『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『一人遊び』
去勢手術から1週間が過ぎ、バニラもすっかり元気になりました!
IMG_1272.jpg

いっこたまのもう一方が完全にお腹の中にあったので
傷口が2箇所になっちゃって、普通の子の倍縫っちゃったけど・・・
術後しばらくちっちの感覚がおかしくなって
何回かおもらししちゃったりもしたけど・・・・


元気あふれるバニラに戻ってきました!!!
ままの手から無理矢理おもちゃを奪い取る程に(笑)
IMG_1273.jpg

IMG_1276.jpg IMG_1277.jpg



一人遊びも再開し、ぴょんこぴょんこ跳びまわっています\(゚∀゚)/
では、ガムのはじっこで一人遊びしている動画を・・・




本当はもっと激しく遊びますが、どうしてもカメラを向けると・・・


お前途中ガム見失って、アキレスにスイッチしただろ~!
(ちなみに投げたガムは画面右手前にあります。
 一番最後にあれ?ここにガムあるし~って気付いた模様。)

あさっては抜糸の予定です( ̄ロ ̄)つ
病院に嫌がらずに行ってくれるかな~???

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/05/06 11:12】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<晴れおかま | ホーム | バニラの名前>>
comments
----
バニラちゃん、一人遊びが上手~ヽ(゜▽、゜)ノ そして激しい~!(*≧m≦*)
わんこってこういう風にして、自分で遊べるんだぁ♪始めて見ました!!
ウチはコロンもコタローも一人では遊んでくれません・・・。知能の差かなぁ・・・トホホ(´д`lll)
それにしても、バニラちゃん、もう全快したかのように元気ですね☆よかった、よかったo(^▽^)o
【2007/05/06 13:40】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
----
ぴょんこぴょんこして白いウサギみたい~♪
ブログのタイトルみたいですね(≧∇≦)b
元気でなにより。安心しました!
【2007/05/06 14:25】 URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集] | TOP
-->Rumixさんへ--
なんかこうして改めてバニラの一人遊びを見てみると、首のスナップがすごく効いているような気が・・・
だから最近首が太くなってきたのかな~???
あと、写真ではなるべく首が長く写らない様にしてるけど、動画で見るとめちゃめちゃ首がにょ~んってなってるでしょ!!!
コロンくんにこの一人遊びを教えれば首の筋力UPにもってこいかも???
【2007/05/06 14:27】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
-->キサさんへ--
いや~ん!タイトルみたいなんて嬉しい事言ってくれちゃって(≧∇≦)ノ
でもちょっとうさぎにしては激しい遊び方で・・・・
この勢いでガムのはじっこが私や主人の顔に当たったりするので(゚Д゚;)
かなり痛い・・・・
【2007/05/06 14:31】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
バニちゃんの遊ぶ姿が
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
ぴょんこぴょんこ可愛すぎて
目が垂れる~v-238
玉ちゃんが1個お腹の方にあったんだ~
傷口が二箇所出来ちゃったのね~
時間は掛かるけど、そのうち何処を縫ったか
解らなくなるからそれまでの辛抱よ~
縫ったとこって痛々しいでしょ~
【2007/05/06 15:43】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
-->クレママさんへ--
術後数日は傷口が痛々しかったのですが、今ではすっかり主人でも直視出来るほど(笑)治ってきています!
抜糸が痛そうだからちょっと心配です・・・・
今まで病院に行くのは全く嫌がらなかったので、今回の事で嫌になったら困るな~って。
寂しいのが、いっこふくろがしょぼ~んってなっちゃってるの!!!
それで後ろから見るとぺらぺらした皮状のいっこふくろがぷら~んって揺れてる!!!
ちょっとおもしろかわいそうなんです( ̄▽ ̄;)
【2007/05/06 18:16】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
バニラくん去勢手術頑張ったね~おつかれさま。
すっかり元気になって(元気すぎ?)激しく遊んでますね~♪
もんじゃも片タマちゃんなので手術はちょっと心配です。
バニラくんの飛び跳ねる姿を見たらちょっと安心しました~v-411
【2007/05/06 22:31】 URL | もんママ #Is7qqet2[ 編集] | TOP
-->もんママさんへ--
もんじゃくんもいっこたまなんですね~( ゚Д゚)ノ
術後はやっぱり痛々しくて元気もなくそれでも無理してじゃれて来たりしてかわいそうでした・・・
でもわんこって回復力がすごいですね!!!
もんじゃくんもすぐに元気になりますよ(^O^)/
もんじゃくんももんママさんも頑張って下さいね~(≧0≦*)ノ"
【2007/05/07 09:55】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
さくらもスイッチが入るとバニラ君状態で遊びます。さくら見てるみたいでした。最後のちょっとお間抜け?なところも・・(笑)

元気に回復してますね!!よかった!あまった袋?はそのうち体に吸収されるはずです。(笑)


【2007/05/07 10:18】 URL | さくらまる #-[ 編集] | TOP
-->さくらまるさんへ--
さくらちゃんとバニラって結構似てるところありますよね~!
親の贔屓目ですが、顔も割りと似てるかな~っと( ゚∀゚)ノ
(ああ~っ(゚д゚lll)こんな事言ったらさくらまるさん家のお兄ちゃんとお姉ちゃん達に怒られそう・・・)
マズルがふんわりしてる時とか「さくらちゃんみたいだね~」って思っちゃいます!
でもバニラはさくらちゃんみたいにかわいく笑ってくれないんですけどね・・・・
【2007/05/07 14:30】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
動いているバニラちゃんて最高にカワイイ&おもしろいですよね~e-415
”自分で投げて自分で拾う”を繰り返す行動がめちゃくちゃカワイイe-421
術後の経過もいいみたいで良かったですねe-343抜糸頑張るんだよ~
【2007/05/07 17:57】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
-->ちまきさんへ--
バニラのおもしろさはかなり楽しめますが、時々ウザイです・・・
こうやって一人遊びしててもおもちゃやボールがカーペットから出て行ってしまうと私達が取ってあげなきゃいけないですからね(゚Д゚;)
特にボール!!!
何度紛失事件を起こした事か・・・・
大抵は玄関に落ちているんですけどね( ̄ロ ̄lll)
困ったものです・・・・
【2007/05/07 18:34】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/74-c8e2aa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
