『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バニラはミルク味』
2007.2.9-4.jpg2007.2.9-6.jpg

今日はバニラのお気に入り
ミルク味骨型ガムの遊び方を紹介します(^o^)
2007.2.10-2.jpg

ご飯には全く興味を示さないバニラですが、このミルク味ガムは大好きで、私が袋から取り出そうとした瞬間に「くれくれ~って要求します。

そして一人で勝手におすわり→お手→ふせ→ごろーんを披露し、
「欲しい欲しい欲しい
ジャンプジャンプジャ~ンプ

(この動きはかわいいけれど残念ながら私の腕では写真に撮れません
2007.2.10-4.jpg
「はやくください

そしてしばらくかじかじしているのですが、目的ははじっこのかたまりをはずす事。
2007.2.10-5.jpg

はずれたらこっちのもの
一人で投げて遊び始めます
ぽいっと投げてはそれを追いかけ、拾っては投げ、それを延々と繰り返します。
リビング中を走り回り、段々興奮が高まってくると、「がるるるる~っ
一人遊びでこれだけ盛り上がれるなんて・・・
そして最後に「わん!」と一声鳴いてとりあえずこの興奮はおさまるようです。
絶好調の時でないと「がるるるる~っ・・・わん!」はありませんが、投げて遊ぶ一人遊びはよくやってます。

ままとぱぱの食事中は、一人遊びしながら食事が終わるのを待っているのでとっても助かります。
そして食事が終わると、「ままぱぱ遊んで~っってやってきて、ぱぱの顔をなめなめなめ~っ(始めは顔なめ禁止してたんだけど、最近は許しちゃってます甘やかしすぎ?)

そう、そしてその時のバニラはミルク味!

テーマ:トイプードル - ジャンル:ペット

【2007/02/10 10:20】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<歯ぐきがとれた? | ホーム | いちごちゃんです(^o^)/>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/7-e3e07c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
