『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『抽選発表♪』
バニラのプレバースデイ☆プレゼント企画!
プレ☆プレ企画の抽選で~す!
IMG_2261-2.jpg

バニラに厳選なる抽選を行ってもらいます( ゚∀゚)ノ
抽選方法は、皆様のお名前を書いたカードを
ミルク味骨型ガムにくくりつけて、バニラが選びます!!!
IMG_2237.jpg IMG_2264.jpg

さあ、かぼちゃのケーキとガトーショコラはどなたに!!!
じゃじゃ~ん


IMG_2267.jpg

龍のかーさんさんで~す!!!
先日かーさんさんのプレ企画で当選して素敵なプレゼントを
頂いちゃったばっかりなので、まるでやらせの様ですが
一切やらせはございませんΣ(〃▽〃;)
きっとバニラがかーさんさんに素敵なプレゼントを頂いたご恩を
お返ししたかったのでしょう!!!


さてさて、バニビシェフのフライパンですが・・・
IMG_2240.jpg

一体何から出来ているかと言うと・・・
IMG_2270.jpg

キ○ンラガービールの缶の紙パックを丸く切って湾曲させ
アルミホイルで包んだものなんですね~(゚∀゚;)
残念ながらピタリ賞の方はいませんでしたので、
こちらも抽選を行いましたよ~(・∀・)
(ちなみにこれはぱぱが酔っ払って帰って来た深夜
それを横目にままがちまちま作ってみたものなのです・・・)



さて抽選結果が出揃いました!!!

IMG_2268.jpg IMG_2269.jpg

バニラ家のお庭で採れた薔薇で作ったサシェは
バニラと同じお名前!かわいいミニチュアダックスバニラくんのママ、angeさん!
ままの初めてのブログのお友達、ちょっぴり大きめのレッドのトイプー
うんち体操がおちゃめなノエルくんのママ、マッキーさん!
かわいいトイプー3ワンという憧れの多頭飼い、
しかも先日のかーさんさんのプレ企画で当選している(≧0≦*)ノ"
日和ママさん!
の3名様に当選致しました~v(≧∇≦)v


さらにフライパン特別賞として、カナダ在住のあつこさんです!!!
あつこさんには航空便で送れそうな物を選んでおきますね!
変な人リストのあつこさんには、変な顔のまま写真でも???
(↑いらね~よ( ̄▽ ̄)=3 ですね・・・)


IMG_2276-1.jpg

本当は皆様に日頃の感謝の気持ちをお贈りしたいところなのですが
また何かの記念日にかこつけてプレ企画を行いたいと思いますので
その時もぜひご参加お願い致しま~す!!!
皆様のご参加どうもありがとうございました~ヾ(≧∇≦)〃
(ちなみに昨日これをUPする予定でしたが、FC2の不具合で管理画面が開けなかったので遅くなっちゃいました)


☆業務連絡☆
当選した皆様にはご住所とお名前をお知らせ頂きたいので
よろしければメールフォームよりお願い致します!
秘密コメントでも結構です!
なおプレゼントの発送には少々時間がかかるかもしれませんので
ご了承下さいませ(*´Д`)ごめんなさ~いm(_ _)m

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/06/19 20:55】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
<<HAPPY BIRTHDAY!!! | ホーム | プレ☆プレ企画♪>>
comments
----
1番のり~♪
おっ!龍のかーさんさん、大当たりですね!
ホントに「犬の恩返し」だわね、さすがバニラ君!立派に成長したんだね(笑)

フライパンにビールがINされてるなんて~バニラままが泡立つ麦茶を愛してることを忘れていたわ~(* ̄m ̄)プッ

次回しかとリベンジさせていただきますv( ̄ー ̄)v
【2007/06/19 23:30】 URL | さくらまる #-[ 編集] | TOP
----
_| ̄|○ ガクーリ
本当に、くじ運が悪いわ~私・・・(T-T)
アルミホイルの中身までは見抜けなかったな~(。-`ω´-)ンー
それ以前の問題だけど・・・

龍のかーさんと日和ママさんが当選したのね~
才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
って、↑のさくらまるさんと言い・・・
3人とも、くじ運が良すぎよ~v-353
その運を、クレママにもおくれ~v-344
【2007/06/19 23:55】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
----
わーい!当たってる~
バニラ君ありがと。なんとも律儀な子だねー
かーさん涙チョチョぎれるぐらいうれしーよ。

滑り込みの女王さくらまるさんと、くじ運がないとお嘆きのクレママさんごめんちゃい。
そして、日和ママやったね(ノ^▽^)ノイェーイ
って全く恐縮してないのでは…
そんなことはないですよ~
お二人2WANちゃんの分まで
堪能させていただきますので
ご安心をー(^0^)/

でも、バニラママとバニビーノシェフは
今が一番、忙しいときなんだから
ゆっくりでいいからね。無理しないで…
なんならクール便が、必要なくなる冬
まででも待ってるから。
龍も「待て!」は唯一できるしね!v(´▽`)v
【2007/06/20 01:10】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
----
えええ???私?
当たってますよね??
Υ(^□^)Υわ~い!!
ありがとうございます。。。。
信じられないわぁ~(〃▽〃)
【2007/06/20 07:43】 URL | ange #-[ 編集] | TOP
--キャー!--
e-420当たった~~~!!!!
わーいわーい。バラの香り、すごーく好きなのでうれしいです。楽しみ!!
あとで住所おくりまーすv-363
【2007/06/20 10:17】 URL | マッキー #-[ 編集] | TOP
----
わ~い!当ってるぅ~v-437
いつもいつもくじ引きのガラガラでも、ジャンケンでも駄目駄目な私なのですっごく嬉しいです!
バニラ君ありがと~v-344
フライパン特別賞ってなんだろう?
楽しみに待ってますねv-344
バニラままさん、お仕事始められたんですよね?お忙しいと思うので無理しないでくださいね。
私も最近仕事が忙しくてv-316ヘボヘボです・・・e-263
でもバニラ君が特別賞を当ててくれたので元気でそうですe-281
Atsuko Matsumiya
2578 4th Ave W  Apt#3
Vancouver BC V6K 1P6 Canada
【2007/06/20 12:21】 URL | あつこ #-[ 編集] | TOP
--うにゃぁぁぁ!!--
e-267当たってるぅe-267
龍のかーさんにバニラくんのとこ行くように言われて来て見たら・・・
v-452わぁ~いv-437わぁ~い

なんかスゴイツイてるんだけど・・・
龍くんのとこ、バニちゃんのとこ・・・いっつもくじ運なくて福引はティッシュばっかりe-263
宝くじは300円とかばっかりで・・・
なんか一生分のラッキーを今使い切ってるんじゃ・・・
でもでも♪
スッゴイ嬉しいですv-411
バニラくん選んでくれてありがとv-344
あとでメールしますね♪
今夜はv-275祝杯じゃe-348
【2007/06/20 15:34】 URL | 日和ママ #-[ 編集] | TOP
--たびたび・・・--
コメントの中でなんかパトカー走ってる・・・v-356
嬉しくって間違えちゃった!
けっして大騒ぎしすぎてv-452呼ばれたわけじゃないですよ(汗
【2007/06/20 15:36】 URL | 日和ママ #-[ 編集] | TOP
----
残念e-263今回使わなかったクジ運は、次回のプレゼント企画で・・・(えっ!図々しい。そう言われてもかまわなくってよ)
当選された方おめでとうございます~それにしてもバニちゃんは律儀だね~プレゼント貰った方にちゃんと、お返しするなんて。おりこうさんe-420
【2007/06/20 18:37】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
----
きーー!はずれた~!くやちーv-393次こそはー!ムハー(←興奮しすぎ)ビールの紙パックが土台とは!さすがバニラまま!(笑)
骨ガムに1個ずつつけてるところを想像しただけで、バニラままのマメさがわかるよ~!
バニラく~んお誕生は何が欲しい~v-361ん?決して次のために媚びてるわけじゃなくってよ(笑)
【2007/06/20 21:04】 URL | もんママ #Is7qqet2[ 編集] | TOP
----
12時回って21日になったので、まず第一声「バニラちゃん、お誕生日おめでとう♪」e-2301歳になって、これからもっと男前になってね(^_-)-☆
抽選はやっぱりダメだったのね(泣)クジ運悪いのは毎度の事なんで、仕方ないっすe-259また次回のプレ企画を楽しみにしとこうっと(^_^)
【2007/06/21 00:16】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
2回目登場!
バニラ君お誕生日おめでとーv-314バニラまま今夜はお祝いv-306だね。
私も龍とお家で勝手に祝っておきまーす。
【2007/06/21 11:37】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
----
おたんじょうびおめでとーー!

うーんはずれた(T_T)
龍くんかーさん、今年はついてるんじゃない?
わたしのところもクイズ正解したよ~^^
【2007/06/21 18:16】 URL | ふーたまま #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃんお誕生日おめでと~v-308
私も後2ヶ月で誕生日だぁ~、月は違うけど、バニラちゃんとおんなんじ日にちなので何か嬉しいです~v-344
バニラちゃんはままさんにバースデイ・ケーキv-275を焼いてもらったのかな?
羨ましい過ぎる~ぅ!
【2007/06/21 18:54】 URL | あつこ #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃんお誕生日おめでとうv-314
そして見事当選された皆様おめでとうございます。
うらやましい(ノ_<。)うっうっうっ
バニラちゃんのかわいさに免じてあきらめます。次回がんばります~(何をv-361
【2007/06/21 20:21】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
皆様、お誕生日お祝いコメントありがとうございます!!!
次回のプレ企画はもうちょっと準備万全にして豪華プレゼントを用意しますね~!
とりあえずブログ更新をしてから後で皆様のコメントのお返事を致します。
遅くなりますが、よろしくお願い致しま~す!
【2007/06/21 22:28】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--やっとお返事で~す!--
大変遅くなりましたm(_ _)m
なんだか今更コメントの返事をするのもちょっぴりへんてこりんな感じがしますので・・・
ちょっとだけのコメントです。
皆様バニラへの誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!!!


>さくらまるさんへ


台風どうでしたか?
さくらちゃんは大丈夫かしら~???って思いながら仕事していましたよ~( ゚Д゚)ノ
最近のバニラ、なんだかさくらちゃんにそっくりになってきたんです!!!
今度更新したら見て下さいね!




>クレママさんへ


バニラへの誕生日プレゼントありがとうございます!!!
(↑ってかかなり遅い一言ですが・・・)
くれちゃんは来月ですね!
バニラからはくれちゃんへ熱い熱いキスをプレゼントしちゃいますよ~\(^O^)/




>龍のさーさんさん
>angeさん
>マッキーさん
>あつこさん
>日和ママさん  へ


今日例のブツを発送致しました!
郵便局でも冷凍小包が送れると聞いて持って行ったら、我が町の郵便局ではチルドまでで冷凍がないらしく、慌てて送り状を殴り書きした為、もしかしたら大変な間違いを犯しているかも???
特にあつこさんへの航空便は送り主の住所がめちゃくちゃ(だと思いながら書いてしまった・・・)なので(T-T)
いいもん、送り返されたらまた送るもん!
2週間以上しても届かない場合は要ご連絡を!!!
発送が大変遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m
本当はもうちょっといろいろ考えてプレゼントをお送りしたかったのですが、また次回と言う事で!!!次回もぜひご参加下さいね!




>ちまきさんへ


私もちまきさんのところのプレ企画参加したかったのに~!!!
(スカートだけど・・・)
今回使わなかったくじ運は、どうせならでっかくサマージャンボではいかがでしょう???
私も始めての宝くじ買ってみようかな~?




>もんママさんへ


次回こそは私もリベンジで、もっと素敵なプレ企画を行いたいと考えておりますので!!!
(企画倒れの予感がすでにしているかも・・・)
なのでもんママさんも次回にこうご期待ですよ~!!!




>YOUさんへ


台風どうでしたか?
ナルトくんはもうアフロ犬へと変貌をとげているのかしら???
楽しみ~!
また後で遊びにお伺い致しますね~!!!




>ふーたままさんへ


ふーたくんとふーたままさんのおもしろブログ(←かなり失礼???)になかなか遊びに行けなくてストレス溜まってます~!
今日こそは遊びに行くぞ~!!!
ふーたくん、ふーたままさん、待っててね~!!!




>きじとらにゃんさんへ


きじとらにゃんさんのブログもランキング参加しているので、出来ればたくさんポチっとしにお伺いしたいのですが・・・
はい、今日こそは遊びに伺わせて頂きます!
ただし睡魔に襲われて宇宙語コメントになっていた場合はお許しを~!!!
【2007/07/19 19:25】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/87-abd3d411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
