『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『☆バラ園☆』
日曜日にバニラ町の春祭りが行われました。
春祭り会場はバニラのお散歩コースの河川敷です!
マエケンのショーがあると言う事で、ちょっぴりミーハー心で
バニラのお散歩ついでに行ってみましたが・・・
IMG_1549.jpg IMG_1550.jpg

ただ、マエケンの出演時間は当日のお楽しみという事で秘密でした。
マエケン待ちでディスクとボールで遊んでいようかな~と
思ったのですが、ほじほじキングのバニラはおもちゃ無視( ー_ー)ノ
小心者のままは会場に入らず遠くからの写真撮影・・・・
(左の写真の奥の方にテントがたくさんありますが、本当に小さくしか写っていません・・・)
結局マエケンは見ずに帰ってきました(T-T)


昨日は以前行ったハーブ園へバラを見に行きました!
IMG_1555.jpg IMG_1557.jpg

たくさん咲いていて綺麗だった~v(≧∇≦)v
入り口で出会ったおじさまが、靴を履いたわんこが珍しいらしく
しきりにバニラの写真(たぶん靴中心・・・)を撮っていました(^_^;
IMG_1582_1.jpg

鬼姉は身重の妹にアシスタントとしてバニラを抱き上げてもらい
もうお花との写真はうんざりなバニラのお顔をパチリ
IMG_1575_1.jpg

ランチはカレーを食べました


IMG_1565.jpg IMG_1559.jpg

ままは興奮してでかい声でバラの名前を叫びまくりです・・・
ついでに写真撮る時はバニラの名前も叫びまくりです(゚Д゚;)
↑あ、まぎらわしいですか???
ここまで来るとバニラもあきらめモードです(-_-;
IMG_1564.jpg

大輪のバラが咲いていましたが、小輪のスクリーン仕立てはまだまだ!
また2週間後に来ようかな~!!!
IMG_1585_1.jpg

バニラ、こんなままに懲りずについて来てね!!!
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/05/15 16:27】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<バニビ~ノ♪ | ホーム | 夜型オトメ♪>>
comments
----
バラ!?バニラ!?ごっちゃになってきましたよ(≧m≦)
マエケン本物でかいんだろうなぁ・・・
秘密にしたら見られないですよね~
靴はいてるの珍しいですよ~私も一回しか見たことないですもん。サッカーのユニフォーム着て靴はいた犬を。
【2007/05/15 17:01】 URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集] | TOP
----
おお~キサさんに負けた~_| ̄|○ ガクーリ
一番かと思ってた~
でも、キサさんだから許しちゃうv-207なーんて、偉そうに言う権利は私にはないので・・・皆さん気にしないで・・・
独り言よ~
マエケン画像期待しちゃったよ~(T-T)
でも、私も遠くから眺めて結局帰ってしまう
タイプよ・・・
オープンしたてのお店には、ラッシュが過ぎた頃行くタイプなの・・・(損してる?)
バラキレイよね~ハッピーローズは
なかった?どうしたら手には入るのか
虹色のバラちゃんv-254
【2007/05/15 17:42】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
----
マエケンが来たんですか~!
すごいですね~!!
私も、写真期待しちゃいましたよ~(笑)
バラとバニラ君・・良い感じですよ~☆
バニラ君、諦めモードには見えませんよ~!
何か、楽しそうに見えます(^^)
バラ・・バニラ・・確かに似てますね~(≧m≦*)
【2007/05/15 18:47】 URL | ange #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>キサさんへ


マエケン・・・あんまり興味はなかったんだけど、バニラがあまりにも散歩に連れて行け攻撃がすごかったので、ついでにと思ったのですが・・・
もうちょっと粘ればよかったかな~???
小さな田舎町のくせにね~去年ははなわが来たんだって!
サッカーのユニフォームだったら、ぜひ靴はサッカーシューズもどきがよかったね~( ゚Д゚)ノ
そうしたらサッカー雑誌に掲載されるかも???
バニラも挑戦してみようか?
サポーターわんことして!!!




>クレママさんへ


マエケン画像期待しちゃいましたか・・・
ごめんなさいm(_ _)m
根性なしなもので・・・
私もオープンしたてのお店には行けないタイプです(TToTT)
こんな自分がちょっとかわいい(←訳わからない・・・)
ハッピーローズって、純粋にそんな色なのではなくて、着色した水を吸わせてるらしいですよ~( ・∀・)σ
青いカーネーションと一緒みたいです!
根っこから吸うのだったら私にも出来るのになあ~┐(´ー`)┌




>angeさんへ


いや~ん(/o\) 期待させてごめんなさい~m(_ _)m
麒麟だったら絶対朝から待ち続けたのにな~!!!
そう言えば今日お友達に、以前パッションが来た時の動画を見せてもらいました!
彼女はかなり間近でパッションを見たらしい・・・
間近のマエケンもパッションも・・・ちょっと怖い・・・・
【2007/05/15 19:52】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--間違っちゃいます--
バニラ、バラ、、バニラバラ   あれv-237
読んでると頭の中がごちゃごちゃしてきて
どっちがどっちかわからなくなっちゃって思わず笑っちゃってます(*'‐'*) ウフフフ♪
バニラちゃん白だからバラがまた良く似合う
( ^ー゜)b
最後の写真”どこまでもお供します~、ママ命”って言ってますよ
【2007/05/15 21:16】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集] | TOP
----
町のお祭りでマエケンが来るなんてすごいですね~。バニラ町もコタロン町(コタロー&コロン町)に負けないくらい田舎だって聞いてたのに・・・。全然すごいですよぅ。
バラ園はほんとにキレイですね☆(^▽^)
母がガーデニングにかなり凝っているので、珍しかったり、自分が持っていないバラを見つけると、もらってきて一生懸命挿し木してます。母が行くと、狂喜乱舞するだろうなぁ。
バニラちゃんも、かなり喜んでるように見えますよー!o(^▽^)o やっぱりバニラままさんと出かけられて嬉しいんでしょうね♪
【2007/05/15 23:59】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
----
天気がよくってバラも緑も素敵ですね~。カレーも美味しそう!バニラ町いいな~☆こんな気持ちがいいところで遊べてバニラくんは幸せワンだね~♪最後の写真ほんとカワイイ~自然と笑顔になるよね。

>マエケン
誰?と思ったワタシはオバサンね…
ネットで調べちゃったよ(笑)
【2007/05/16 01:37】 URL | もんママ #Is7qqet2[ 編集] | TOP
----
マエケンってあやや(まだ人気あるんですか?)のものまねの人ですか?
一瞬「マエケン?マツケンの間違いでは・・・?」と思ってしまいました。ハハハ・・・。
バニラちゃんも楽しそうで良いですねぇ~、でもバニラママさん程はENJOYしてないみたいですけど~、プププッv-411
私は日曜日に彼氏と自転車を借りてスタンレー・パークって言う森みたいな大きな公園をサイクリングしに行きましたが、生憎あんまり晴れてなくてず~っと曇りだったのでかなり寒かったです・・・e-263
そのせいなのか花粉症になってしまったのか?鼻水が出まくりで彼氏にも「鼻水出てるよ~っ!」って注意されてしまいましたe-263
格好悪ぅ~v-406
【2007/05/16 12:32】 URL | あつこ #-[ 編集] | TOP
----
マエケンってデブっちょあややだよね。バニラ町に来たの~私も見たかったけど、バラとバニラくん見れたから満足ですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">バニラママは本当にお花が好きなんですね。実物のバラ、バニ見れたらもっと癒されるだろうなっ(*^^*)
そういう穏やかな時間羨ましい~妹さんの胎教にもいいよね。バニラくん持ち上げ隊長以外はね( ̄ー ̄)
もうすぐなのかな?お体大事にして、元気な赤ちゃんスッポンと産んじゃって下さいねー(^o^)/~~
【2007/05/16 12:33】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>きじとらにゃんさんへ


バニラったら、どこまでもお供します~って顔してますか???
よかった~( -∀-)ノ
お出かけ前は大喜びで一緒に連れて行けってうるさいけど、目的地に着いたら、「え?ここなの??」ってよく残念そうな顔してるんですよね( ̄▽ ̄:)
逆光でバニラの白い毛が反射して、汚れが目立たなくて助かりました・・・
だって、手術後しばらくシャンプー出来なかったから、汚れマックスなのです(ToT)




>Rumixさんへ


コタロン町って、おもしろい響き!!!
バニラ町は本当に小さな田舎町なんですけどね~( ̄Д ̄;)
去年ははなわ、今年はマエケン・・・どっちもちょい微妙ですが(-_-;
麒麟だったら粘って待ったのになあ~(゚Д゚;)
でもたかが町の祭りの割りには頑張っていますね!!!
大きな製薬会社があるから儲かっているのかしら???
お母様もガーデニングが大好きなのですね!
この時期いろんなところでバラが見頃ですよね~(゚∀゚)




>もんママさんへ


マエケン・・・ごめんなさいm(_ _)m
フルネームで前○健て書くよりニックネームの方がわかりやすいかな~っと思ったのですが|-Д-)ノ
ちなみに↑今日も省略ニックネームでマツジュンが登場しています!
これも松○潤だから|'∀`)ノ
緑の豊富なバニラ町ですが、その分人口・犬口が少なすぎて・・・
過疎化まっしぐら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
↑寂しい表現です・・・・




>あつこさんへ


そう!あややのモノマネやってたでかいオトメキャラです!!!
最近あややのモノマネは見ないような・・・
マツケンだったら!すごいですよね!!!
大物だ~∑( ̄□ ̄;)
う~ん、バニラ町にはそこまでの大物は無理みたいかも???
きっとちょっとピークを過ぎた頃合いの芸人さんがジャストなのでしょうね~!
来年は誰かな~???
バンクーバーはまだ寒そうですね~( ー_ー)ノ
鼻水姿を見られるのは恥ずかしいですね(ヽ>ω<)
私は冬場に外で庭いじりしてて鼻水が途中まで垂れていて、あともうちょっとだから我慢!と思っている時、ご近所の方に声を掛けられるとかなりビビリますΣ(T□T)
お願い!あんまり顔を見ないで~!!!って・・・




>龍のかーさんさんへ


意外にマエケン画像の期待が多く、もうちょっと粘っておけばよかったと、自分のブロガー根性が全くない事に呆れてしまいました!
龍ちゃん家にはバラよりクローバーがついているから(゚ー^*)
妹は6月下旬か7月上旬くらいに出産予定なのですが、今すでにお腹の子供は尋常じゃないくらい大きいそうです!!!
でも鬼姉に育てられたたくましい妹は、でっかい赤ちゃんをスポッ!っと産む事でしょう!!!
【2007/05/17 00:21】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/79-8b1a07ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
