『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バニビ~ノ!-番外編-』
IMG_1810_1.jpg

有名イタリア料理店バッカタ~レにて修行を積んだバニビですが
独立してバッカタ~レ・カフェを開店させました!!!(・・・展開早っ!)
バッカタ~レ・カフェは、ほじほじガーデン上にあります( ゚ー゚)ノ
新しいタイプのドッグカフェの誕生です!!!
(ドッグの為のカフェではなく、ドッグがやってるカフェですから・・・)
本日から生ビールも始めましたよ~
IMG_1878.jpg IMG_1880.jpg

業務用ビールサーバーなので音が大きい為、夏季限定です!
このバッカタ~レ・カフェはビアガーデンにも変身可能ですよ(゚∀゚;)


さあ、オーダーが入りました!
本日のランチはコロッケランチですよ~
(すでにイタリアンではないですが、カフェという事でお許しを・・・)
バニビ、コロッケはちゃんと作れるの???
「まかせて!!!」
IMG_1873-2.jpg

IMG_1874-2.jpg

IMG_1870-2.jpg

お!さすが独立しただけあって頼もしいね~!!!


IMG_1886-2.jpg

ん?どうしたの???
IMG_1893-2.jpg

そうか~(゚Д゚;)バニビのそのもじゃ毛に火がついたら大変だもんね!
メニューにバニビの丸焼きが載っちゃうよね~( ̄ロ ̄lll)
じゃあ揚げるところはセルフサービスにしよう( ゚ー゚)σ
セルフサービスのドッグ(がやってる)カフェ、
バッカタ~レ・カフェ!!!


じゃあバニビ、お客様にセルフのコロッケをお出しして!
ほら、バニビ!!!
IMG_1902-2.jpg

・・・・・
IMG_1907-2.jpg

・・・・・


こら~
お前は一から修行やり直しじゃ~!!!

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/05/30 22:26】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
<<プレ☆プレ企画♪ | ホーム | ピンクおかま>>
comments
--役者!--
それにしてもバニラちゃん役者ですねv-221
上手にコロッケ作れたようで(*'‐'*) ウフフフ♪
ブルーのバンダナきれいですね、お靴とおそろいですかv-362
まさかそのきれいなお靴を履いたままほじほじしちゃったんですか、
ウチのセロとサラはリボンなんかつけてもらうとお互いにかみ合ってとってしまいます。
【2007/05/30 22:44】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集] | TOP
----
バンビーノ観ると=バニちゃんなのよね~v-218

バカッタ~レ・カフェいいでしゅね~v-238
くれちゃんも、行っていでしゅか~?バニビv-237
ね~聞いてる??  バニビ!
ほじほじしてないでさ・・・・v-356
コロッケ・・・あたちも揚げられないけど
どうしましょ・・・・v-362  by.クレア
【2007/05/30 23:51】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--食べたいなぁ~--
ただ今パソコンくんストライキ中につき携帯からのお邪魔しまぁ~すですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ついに独立ドッグ(がやってる)カフェオープンですかhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ちゃんとフライパンで炒めてるぅhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
素敵なお庭でいただくコロッケおいしいでしょうねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">そしてhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">おビールhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">おいちそhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

バニちゃんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">お庭のお手入れはもう充分なので一緒にhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">おビールhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">飲みません?なんちゃってhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/31 01:59】 URL | 日和ママ #-[ 編集] | TOP
----
バニビくん。。独立して、お店開いたんですか~?
うんうん・・イイ感じっe-349
コロッケ作れちゃうなんて。。
ウチの、バニラにもやってもらいたいもんだ~(≧з≦)
でもでも、ウチのバニラは作る前に食べちゃ居そう( ̄▽ ̄;アハッ

それにしても、キッチンに座ってるバニラ君。。ヌイグルミみたいで可愛い~(*´ェ`*)
【2007/05/31 07:42】 URL | ange #-[ 編集] | TOP
--かわいいーー!!--
バッカタ~レ・カフェ、行ってみたーいv-346
こんなかわいい店員さんがいるお店があったら
毎日でも通っちゃいますね♪

バニラちゃん、コロッケを目の前にしているのに、きちんとお座り&カメラ目線でお利口ですね~。
ノエルだったらきっと、コロッケに食いついて写真どころじゃないだろうな。v-356
ところでドラマのバンビ~ノ、毎週見てます。与那嶺役の北村一輝さんの濃~い魅力にハマり中…。(笑)
【2007/05/31 10:24】 URL | マッキー #-[ 編集] | TOP
----
バニビさんの丸焼きは見たくないわ~(≧m≦)
あげものはちょいキケンですからね
ますます料理人っぽくなったとおもったら
ほじほじしちゃいましたか(*´艸)( 艸`*)ププッ
【2007/05/31 11:21】 URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集] | TOP
----
ぶはは!またまたバニビーノだぁ~♪(結構楽しみ☆)キッチンにそっと置いてある飲みかけのビアーも気になる(笑)家にサーバーあるなんて贅沢~v-275あー天才シェフが作るコロッケ食べないな~(*^m^*)
【2007/05/31 12:37】 URL | もんママ #Is7qqet2[ 編集] | TOP
----
はーい!セルフのコロッケ食べたいでぇすv-218
ほじほじ、また虫さん探しかな??(笑)
それにしても・・・お庭で生ビール・・うらやましいー!もちろん昼間だよね(笑)
【2007/05/31 12:45】 URL | さくらまる #-[ 編集] | TOP
----
バニビいきなりオーナーですか?でも大丈夫なんたって手打ちパスタも作れるし、バニビシェフにはコロッケなんて簡単!簡単!
一生懸命お肉を炒めてる姿が可愛すぎ~e-266
でもコロッケそっちのけでホジホジしちゃいましたか・・・e-263
バニラままさんにご報告がっ!今日なかなか珍しいカナダ人を見ました!
17,8のバカそうな(めちゃ失礼)5人グループの男の子達でしたが、1人はソフトモヒカン
の真ん中がショッピング・ピンク!1人は後頭部を渦巻き方に刈っててそこがピンク!もう1人がブロンドのスポーツ刈りがピンクの水玉模様!
変な人リストの私としては、早速観察の為に彼らの後に続いてスーパーに入っていって満足するまで観察しましたとも!
流石に5人と人数が多かったので、彼らはスーパーのお客さん達の目を奪っていました。
ピンクマニアのバニラちゃんにも見せてあげたかったわぁ~んe-267
【2007/05/31 16:45】 URL | あつこ #-[ 編集] | TOP
----
素敵なかふぇですこと。
オーナが特に素敵ですねー
毎度目の前の誘惑に打ち勝つ
強い精神力さすがだわv-439
さすがといえば、ビールサーバー
家にあるのぉ~?めちゃくちゃ羨ましいー
入れたて旨いよねぇ。
早く帰って、コロッケ色の龍をモヒモヒ
しながら一杯やんなきゃv-307

【2007/05/31 17:09】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
----
バッカタ~レ・カフェはテーブルに運ぶのもセルフなんだもんね!だから、お庭でほじほじしててもいいんだもんね!ねぇ~バニビe-343
っていうかお家にビールサーバーあるの!?
素晴らしいe-420(私は飲めませんが。。。)お庭も広くてステキe-420バニラちゃんかわいくて最高!!
【2007/05/31 21:22】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
--お願い--
バトンが回ってきました。
良かったらやってみてくださいv-436
詳しくは私のブログからよろしくお願いします。
【2007/05/31 21:57】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集] | TOP
----
バニビシェフ、超可愛いv-10キッチンにちょこんと座り、ミンチ炒めてるとこなんか最高( v^-゚)ぶぃ♪でもバニラちゃんの横に、残り少ないビールのグラスがe-263バニラまま師匠は、一杯やりながらですな(笑)
バッカターレカフェ、出来る事なら一度はお邪魔してみたい♪
バニラまま、お店オープンで何かと忙しいと思いますが、この忙しさを乗り切って素敵な店作り頑張って下さいね(^_^)
【2007/06/01 02:25】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
かわいい~!行く行く~!

でもバニラちゃん、おいしそうなお料理を目の前にして
なんておりこうさんなんでしょ!
ふーたなら絶対、フライパンにダイブしてるわ(笑)
【2007/06/01 15:03】 URL | ふーたまま #-[ 編集] | TOP
----
いや~ん♪(´∀`)
バッカタ~レ・カフェ行きたーい!^^*
テーブルの上のバラもすっごくキレイだし、バニビの青いバンダナも似合ってるし、コロッケもおいしそうだけど、何よりビールサーバー!(*≧m≦*)魅力的すぎますねっ☆ 美味しいだろうなぁ・・・(^ー^*)
わたし的には、バニビの「揚げてもらってもいいですか?」の手にもやられました ( *´艸`) 何だかおずおずって感じでてる~♪
【2007/06/01 17:24】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
----
バッカタレー・カフェ行きたーいv-237
最近ブログ開いてもパソが思いせいか、画像が出てこなかったあたし。。
今日は見れる見れる~v-221

バニラシェフがが丹精込めてひき肉を炒めたコロッケ食べたーいv-238
それに、とっても素敵なお庭ですねぇ
【2007/06/08 19:26】 URL | マロンまま #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
皆様のブログへの訪問はもう少しだけ落ち着いてからゆっくり伺わせて頂きます!すみません・・・


>きじとらにゃんさんへ


ブルーのバンダナは100均の人間用をバニラサイズに切ってみました!
ハイビスカス柄なので夏っぽいかな~っと思って( ・∀・)ノ
2ワンだとリボンとかとれちゃいますよね~(゚Д゚;)
私も実家の武蔵を遊ばせる時はお洋服も脱がせます・・・(武蔵のよだれでべちょべちょになっちゃうんです(ToT) )
バトンとっても嬉しいですが、ブログに反映させるにはちょっと時間がかかっちゃうかもです・・・それでもよければもちろん大歓迎です!!!




>クレママさんへ


くれちゃんのかわいい体が丸焦げになったら大変!!!
大丈夫!
くれちゃんにはバッカタ~レままが揚げて差し上げてよ!
きっとバニビシェフもかわいいくれちゃんを前にほじほじなんて・・・・
してたら・・・ごめんなさい(´Д`;)




>日和ママさんへ


あら~(゚Д゚;
またまたパソコンくんの具合が悪いのですね~!
わざわざ携帯からありがとうございます!!!
日和ママさんのかわいい3ワンを連れて一緒にビアガーデンに致しましょうか???
美犬大歓迎のバニビシェフで~す\(^O^)/




>angeさんへ


バニラは高い所に上げられると動かなくなっちゃうので、確かにぬいぐるみ状態ですね(^_^;
バニラくん好みのおやつを用意してカフェで待ってま~す!!!
バニラくんならテーブルに持っていかなくてもキッチンでお召し上がり頂けるかしら???




>マッキーさんへ


おお!マッキーさんも観てますか!!!
私も北村さん大好きなんです~( ゚∀゚)ノ
あの濃い顔と時代劇風の濃い演技が最高!
ホスト役もはまってましたよね~!
ちなみにキッチンの上のバニラは、お座りではなく腰が引けてるだけで、さらにカメラ目線なのは私に助けを求めているからなのです~( ̄ロ ̄lll)




>キサさんへ


バニビの料理人への道はまだまだ遠いようです・・・
誰もバニビの姿揚げなんて食べたくないですからね~∑( ̄□ ̄;)
りくちゃんだったらシェフハット(?白い長い帽子)似合うでしょうね~!!!




>もんママさんへ


キッチンの飲みかけビールに気付いちゃいましたか!!!あちゃちゃ~(-∀-;)
実はサーバーはただでもらっちゃったのですヽ('∀`)ノ
音がかなり大きいのが難点で・・・
さらに生ビールだとついつい飲みすぎてしまい、肝臓が気になる今日この頃です(-_-;




>さくらまるさんへ


お家でのビールはもちろん昼間です!!!
(↑威張ってどうする・・・)
明るい時間に飲む事に快感を覚えるだめだめドリンカーです(;´Д`)
バニラのここ掘れわんわんは、見事に虫さんを探し当てる才能があるようですが・・・
そんな才能いらないと私はつくづく思います( ̄▽ ̄lll)




>あつこさんへ


すご~い!カナダにはバニラ町に引けをとらないカラフルな人々がいらっしゃるのね~ヾ(≧∇≦)〃
変な人リストのあつこさんにその5人は、ついついスーパーまでついて行っちゃう程の魅力があったのですね~!!!
私も変な人は大好きですが、小心者なのでさすがにじっくり観察する勇気がないので・・・
この前の黄色おじさんももうちょっと頑張って後をつければよかったかな~???
カラフル5人組、私も見たかったな~!




>龍のかーさんさんへ


わお!龍ちゃんはコロッケ色という呼び方も!!!
龍ちゃんをつまみに1杯v-275
おいしそう~(笑)
これからバッカタ~レカフェにはコロッケ龍ちゃんというメニューが並ぶ事間違いなしですね!!!




>ちまきさんへ


ちまきさんは飲めないのですか~!
確かにあのスレンダーバディでは私とは違ってデリケートな胃を持ってそうですよね~Σ(゚∀゚;)
ちなみに最近バッカタ~レカフェでは雑草が伸び放題で大変な事になっておりますヽ(゚Д゚; )ノ




>YOUさんへ


YOUさんにもばれてしまった・・・
てゆ~か、すでに皆様に私のあほあほドリンカーぶりは周知の事実になってきているようでσ( ̄∇ ̄;)
お店は順調に(?)追い詰められる様に日々が過ぎていっています・・・
なかなか皆様のブログに遊びに行けなくてツライです(T-T)
早く一日中PCの前でゆっくり出来る日が来るよう願っています( ̄_ ̄|||)
それまで待ってて下さいね~!!!




>ふーたままさんへ


ふーたくんのフライパンダイブ・・・
出来るかな~???(笑)
3センチジャンプで見事にダイブしてくれるでしょうか!!!
見てみたいかも~ヾ(≧∇≦)〃




>Rumixさんへ


Rumixさんとコロンくん・コタローくんならいつでも大歓迎ですよ~!!!
ただし今バッカタ~レカフェは悲しい事になっているので・・・
雑草伸び放題でバラも咲き終わったまま放置されてしまっている状態(゚д゚lll)
お店が落ち着いたらRumixさんに会いに行きたいな~(゚ー^*)
今それがまず皆様のブログに遊びに行く事についで第二の私の夢なのです!




>マロンままさんへ


こっちこそ~・・・PCの調子ではなく私の調子(?)が悪くなかなか遊びに行けなくてごめんなさい~m(_ _)m
バニビ作のコロッケはもしかしたらミルク味かもしれませんが、それでもよろしいですか(笑)
そうそう!静岡のセレブわんこ達に出張カフェも考えておきま~す!!!

【2007/06/10 20:13】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/85-56d07e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
