fc2ブログ
『夜型オトメ♪』
今日は母の日ですが
バニラ、何か言う事ありませんか?
IMG_1499.jpg

い~え、特になにも・・・


そうか・・・バニラに期待したままがバカだったよ( ̄ロ ̄lll)
あれ?どうしたの???
IMG_1548-2.jpg

ままに薔薇をくれるの???うれしいな~v(≧∇≦)v
IMG_1539-2.jpg

・・・ままじゃなくていつもブログに遊びに来てくれるママさんたちにね(・_・;
日頃の感謝の気持ちを一輪の薔薇に込めて


先日靴と一緒に買ったお洋服ですが、
パフスリーブでちょっとオトメっぽくなったバニラです(^^;
IMG_1498.jpg IMG_1502.jpg

昼間はこんなにオトメちっくでかわいいのに(←親ばか・・・)
なぜ夜になると乱暴者に変身するのかしら???


朝は必ず二度寝して、午前中はテンション低いくせに
夜になるとなぜか一人ハイテンションに・・・・

ベッドの中でもぞもぞ~
わざわざおもちゃの上にベッドをかぶせなくてもいいと思いますよ~Σ(-∀-;)


ミスドでもらったクッション、かなり大きいけれど
バニラのおもちゃになっています(゚Д゚;)

深夜に食べ残しのご飯をぽりぽり食べてたりするしね~( ̄▽ ̄;)
完全に夜型の生活になっちゃっています・・・
夜更かしする悪い子供だよ、君は!!!
スポンサーサイト



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/05/13 11:42】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<☆バラ園☆ | ホーム | 2足ゲット!>>
comments
----
母の日、薔薇の花、ありがとー!バニちゃん♪ おばちゃんはうれしいよっv-344

前、バニラままも書いてくれてたけど、バニちゃんとさくら、マジで似てます。朝2度寝だし、深夜におもちゃで遊ぶし・・

2番目の動画、うちはミスドのクッションじゃなくって大きいドラミちゃん(黄色)を振り回してるし・・・。ここまで似てると飼い主ビックリです∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
【2007/05/13 12:54】 URL | さくらまる #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>さくらまるさんへ


いや~ん!かわいいさくらちゃんに似てるなんてうれしい~(≧∇≦)キャー♪
バニラの祖先(?)は皆ホワイトなので、親戚さんって事はないだろうけど、うふふv-343
親ばかな私はお顔も似てるなんて思っちゃっているのです(〃▽〃)
それにしてもさくらちゃんの振り回しおもちゃが黄色!のドラミちゃんなんて!!!
ぜひぜひ2ワンを対面させてみたいですね~!
あ、でもさくらちゃんわんこ苦手かあ~( ゚Д゚)
美犬好きのバニラはしつこくつきまとうだろうな~(゚д゚lll)
嫌われる可能性大・・・・
きっとフラれるね、バニラ(T-T)
【2007/05/13 14:56】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
バニラ君。。ありがと~(≧∀≦)
バニラ君バラの花を咥えて・・可愛いですよ~!
ウチのバニラなんて、母の日思いっきり無視ですよ~(爆)
お洋服も可愛くて、似合ってますね(*´ェ`*)
ベッドで遊んでるバニラ君・・ウチも同じことしますよ~(^^;
振り回して、破っちゃいます(笑)
【2007/05/13 16:31】 URL | ange #-[ 編集] | TOP
----
バニラままさんが育てたバラ?バニラくん上手にくわえてますね~♪もんママもしっかり受けとらせていただきました~ありがと~(〃∇〃)
動画、わんぱくっぷりがかわいすぎです。動きがやんちゃですね~。見ててあきない♪もんじゃもひとり遊びばっかりしてますヨ。ぬいぐるみは全部綿を出してからっぽばかり^^;
【2007/05/13 17:54】 URL | もんママ #Is7qqet2[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>angeさんへ


angeさんのバニラくん、母の日無視しましたか!!!(笑)
まあ、うちも無理矢理・・・(=з=*)ブッ
バニラくんのベッドも激しく振り回される運命なのですね( ー_ー)ノ
ベッドくん、ご愁傷サマ・・・・
しかもよだれでろでろりんだったり???(笑)




>もんママさんへ


そうなんです・・・バニラうまく咥えられたな~って写真を見たら、バラの裏側が茶色く変色してて、ちょっと悲しかったです(ToT)
ちゃんと裏側も確かめてもっといいのを選べばよかったと・・・・
でもこのバラはトゲがないバラなので、バニラが咥えても大丈夫なんですよ~(* ^ー゚)σ
そう言えば、もんママさん、もんじゃくんの手術無事終わりましたか???
気になって何度も伺っているけど、もちろん術後すぐに更新なんて出来ないけどって思いながら・・・・
早くもんじゃくんもぬいぐるみの綿引っ張り出すくらい元気になって欲しいですね!!!

【2007/05/13 18:31】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--バニラちゃんバラありがとう--
深紅のバラありがとうね、、どんな香りがするのかな?
ウチのサラも自分の体より大きなゴリラのぬいぐるみをぶんぶん振り回して遊びます。
私が寝る時間迄足元で熟睡している2v-286ですが私がお布団を敷いて寝る準備をするとスイッチが入って暴走します。
お布団の上で散々暴れてから、サラは眠りに付くまでクズリます、毎晩2v-286が寝てくれるまで忍耐の一言です(^▽^笑)
【2007/05/13 23:09】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集] | TOP
----
バラの花をくわえたバニラちゃん、可愛すぎぃ~v-352
私にとってのバニラちゃんベスト・ショット第1位「うしっし悪バニラ」ちゃんに続くベスト・ショットですねぇ~v-344
ワンコ用のパフスリーブのお洋服があるなんて!めちゃめちゃ可愛いぃ~v-344
バニラちゃんにとってもお似合いですよv-218
それにしてもバニラちゃん、見た目は乙女なのにやっぱり男の子ですね、遊び方激しぃ~v-356
でも男の子だしやんちゃな方が元気があって良いですよね。
で、バニラママさんがせっせとクマさんやウサギさんの応急手当をするわけですね・・・。
【2007/05/14 03:49】 URL | あつこ #-[ 編集] | TOP
----
バニちゃんお利口ね~v-238
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
クレアも遊び方がやっぱり夜になると
激しいのよね~(T-T)
お鍋だから???
構って欲しいと最近、背後から二の腕を
鼻先でつつくのよね・・・ぶよぶよで気持ちが良いのかしら~・・・(ノ_-;)ハア…
パフスリーブ姿のバニちゃんにv-347

【2007/05/14 11:06】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--ありがとー--
しっかり頂きましたよ~
家は祝い事が、重なって母の日はスルー
だったのでうれしーよバニラ君。
でも夜遊びは、非行の始まり!!
亀さんになって反省してくださいね(^▽^)
あんなに振り回して首痛くなんないのか
心配になりません?
【2007/05/14 12:36】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
----
バニラくんに薔薇もらっちゃったー(>▽<)きゃー♪ありがとん♪
犬って夜行性なんですかね、夜になると散歩してても元気がいいです
【2007/05/14 13:16】 URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集] | TOP
----
今回の白いバニラちゃん、ブルー系のお洋服、そして真っ赤なバラ、とっても色がきれいでいい写真ですねー♪(´∀`)
しかし・・・いつものことながら、バニラちゃんのこのギャップ・・・驚きます ( ̄∇ ̄;)
ハイパーな状態のバニラちゃん、とても昼間かわいいワンピに身を包み、バラをくわえていたとは思えない荒業!!!\(゜□゜)/ 首が太くなる理由をかいま見た感じですねー(笑)
わんこって半夜行性らしいので、コロンも夜元気ですよぅ・・・。遊んで遊んでー!が際限無しなので遊びを切り上げるのが一苦労です・・・。
【2007/05/14 13:24】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>きじとらにゃんさんへ


この赤いバラはスムースベルベットというトゲなしのバラなんですが、あんまり香りはしないですね~( ー_ー)ノ
やっぱりオールドローズやイングリッシュローズの方が香りはいいですよね!!!
サラちゃんはゴリラ!!!ですか(≧o≦)
なかなか迫力ありますね~!
セロくんもサラちゃんもお布団敷いてからスイッチ入っちゃうのですね(^◇^;)
お布団のふかふかがきっと気持ちよくて遊びたくなっちゃうのでしょうね~!
かわいいな~(≧0≦*)ノ
・・・でもきじとらにゃんさんにとっては困ったちゃんなのでしょうけど(笑)




>あつこさんへ


おおっ!ベスト2にランキングしちゃいましたか!嬉しいな~⌒゚( ´∀`)゚⌒
私もあの悪バニラのショットは気に入っています!!!
パフスリーブはもっと華奢で毛の短いわんこの方が似合うかもです(゚∀゚;)
バニラのむきむきな腕がパフスリーブのかわいらしさをちょっと半減しちゃっています・・・
バニラはお出かけすると、大人しくていい子ね~ってよく言われますが、家の中では(゚Д゚;
完全に外面大王の内弁慶わんこですね・・・
(誰に似たのか・・・・)




>クレママさんへ


くれちゃんはクレママさんの二の腕をつんつんするのですか!!!
かわいいな~ヾ(≧▽≦)ノ
遊んで遊んで~って感じなのでしょうね~!!!
しかも背後からっていうのがまたかわいいヽ(´ー`)丿
くれちゃんのあのかわいい瞳に見つめられたら、ついつい遊んであげちゃうでしょうね~!!!




>龍のかーさんさんへ


龍ちゃん家復活おめでとうございます!!!
母の日はお姉ちゃんのお誕生日だったのですね~( ^▽^)
お姉ちゃん誕生日おめでとう~v-314
うふふ(゚ー゚*)かーさんさん、私の妙にカメに食いつくところを捉えてくれたのですね!!!
ええ、バニラにはカメさんで反省してもらいましょう('0'*)
非行に走ってしまわないように!!!
おもちゃの振り回しすぎで、バニラの首はむきむきです・・・・




>キサさんへ


バニラは副賞(?)でアキレスもつけてくれようとしたみたいですが、ママさん達には必要ないので私が丁寧に断っておきました(-∀-;)
りくちゃんは特にこれからの季節は夜のお散歩の方がいいのでしょうね~!
昨日昼間にダックスちゃんのお散歩をしている方を見かけたのですが、かわいそうでした・・・
せめて靴やお洋服を着せてあげたらいいのにって。




>Rumixさんへ


色が綺麗でいい写真・・>嬉しいな~v(≧∇≦)v
確かにバニラのこのギャップは、昼間のお出かけの時に出会う方にはきっと想像出来ない様な気がします(-∀-;)
バニラのハイパー状態はもしかして私のせいかも???
私が乱暴者なので、バニラも真似しているのかもしれません(゚Д゚;)
子は親に似るって言いますしね~(-_-;
おもちゃ振り回しで首が太くなって、そのうち北斗の拳並みのむきむきの首になっちゃうかも???
【2007/05/15 09:21】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/78-888ffda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |