『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『HAPPY BIRTHDAY!!!』
6月21日、今日はバニラのお誕生日です!
なので、バースデイケーキを焼きました
20070621231219.jpg 
かぼちゃのケーキで~す!!!
20070621231230.jpg

植物性生クリームでちょっと飾ってみましたよ( ゚∀゚)ノ


実は先日クレママさんから素敵なバースデイプレゼントを頂いちゃったのです!!!
IMG_2135_1.jpg IMG_2137_1.jpg

IMG_2146_1.jpg

クレママさんチョイスのおもちゃ!
特に火の玉くんは、バニラが火の玉ポーイになって遊んでいます!!!
IMG_2306_1.jpg

準備が出来なくて、ままとぱぱからはちょっと寂しい誕生日だけど、
皆様から祝って頂けて、バニラはとってもシアワセ者です!!!
IMG_2322_1.jpg

「僕、毎日誕生日でもいいな!」

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/06/21 23:30】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<激(?)お久しぶりです! | ホーム | 抽選発表♪>>
comments
----
バニラ君v-25
     v-315お誕生日おめでとうv-315

沢山の、おいしそうなケーキですね!
手作りケーキが作れる、バニラままさん。。すごいです~!
バニラ君も、幸せ者ですね~(≧▽≦)
バニラ君、素敵なお誕生日になって良かったね!
これからも、元気いっぱいで可愛いバニラ君でいてね~e-266
【2007/06/22 07:46】 URL | ange #-[ 編集] | TOP
--おめでとう!--
バニラ君、1歳、おめでとうー(≧∇≦)v-330
おいしそうなケーキにクレママさんからの素敵なプレゼント~。よかったね!バニラ君♪
これからも元気にすくすく育つんだよ~。

さくらとおばちゃんからは、「おめでとう」のKISSを・・・( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ v-344 え?受け取れない?・・・
【2007/06/22 13:09】 URL | さくらまる #-[ 編集] | TOP
----
e-405バニちゃんお誕生日おめでとーーーe-405
ケーキおいしそーだわ(ジュル)ちゃちゃっとケーキを手作りできるなんて素敵~e-420自分で作れればいつでも食べられるってコトよね。いいなあe-317
バニラちゃん、ままさんこれからもよろしくe-319
【2007/06/22 13:14】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃん、楽しいお誕生日が過ごせて良かったね!
相変わらずバニラままさんは凄いです、ケーキをちゃちゃって焼いちゃえるなんて尊敬です。
私は彼氏の誕生日は「ん~ケーキ焼こうかなぁ~」っとちらっとは考えましたが、結局今日近くのお店に予約して来ちゃいました。トホホ・・・。
でも来年はバニラままさんを見習って、頑張ってケーキ焼いてあげよう!
まぁ来年の課題ってことで。
【2007/06/22 16:44】 URL | あつこ #-[ 編集] | TOP
--おめでとう♪--
バニラちゃんe-405お誕生日おめでとうございますe-267
やっぱりバニラままさん♪
とってもe-313おいしそうなケーキ♪
ハッピーバースデイのメッセージもとっても素敵e-420
ケーキ焼けるママでバニラちゃん幸せもんですぞe-343

クレママさんからのプレゼントもとっても素敵♪
バニラちゃん良かったね♪

元気で楽しいこといっぱいの1年になりますようにe-415
【2007/06/23 13:57】 URL | 日和ママ #-[ 編集] | TOP
----
出遅れた。(汗)

バニラちゃん、おたんじょうびおめでとーーー!!

ケーキがおいしそう。。。
ふーたのかにケーキとはエライ違いだわ(笑)
【2007/06/24 18:32】 URL | ふーたまま #-[ 編集] | TOP
----
バニラくん、お誕生日おめでとうv-353
ケーキ焼いてくれるママがいて幸せ者のバニラくんv-238クレママさんからプレゼントもらってよかったね~v-398
これからも元気いっぱいのバニラくんの成長を楽しみに遊びにきますね☆
最後のペロリの顔、カワイイ~v-10
【2007/06/24 20:08】 URL | もんママ #Is7qqet2[ 編集] | TOP
--おめでとう!--
バニラちゃん、お誕生日おめでとーー!
そういえばバニラちゃんのお誕生日のプレゼント企画だったのに、当たったのがうれしくて肝心のおめでとうをまだ言っていませんでした…。ゴメンナサイ。

ケーキ、すっごくおいしそうですね♪
プレゼントもあるし、幸せモノだぁ~。
最後のぺろりの顔、本当に満足そう…v-10

【2007/06/24 21:44】 URL | マッキー #-[ 編集] | TOP
----
少し遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
ママの手作りケーキとってもおいしそう♪

バニラ君 これからもかわいいシェフでおいしい料理&あたし達を楽しませてくださいね★

【2007/06/24 22:43】 URL | マロンまま #-[ 編集] | TOP
----
かぼちゃのケーキおいしそーv-238バニラ君は毎日お誕生日でもいいよねー私なんか…妖怪じゃない!
クレちゃんからのプレゼント豪華ねー
写真加工してあるポードかな?かわいい♪
いい記念になったね。
バニラ君火の玉と戦ってるの~
さすが1歳!男らしいわ。
この調子で、いろんな物を克服してワイルドバニラをめざそー!
先ずは、カーペットから
勇気の1歩かな(^。^)
【2007/06/26 14:04】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 23:46】 | #[ 編集] | TOP
--お久しぶりですー!--
きゃー、ほんとにめちゃくちゃご無沙汰してしまいました。
バニラちゃん、とうとう1歳になったんですねー!おめでとう☆ ┌iiii┐ε=(((^ε^*) 
手作りのかぼちゃケーキでお祝いしてもらえるバニラちゃん、めちゃくちゃ幸せだと思います ヽ(≧▽≦)ノいいなぁ♪
それにしても、私とコロンが慣れない長旅と夏バテ(←日本の蒸し暑い夏は久しぶりでやられました・・・暑さの本番はこれからなのに・・・)でダウンしている間、プレ企画とかとっても楽しそうなイベントが開催されているわ、バニラちゃんのお耳の毛が長くなって印象が変わってるわで、ビックリしましたヘ(゚∀゚*)ノ プレ抽選参加したかったなぁ・・・何て運の悪いヤツ・・・。゚(T^T)゚。 あら?運が悪かったらどうせ抽選も当たらなかったか・・・(´・ω・`)トホホ
忙しそうですが、私のようにバテることなく頑張ってくださいね~ヾ(´∀`):・:*:
【2007/06/29 17:39】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
----
ブログを始めたばかりの時に、バニチャン&バニラままに出会えて、本当に楽しかった~v-253
ブログって、良いな~ってしみじみ思ったよ~
v-221
バタバタしてしまって・・・気が付いたら
コメントが思い切り遅くなっちゃったけれど
お体に気をつけて、お仕事がんばってねv-237
肝心な時に、お祝いの言葉をかけなくて
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
バニチャン1歳才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
影ながら、応援してますv-363
【2007/07/13 17:19】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
リサイクルショップオープンからもう2週間が過ぎ、やっとお休みも取れる様になってきました!
ブログ更新どころかPCを開く事すら出来ずにいつも皆様と皆様のわんこの事が心にひっかかったままもどかしい時間を過ごしていましたが、なんとか少しづつ遊びに伺えそうです!
こんなほったらかしな私ですがどうぞこれからもよろしくお願い致します!!!


>angeさん
>さくらまるさん
>ちまきさん
>あつこさん
>日和ママさん
>ふーたままさん
>もんママさん
>マッキーさん
>マロンままさん
>龍のかーさんさん
>Rumixさん
>クレママさん  へ


ありがとうございます!
バニラも私もとってもシアワセ者です!!!
ブログを初めて約半年になろうとしているのですが、皆様みたいな素敵な方々とお友達になれてバニラも私もとても感激しています!
おかげさまで7月3日に無事ショップオープンすることが出来、さらに多くのお客様にご利用いただき、忙しさによる身体の不自由さよりもそれ以上の喜びを感じています!
今までのブロガー主婦バニラままとはまた一味違ったムキムキマッチョなバニラままをご期待下さい(←何のこっちゃ・・・)
皆様に激励いただき私はさらに仕事に従事出来、バニラは日々のお留守番に耐える事が出来ました(?)!
これからはもっと身体にムチ打って仕事もブログも頑張っていく予定ですので、どうぞよろしくお願い致します!!!
今更ながら皆様に出会えたこの奇跡に感謝しています!
【2007/07/19 19:54】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/88-79826cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
