『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『GWなのに・・・』
世の中はGWだというのに(今日はお仕事の方も多いかな?)
ままは最近針仕事ばっかり・・・・( ー_ー)ノ

IMG_1139.jpg

裂肛したくまさんの切れ痔の手術をしてみたり・・・
IMG_1134.jpg

かじられたうさぎさんの片耳をちょん切って、飛び出た目を引き抜いて
不思議な妖怪キャラにしてみたり・・・
IMG_1142.jpg

バナナのはじっこがなくなって、わけわかんなくなった物体を
さらにわけわかんない物に繕ってみたり・・・


IMG_1141.jpg

バニラは術後、妙に甘えんぼさんになって
ままの行動をいちいちチェックするストーカーだし・・・


やってらんね~!っと一杯
IMG_1143.jpg

何だよビールもグラスの半分しかないじゃん!!!
って憤ってみたり・・・
(繕い物しながら飲んでたのでそりゃそうだけど( ̄Д ̄;)・・・ )


去年も働きづめのGW、きっとたぶん来年も・・・・
ゆっくり出来るのは今年だけなんだと、ちょっぴり寂しく
現在プーの自分を見つめてみました( ̄o ̄*


IMG_1128.jpg

このお洋服のあまり布でお散歩パンツ2を作りました!
以下Rumixさんへ
IMG_1135.jpg

幅を調整した時のあまり布を長方形に
IMG_1136.jpg

両端を切って
IMG_1137.jpg

ゴムをクロスするよう縫い付けます。
昨日のよりサイズが大きかったのでゴムの長さを短めにしました。
黄色の布は後ろ足のつもり♪
これをはいた姿の写真撮ろうとしたら
バニラがすり寄って来て撮らせてくれなかったの(゚Д゚;)


なんだか酔っちゃってるのかしら?
まとまりのない内容になってしまったわ・・・
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/05/01 16:27】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<ばにらと薔薇 | ホーム | 初夏の新作♪バニちゃん、これで傷口を気にしなくてもお散歩に行けるねパンツ>>
comments
----
くまさん痔だったのね~
痛かったろうに・・・ママに手術してもらってよかったねv-285
スッカリ妖怪化したうさぎちゃん・・・
何処かで見たことあるような・・・

私も来年は働いてるよきっと・・・年内には働くと思う・・・・
だから今しかないと出来る限り
プーちゃんママさん達と遊んでるけど
遊べなくなった時を思うと・・・(T-T)
【2007/05/01 17:31】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
-->クレママさんへ--
くまさん、切れ痔のまましばらく放置されていました( ゚Д゚)ノ
妖怪ぬいぐるみはきっといろんなところでお見かけするのでは???
クレママさんも働かれるのね~(⌒∇⌒)
いざ働くとなるとこの貴重な時間をどう使おうか迷いますよね!
今の内に遊ばなくては~!!っと思うけど、きっと働きだしたらそれなりに時間は見つけられるものなんですよね~(^◇^;)
クレママさんのご近所には素敵なプーちゃんママさん達がたくさんいらっしゃるから、きっと今後も時間を見つけては仲良く遊べると思いますよ~v(≧∇≦)v
でもいずれ・・・と思ったら、気分は連休最終日みたいな感じにはなりますよね~∑( ̄□ ̄;)
【2007/05/01 18:51】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは!初めまして。。
先ほどは、私のブログヘの訪問&コメントありがとうございました。。
早速、遊びに来ました。。。
バニラくん・・ちっちゃくて可愛いですね!
あらら??バニラくんも、くまさんとかうさぎさんとか・・壊しちゃうんですか??
ウチは、も~すごいですよ(^^;
破壊王ですから( ̄m ̄*)プププッ
ママさん。。縫い物されるんですか??
尊敬します~!!私、不器用なんで(笑)

また、遊びに来ますね~!!
【2007/05/01 20:33】 URL | ange #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃんぬいぐるみこわしますか?
ふーたはぜんぜん・・・
振り回して終了。みたいな感じです(笑)

名外科医がいて、ぬいぐるみさんたちも助かったね!
【2007/05/01 23:25】 URL | ふーたまま #-[ 編集] | TOP
----
読み逃げばっかりでごめんなさーい!バニラちゃん手術頑張ったんだね。エライぞe-420
ママさんリサイクルショップオープンするんだ!すご~いe-343頑張ってくださいねe-281応援してますよ~
バニラちゃん何か美男子に磨きがかかったよねe-415ママさんもそう思いません!?
【2007/05/01 23:51】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
----
くまさん、バニラちゃんに切れ痔にされちゃったのねv-12普通ワンコって、顔回りをズタボロにしてくけど、バニラちゃんは尻フェチなのかしら(゚O゚;アッ! 武蔵くんの尻を責めてみたり(笑)
バニラままみたいに手先が器用に生まれたかったなぁ♪私は針と糸を見ると、頭が痛くなってしまうe-263最近は、針に糸も通せないのよ( ̄□ ̄;)!! 虫メガネないと・・・。
バニラちゃん、去勢してから甘えん坊さんに変わっちゃったんだ(^_^)バニラちゃんにならストーカーされてみたいわe-266
【2007/05/02 01:31】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
切れ痔は痛そうですね~
って痔って言っちゃうとリアルなんですが(*´艸)( 艸`*)ププッ
でもままさんのおかげでまたオモチャで遊べるんですから♪
【2007/05/02 13:19】 URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>angeさんへ


ご訪問&コメントありがとうございます!
ついついね~!バニラって名前に惹かれちゃって・・・
同じ名前のわんこがいると嬉しくなっちゃいますよね( ゚∀゚)ノ
私、バニラって名前は10年以上前から決めていたんですよ!!!
今度名前の由来を記事にしようかしら?
私の場合縫い物するというより、バニラに仕方なくさせられてる感じです・・・




>ふーたままさんへ


ふーたくんは放置プレイが好きですものね~!
バニラのおもちゃはほとんどぷぴぷぴ鳴る物が多いので、最近は上手く鳴らせるようになってきてあんまり破壊作業はしていないんですけど・・・
うさぎさんはお友達が来た時に一緒に遊んでいたら、調子に乗って片耳をかじっちゃいました(゚д゚lll)




>ちまきさんへ


いえいえ読み逃げでも嬉しいですよ!
ちまきさんもショップ始めてから忙しいでしょヾ(^_^
私もちまきさんのショップ覗こうと思いながらなかなか・・・
かわいい夏物入ったかな???
また後でゆっくりお伺いしま~す!!!
バニラ美男子になりました?
ちょっと乙女キャラ入って来たかもですね(;゚-゚)
できれば金子くんや山咲くんの様なキャラを目指して欲しいです\(^-^)/
くれぐれもイッコーさんにだけはならないで欲しいけど、たくましい首と肩でキャミなんか着たらめちゃめちゃイッコーさんに見える・・・




>YOUさんへ


くまさんは尻尾をくわえて振り回していたので切れ痔になっちゃったみたいです(-∀-;)
でもお尻フェチの疑いもあるかも・・・
そうそう、私決して器用ではないのでΣ(=Д=;)
ちくちくするのは好きだけど、仕上がりはかなりいい加減で適当な出来です・・・
だってO型だもの・・・・
・・・なんて血液型を言い訳にしたりする(笑)




>キサさんへ


きっとくまさんずっと泣いていたんだけど、しばらくほったらかしでした・・・
術後安静にする間もなくバニラに遊ばれていました(゚Д゚ )
きっとそんな運命なのね・・・
【2007/05/02 13:55】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/70-4f5b4bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
