『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バニビ~ノ♪』
今日は水曜日です!そう、バニビ~ノをお見逃しなく~!!!
福岡育ちのバニビがカリスマシェフまま(←違?)のお店
バッカタ~レにて修行し、成長していく感動ドラマです!!!
IMG_1680-1.jpg

いい歳こいてマツジュン好きのままですが・・・
(ジャニーズに対象年齢はないのよ~( -∀-)ノ )
バニビ~ノの主役はマツジュンではなく、バニビですよ\(*´∇`*)/
IMG_1618.jpg

バニビ専用フライパンもばっちり用意していますから(^^;
昨日深夜にこそこそ作ってみました・・・


バッカタ~レ、そろそろ開店の時間ではないですか???
「アッローラ ラゲッツィ コミンチァーモ アッラボラーレ!」
IMG_1671-1.jpg

さあ、お仕事を始めて下さ~い!!!
IMG_1624.jpg

僕にまかせて!!!
自信満々だね~バニビ!
頑張って福岡魂を見せてやれ~!!!


お!早速オーダーが入ったみたいだよ!
IMG_1681-1.jpg

バニビ、本日のパスタをうまく作る事が出来るかな???
IMG_1658.jpg

大丈夫だよ、心配しないで!


IMG_1655-1.jpg


IMG_1656-1.jpg

パスタがなかったらどうするの???
本日のパスタ、作れないじゃん!!!
IMG_1679-1.jpg



バニビの修行はまだまだ続くのでした・・・
TO BE CONTINUED・・・
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/05/16 22:04】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
<<バニビ~ノ!-2- | ホーム | ☆バラ園☆>>
comments
----
長い間ご無沙汰してしまいごめんなさい(泣)
ナルト母ちゃん、何とか体力取り戻してきました。バニラちゃん抜糸も無事終わり良かったですね(^_^)お庭の薔薇の花にも和ませてもらいました♪ 新しい靴も2足とも可愛いデザインで、バニラちゃんにとても似合いそうですe-266今日の記事のバニラちゃんの持ってるフライパン。バニラままがせっせと手作りしてるとこを想像してたら、何だか微笑ましく思えてしまったe-454写真も上手い具合に撮れてるし、いつもながら楽しい文章&写真で笑わせてもらえました♪
【2007/05/16 22:26】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
おぉ(゚ロ゚屮)屮
今度は、YOUさんに先を越されたか~
。。。ρ(-ω- ) イジイジ
バニビーノ見た後だったから大爆笑v-218
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
フライパンが手作りだーって思ったよー
さりげなく・・・バニビのご飯が乗ってるんですけど~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

【2007/05/16 23:16】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--はじめまして!--
日和ママさんとこから流れてきました!
fakepooといいます。
うちもシロプー2ワンです。
これからちょくちょく覗いてもいいですか?^_^;
宜しくお願いします。
追伸
最近 、シロプーが少ないので見ていて嬉しく思いました。バニラ君ちっちゃくて可愛いです!!
【2007/05/17 00:12】 URL | fakepoo #-[ 編集] | TOP
----
あはは!おもしろかった~!
バニラちゃん演技派だね!!
かわいい~~!!
フライパン手作り!すごいです^^
【2007/05/17 00:51】 URL | ふーたまま #-[ 編集] | TOP
--おっもしろ~い!--
バニビーノ最高ッス!
今オフトンの中から携帯つかってピコピコ書いてますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
バニラちゃんスゴイhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ワン俳優部門の大型新人現わるhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">って感じですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
手づくりフライパンもスゴイ!
今度はホール係ガンバってhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみに私は香取慎吾くんがいいなぁ~←って何選んでるんだか(笑)
【2007/05/17 02:34】 URL | 日和ママ #-[ 編集] | TOP
----
バンビーノ見たことないので
バニビーノで楽しませていただきます(≧m≦)
パスタの代わりにうどんつかっちゃえ~!
【2007/05/17 10:48】 URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集] | TOP
----
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ フライパン作るまま素敵v-344 バニラ君が持つフライパンの手の後ろになにやらままの手らしきものが・・(* ̄m ̄)プッ

バニラままよりいい歳こいてますが、私もマツジュン好きです(*ノωノ) イヤン
【2007/05/17 12:56】 URL | さくらまる #-[ 編集] | TOP
----
バニビーノ最高~e-344お手製のフライパンも最高~e-266写真とコメントがピッタリんこよーーーe-319最後のバニラちゃんの表情は素晴らしい!!役者だねぇe-283修行頑張るんだよーーーーe-319
【2007/05/17 13:07】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
--可愛い過ぎて死ぬ~ぅ。--
うぅ~ん、やられたぁ~v-394バニラちゃん可愛すぎ~v-352
バニビーノに完全ノックアウトv-217されてしまいました。
バニビーノ何とイアリアンv-500しゃべってるし、凄すぎ!
こんなに可愛いコックさんが作ってくれるんならドッグフードでも食べちゃうよ~んv-271
それにしてもバニラママさんが羨まし~!
私はv-286v-283も好きですけど「一緒に住むなら絶対v-283派!」なんですけど、バニラちゃんみたいな白プーちゃんなら一緒に住んでみたいなぁ~v-345
【2007/05/17 13:51】 URL | あつこ #-[ 編集] | TOP
----
バニビーノ・・かわいいです!!
ぜひ、食べに行きたいです(^^)
バニラ君専用のフライパンまで・・良いじゃないですか~!
この話って続くのね~??
バニビーノの成長が楽しみ~(≧▽≦)
【2007/05/17 17:11】 URL | ange #-[ 編集] | TOP
----
ウフフ・・・( *´艸`)
私もバンビーノ、福岡だってことで見てますよん♪
でもバニビーノの方が好きー☆(*≧m≦*) マツジュンよりバニチャンの方がまじめな顔して仕事してるように見えるし^^*
でも、パスタが無くってバニビのご飯じゃあなぁー( ̄∇ ̄;) また後日に期待するか・・・。
それにしても、バニラままさんの手作り小道具、毎回めちゃめちゃツボにハマります!ヽ(゜▽、゜)ノ最高☆

【2007/05/17 18:08】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
----
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ママさん&バニラサイコ~♪
またうまく、フライパンもってること~w
こ・れ・を ママさんがヨナヨナ作ってるの想像すると(*≧m≦*)ププッ ママ最高♪
【2007/05/17 20:05】 URL | マロンまま #-[ 編集] | TOP
--コメント--
>YOUさんへ


YOUさ~ん!大丈夫ですか~?
心配だよう(T-T)
私の異常なまでの身体の丈夫さを分けてあげられたらいいのに~!!!
無理しないで下さいね!
でも少し体調が良くなってきているようでちょっと安心しています( ゚ー゚)ノ
早くもっともっと元気になって下さいね!
YOUさんの久しぶりコメント!とってもうれしいですv-343
でもせっかくのお久しぶりがバニビ~ノなんて・・・
お恥ずかしいような(´Д`;)




>クレママさんへ


バンビ~ノ観ました?
以前からバニビ~ノをブログにしようと思っていたのですが、ドラマが始まる前に急いで更新したので、もう少し余裕を持ってひねった内容にしたらよかったかな~っとヽ(^_^;)
フライパンと一緒のバニラを撮る時に、ちょうどぶちまいたフードが転がっていたので、乗せてみました(゚Д゚;
でも!バニビはちゃんとイタリアンに挑戦していますから!!!(←?)




>fakefooさんへ


初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
嬉しいです!こちらからもどうぞよろしくお願い致しますね!!!
fakepooさんは白プーがダブルでいらっしゃるのですね~Σ(〃▽〃 )
すご~いヾ(≧∇≦)〃
後でゆ~っくり遊びに行かせて頂きますね!!!




>ふーたままさんへ


鬼プロデューサーとしてはまだまだ演技がなっていないのですが、今後の成長が楽しみです(笑)
アシスタント(主人)にもう少し頑張ってもらいたかったです・・・
フライパン、深夜にちまちま作ってみました!




>日和ママさんへ


やっぱり新人なだけあって表情に緊張が表れていてまだまだですね~(笑)
何しろ常に無表情!もうちょっと笑ってくれればいいのに~( ̄▽ ̄;)
ぜひ今度はホールで笑顔を学んで欲しいものです!
でも今回の難点は主役のバニビではなくアシスタント(主人)の力不足につきますね~( ̄Д ̄;
私も香取くん好きです!ジャニーズらしからぬがっちり体型が!!!
・・・最近やっと嵐のメンバーの顔と名前が一致する様になりました(-_-;




>キサさんへ


おしい!うどんではなかったの~(^◇^;)
キサさんはバニビ~ノで学んだイタリア料理やバンビ~ノネタを世間には公表しないように!!!(笑)
・・・恥かくからね(゚Д゚;)




>さくらまるさんへ


本当はバニラがフライパンを上に持ち上げている写真が撮りたくて・・・
なので軽い手作りフライパン作ったのに(・_・;
バニラの未知のキッチンでは緊張して動いてくれませんでした・・・なので無理矢理・・・・
バニラよりもアシスタント(主人)の力不足ですね~!( ̄ロ ̄lll)
マツジュンってかわいいですよね~( ^‐^)




>ちまきさんへ


バニビ~ノはもう少しストーリー性を持たせたかったのですが、製作期間をついつい短縮してしまい・・・・
(一応高い目標を掲げているフリを・・・)
キッチンでは固まっちゃって動いてくれないので、鬼監督も困ってしまいました(゚Д゚;)
パート2ではもう少しましかな~???
きっとアシスタントがヘボなせいでしょう!
期待の新人バニラのアシスタント求む!
(ただし給料は骨型ガム1本・アキレス1本/日・・・
 お弁当は持参にて)




>あつこさんへ


あつこさんはにゃんこ派なのね!
私もにゃんこは好きだけど、構って欲しい甘えたの私にはにゃんこよりわんこの方がいいのかな~?
一緒に住むならにゃんこって、オトナって感じがするかも?
バニラはね~、結構見てて飽きないところあるから面白いよ~( ̄▽ ̄;)
希望があれば1日レンタルするけどね~(笑)




>angeさんへ


バニビ~ノ、続くのは続きますが、今日更新したパート2で終了です~!
アシスタントの出来次第ではもしかすると毎週現れるかも???
バニビの成長を綴る長寿更新が出来るように、ぜひアシスタント(主人)には頑張ってもらわねば!!!(笑)




>Rumixさんへ


バンビ~ノって面白いんだけど、いつもいつもマツジュンの博多弁には違和感が・・・
聞いててむずがゆくなっちゃわないですか?
これって博多弁にあまりなじみのない方でもそう思うのでしょうか???( ̄ロ ̄)
手作りフライパンはね、前日に主人が酔っ払って深夜にリビングで寝ちゃってるのを横目で見ながら、厚紙で作ったの(;゚-゚)
かなり怪しい夫婦だと思われます・・・・




>マロンままさんへ


舞台裏の詮索はダメですよ~!(笑)
フライパンはマジで深夜にこそこそと・・・
こういうのって深夜にふと思いつくんですよね~( ´∀`)
いつもならすぐに忘れちゃうのですが、主人がリビングで寝ていたもので、ついでにその横で作ってみました!
そして翌朝、ダイニングテーブルに置いてあるフライパンを見て・・・
主人かなり呆れ顔・・・・





【2007/05/17 22:37】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/80-beb6544d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
