶楽部の会員一号に認定致します!!!
会員の条件は、常においしいものを求める精神!それのみです|-∀-)ノ
うんにあやかりたい候補者と共に美食ワン倶楽部会員募集中で~す(笑)
【2007/04/28 10:08】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/66-bcbf51ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
