『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『プレ☆プレ企画♪』
IMG_1822_1.jpg

もうすぐバニラの1歳の誕生日です
なのでプレバースデイ・プレゼント企画、略してプレ・プレ企画
を行いま~す( ゚∀゚)ノ


実は先日トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活
プレゼント企画で当選させて頂き、ままは調子に乗って
またまたぱくりんちょしてプレゼント企画を計画しました!!!
IMG_1974.jpg IMG_1979-2.jpg

IMG_1976-2.jpg

龍ちゃん、かーさんさん!
とっても素敵なプレゼントありがとうございました~!!!


かーさんさんほど大盤振る舞いで素敵なプレゼントではありませんが、
日頃の感謝の気持ちをささやかながら本企画にて表します!
では早速、プレゼントの内容のお知らせで~す( ・∀・)ノ
IMG_1781.jpg 20070610224555.jpg
写真はイメージです(笑)
わんこ用にはかぼちゃのケーキ♪
ママさん用にはわんこには未知の味!チョコレートをふんだんに
使ったガトーショコラで~す!!!
かぼちゃケーキはカップケーキ風に焼こうと考えています。
急速冷凍して、クール宅急便にてお送り致します!
これは申し訳ないですが1名様に限らせて頂きますm(_ _)m
注:バニビシェフ使用後のキッチンは除菌清掃しておりますのでご安心下さいませ


続いては・・・バニビシェフのフライパンで~す!
IMG_2046.jpg

あ~!でもこれはダメですね~(゚Д゚;)
バニビのフライパンが何から出来ているのかがばれちゃいますから~( ̄▽ ̄;)
さてここで!
バニビのフライパンが何で作られているか見事正解した方には
特別賞をお送り致しま~す!!!


今度は本当に・・・
IMG_2049.jpg

バニラ邸の庭に咲いたバラで作った、ままお手製のサシェです♪
朝摘みのバラを乾燥させて、香りがいいものを詰めました!
こちらは3名様までOKです!


以上、準備が足らずにちょっとしょぼしょぼですが
バニラによる厳選なる抽選にてプレゼント致しますので
ぜひご応募くださいませ!!!
募集期限は1週間後の6月17日までと致します。
応募の資格は、当選後ご住所とお名前をお知らせ頂ける方であれば
どなたでも結構です!
コメント欄に一言書いて頂ければ応募とさせて頂きま~す('∀`)


お詫び
コメントのお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんm(_ _)m
さらに皆様のブログにも遊びに行けず、非常にもどかしい状態なのですが、来月には今まで通りブログ更新も出来る様になるかと思います。
そうぞこれからもよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/06/10 23:28】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(21) | TOP
<<抽選発表♪ | ホーム | バニビ~ノ!-番外編->>
comments
----
やった~!!一番だ~!!
久しぶりだね~(T-T)
早速ですが!応募します!!
バニチャンのフライパンは・・・
アルミホイール
で出来てるんじゃないでしょうか~!?
どうだろう・・・ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
【2007/06/11 01:14】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 01:16】 | #[ 編集] | TOP
----
うひゃっ(≧∀≦)プレゼント企画、応募させて下さ~い♪バニビシェフのフライパン、私もアルミホイルで出来てるかと・・・。
クジ運の悪い私だけど、当選する事を祈っておかなくちゃ♪
バニラまま、忙しい中身体には十分気をつけて頑張って下さいp(*^-^*)q
【2007/06/11 02:11】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
おお~プレゼント企画ですか???
ではでは、私も参加させてくださ~い・・
くじ運・・私めっちゃ悪いんですけどね~(^^;

バニビシェフのフライパン・・アルミホイルですかね??

バニラままさん。。お忙しいのですね??
体に気をつけて、自分のペースで頑張ってください。。
【2007/06/11 07:35】 URL | ange #-[ 編集] | TOP
--私も!--
便乗して私も参加しちゃいますv-238
バニシェフのフライパンは、私もアルミホイルだと思うのですが…。
…アルミホイルを紙皿に巻いてるとか…かな。
当たるといいなぁー。ガトーショコラがすご~くおいしそう…(゚∀゚ )
【2007/06/11 09:37】 URL | マッキー #-[ 編集] | TOP
----
企画参加します♪
答えはアルミホイル!アルミホイルにしか見えないのですが(≧m≦)ぷっ!
あたるといいな~
【2007/06/11 13:07】 URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集] | TOP
--それは・・・--
きっとアルミホイルv-219
って答えてしまったけどもし当ちゃったりしたらバニラままさんが航空便で送らなきゃならないので辞退させていただきます・・・e-263って~当んないかぁ~。
私ってくじ運めちゃめちゃ悪いんです、トホホ・・・。
バニラちゃんもう直ぐお誕生日なんですね!私のオジサン彼氏も25日がお誕生日なんでいつもよりちょっと豪華なディナーを作ろうと思ってます。と言っても「白身魚のムニエル」なんですけど・・・。
e-239までは面倒なんでDQのアイス・ケーキにしようかな?私が食べたいからなんですけどねv-398
【2007/06/11 17:29】 URL | あつこ #-[ 編集] | TOP
--はじめまして☆--
はじめまして、こんばんはe-415
是非私も応募させて下さいe-421
フライパン…アルミホイルだと思いますe-414
ケーキが当たるといいなあ…e-404
よろしくお願いしますe-466
【2007/06/11 19:49】 URL | のん。 #B7q/.fmY[ 編集] | TOP
----
えっと、あたしもバニラシェフのお祝い事に参加させてもらっちゃいますw
シェフのフライパンは・・・(-ω-;)ウーン
難しいなぁ~w
アルミホイルでv-218

くじ運あるかなぁぁ
【2007/06/11 21:16】 URL | マロンまま #-[ 編集] | TOP
----
きゃー出遅れちゃった(><)
ショボプレUPありがとー
バニラくんからのありがと!がなにより
うれしいわ(T▽T)
そんでもって
応募しますよもちろん(ノ^▽^)ノ
ままらしい素敵なプレゼントだよ~
っで問題の答えは
夜な夜な作成した、アルミホイールで!
この回答特別賞に一番近くない?ねっねっ!

人間やれる時はやれる、やれない時はやれないって、大車輪のじっさまが、セ○ンカードのCMで言ってたよ~ごもとも。
無理しないでマイペースでね!
【2007/06/11 21:47】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
--応募します--
答えはアルミ箔とコチラでは言います。当たるといいな、
バニラちゃんのお誕生日毎月やりませんか(*'‐'*) ウフフフ♪
ケーキはおいしそうだし、バラはきれいだし、、、
最近日帰り旅行が当たったばかりなんです、くじ運がいい今なら当たりそう!
【2007/06/11 22:25】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集] | TOP
----
私も龍のかーさんさんのプレ企画で見事当選!してしまいました(≧∇≦)ノ ハーイ♪
もちろん参加しまーす。

答えは「アルミホイル」・・・あ~皆さんと一緒だね^^; 

じゃ、「銀紙」(折り紙の)ってことにしときます(≧∇≦)

お忙しい中、無理なさらないようお体お気をつけくださいね♪
【2007/06/12 08:08】 URL | さくらまる #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>クレママさんへ


一番乗りありがとうございます!!!
バニビシェフのフライパンは・・・
アルミホイルで出来ているように見えますが、その中身は???
正解は抽選時にお知らせ致しま~す!
後で伺いますね~!!!




>YOUさんへ


あらら!YOUさんくじ運良くないのですか?
実は私もなんですけど(T-T)
でも私も当選出来たので、バニラの抽選にかけてみて下さいね~!!!
でも本当はYOUさんとナルトくんに直接会ってナルトくん用おやつをお渡ししたいな~!
主人に現在、夏の南九州旅行を提案中です( ゚∀゚)ノ




>angeさんへ


おりょりょ!
angeさんもくじ運悪いのですか(゚Д゚;)
私もくじ運悪くって・・・(T0T)
昔から妹がくじ運良くてうらやましい限りでした(・_・;
現在私はちょっぴり忙しモードです・・・
体にあざを作りまくりながら働いてます( ̄ロ ̄lll)




>マッキーさんへ


ガトーショコラはバレンタイン前後にあほの様に作りまくってましたが、冷凍保存しても解凍後、結構おいしくいただけたのでクール宅急便にはもってこいだと考えまして・・・(^^;
かぼちゃケーキもバニラ用には冷凍しておいて、解凍したものをあげているので(゚∀゚;)
フライパンの紙皿!おしいです!!!




>キサさんへ


なかなか遊びに行けなくてごめんなさいm(_ _)m
コメントは無理でもランキング参加は出来る様にしたいので、許してねヽ(^_^;)
キサさんとりくちゃんにはランキング上位キープしてもらえるよう私も応援してま~す!!!




>あつこさんへ


あつこさん大好きだからぜひプレゼントお送りしたいのですが、さすがに生物の航空便は難しいですね~(ToT)
特別賞が当たったら航空便可能な物をお送りしますね~!!!
彼氏さん!バニラとお誕生日近いですね!!
ちなみにうちの主人は4月25日が誕生日なんですよ( ゚∀゚)σ
バニラの月と主人の日が一緒ですね!!!
嬉しいな~v(≧∇≦)v
白身魚のムニエル素敵じゃないですか!!!
ラブラブ彼氏さんによろしく~(* ^ー゚)




>のん。さんへ


初めまして!
嬉しいです!!!
ありがとうございます\(^-^)/
こんなしょぼブログですがよろしくお願いしますね!
最近ちょっと更新が滞ってて申し訳ないのですが・・・
後で遊びに伺わせて頂きますね!!!




>マロンままさんへ


私もマロンちゃんみたいな素敵なお誕生日会がしたかったのですが・・・
何しろ仕事で大忙しの中、バニラの誕生日の翌日には千葉へ法事に向かわなくてはいけない為バタバタで(>д<)
いずれ落ち着いたら静岡セレブ軍団のもとへかけつけたいと願っています!!!




>龍のかーさんさんへ


かーさんさん、素敵なプレゼントありがとうございます!!!
この喜びを早くブログUPしたかったのですが、遅くなっちゃいました(゚Д゚;)
今現在はリサイクル品を買い取った後、商品化の為クリーニング作業に追われています・・・
売り出しのオープンが7月3日なので大量の商品に埋もれて毎日が慌しく過ぎていっています(≧o≦)
早く軌道に乗せてきょうのわんこに応募しようとたくらんでいるところです!!!




>きじとらにゃんさんへ


アルミ箔!確か小学校の理科の授業ではアルミホイルではなくアルミ箔が正解でしたよね!!!
アルミホイルは商品名だからとか・・・
う~ん、ちょっと怪しい記憶ですが(-_-;
日帰り旅行ですか!すごい!!!
私もその運にあやかりたいな~(≧∇≦)ノ
どこに行かれるのでしょう???
ブログに書いてあるかしら?
楽しみですね!
九州だったらいいのに!!!




>さくらまるさんへ


かーさんさんのプレゼント素敵過ぎて、私目がくらんじゃいましたよ・・・
さくらちゃんもきっとプレゼントに大喜びでしたでしょうね~ヽ(´ー`)丿
ちょっと余裕が出てきたので(てゆ~か、今日は主人の帰りが遅いからなのかしら?)、少しずつ遊びに伺いますね~!
早く落ち着いてさくらまるさんのお店に行きたいです~!!!
やっぱり南国宮崎には夏が似合いますよね~ヾ(≧∇≦)〃






【2007/06/12 22:03】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
もちろん応募しま~す!!e-320
フライパンかあ・・・やっぱりアルミホイルかなe-284
開店準備で忙しそうですねぇe-282身体に気をつけてぼちぼち頑張ってなぁ~e-319
バニちゃんドッグフードまいちゃったのe-317
【2007/06/12 23:38】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
----
TVのバンビ~ノで思い出してきてみたら・・・・企画もの発見(笑)
勿論参加しますよ。
あれは、正確に言うと紙皿にアルミホイルを貼り付けて、握り部分はダンボールの芯にアルミホイル・・・・やったー正解・・・・・かな(激爆)

ショコラ美味しそうv-10
【2007/06/13 23:20】 URL | fakepoo #-[ 編集] | TOP
----
お誕生日企画なんてスゴーーイ!楽しいね~v-10
遅くなりましたがわたしも参加させてください♪
シェフのフライパンはアルミホイル!ですね~v-218

ワンコには未知の味、、私には魅惑の味v-238当たれ~♪

フライパンの横にフードが無造作にばらまきしてあるのが笑えました(≧∇≦)

バニラくんのお誕生日楽しみですね☆
【2007/06/14 00:19】 URL | もんママ #Is7qqet2[ 編集] | TOP
----
紙のお皿にホイルかなぁ~?
龍くんからのプレゼント、わたしもいただきました!
写真たての写真、かわいいですよね~^^

ケーキ、おいしそう~~!!
【2007/06/14 22:11】 URL | ふーたまま #-[ 編集] | TOP
--今日のわんこ--
コメントにもあったけど、きょうのわんこに絶対出て欲しいっす。
ままと同じくらいおしゃれさんなバニラなのでした~
ふふふ♪
【2007/06/15 20:51】 URL | 新妻みゆき #amXlFcx2[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>ちまきさんへ


開店準備って忙しいだろうとは思っていましたが、まさかこんなにとは!!!
しかも現在お店は建築中で、結構ぎりぎりに出来上がる為、今はプレハブ仮店舗にてお仕事しています・・・
ちょうどバニラの誕生日にプレハブからお店への商品の移動を行うので、バニラの誕生日会がなくなっちゃいそうで心配です(T-T)
ちまきさんのネットショップを早くゆっくり見たいのに~( ゚Д゚)ノ




>fakepooさんへ


せっかくリンクさせて頂いたのになかなか遊びに行けなくてすみませんm(_ _)m
すごい!
細かい洞察力ですね~!!!
フライパンは私が深夜に作成した傑作品でございます(笑)
正解発表は抽選時に行いま~す(゚∀゚;)




>もんママさんへ


プレ企画、もっと早くから準備しておけばよかったと今更ながら後悔しています・・・
もう少しましなプレゼントを用意したかったのに~(゚д`*;)
カーペットの上のばらまかれたフードは、最近我が家ではもうすっかりおなじみの光景になってしまいました・・・
一応お皿に入れてフードを与えるのですが、瞬殺でひっくり返されてしまいます(゚д゚lll)
いっそカーペットに直接フードをばらまいて与えようかとつくづく思います・・・
(↑サル山のおさるさんみたい・・・)




>ふーたままさんへ


かーさんさんのプレゼント、とっても素敵で感動しました!!!
写真立ては早速玄関に飾り、ステッカーは運転席側のフロントガラスに貼っています(≧∇≦)ノ
前回のふーたままさんのキリ番企画を逃しちゃったので、今度こそは!狙っていますよ~!!!




>新妻みゆきさんへ


きょうのわんこ、まじで狙ってるの~!!!
バニラはもちろん副店長として紹介してもらうのよ~|^ー゚)ノ
そして私の極悪な顔出しで!!!
バニラ効果で業績がUPしたら、店長の座を渡してあげるつもり!
今日も店長の座を狙ってお仕事に専念する副店長のバニラなのでした~。


【2007/06/16 20:12】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--出遅れ気味ですが・・・--
私も応募させてくださ~いv-411
龍のかーさんのプレ企画で生涯初めてといっていいほどの「当選」をした勢いでv-363
当たれ!!

バニビシェフのふらいぱぁ~んは・・・
ん~とええ~っと・・・
「銀色の折り紙」かな?ポリポリ
【2007/06/17 13:38】 URL | 日和ママ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>日和ママさんへ


一緒に当選した者同士ですね~!
いちごちゃんもおソロですしね!!!
うふふ♪
今抽選致しました!
今からブログUPしま~す( ゚∀゚)ノ
【2007/06/18 22:23】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/86-bd4a32d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
