『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『激(?)お久しぶりです!』
IMG_2408.jpg


ショップオープンから約2週間が過ぎました!
やっとブログ更新出来る状態になったのでなんとか・・・
皆様に激励いただいていますし、せっかくなのでお店の外観でも!!!


あ、お店の写真がない・・・( ̄▽ ̄lll)
ありえないおバカさんですね・・・
たくさんのお花を頂いてとっても綺麗なオープン日の外観
忙しさにかまけて写真を撮り損ねてしまいました(T-T)


しょうがないのでカフェでの写真です
約1ヶ月ぶりのお休みが取れたのでまたまた湯布院の
PaPiPaPaさんへ行ってきました!!!


IMG_2411.jpg



IMG_2416.jpg

ままは牛ほほ肉のオムライスをいただきました♪
(ずっとコンビニ弁当だったので妙に肉が食べたかった!)


怒涛のオープニングセールの1週間が過ぎ
バニラがやっと副店長として出勤出来たのはなんと
台風の日でした~

IMG_2433.jpg

台風の中お客様も少なく、ぐっすり就寝中のバニラ副店長。


そして今日はままの実家の近くに新しく出来たドッグカフェへ
行ってきましたよ~!!!
・・・これまたおとぼけなままはお店の外観を写真に撮るのを忘れてしまいました⌒゚(#゚Д゚)゚⌒
芝生のランも併設していてとっても素敵なお店でした!!!
IMG_2450.jpg

ぱぱオーダーのロコモコです
(それにしてもドッグカフェにロコモコメニューがある確率高くないですか???)
IMG_2468.jpg

ままは和風ジェノベーゼをいただきましたよ♪
なぜ和風かというとバジルの代わりに大葉を使用していました!
IMG_2473.jpg

セットでデザート(プリンとブルーベリータルト)とドリンクまで
いただいちゃいました~
相変わらずよく食べるままとぱぱ・・・
(ちなみにままは普通なら痩せそうなくらい肉体労働をしていますが
男子高校生並みの食欲の為、残念ながら体重低下はあまりありませんでしたΣ(=Д=;) )
こちらのドッグカフェはとっても素敵な雰囲気のお店で
とってもおいしいお食事をいただけるのですが・・・
ままにとっては難点がひとつ・・・


アルコールが置いていない・・・
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/07/19 20:55】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<バニラ副店長 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!!!>>
comments
----
すてきなお店ですね~!
ロコモコ、たしかに多いかも!(笑)

バニラちゃん、あいかわらずらぶりーですぅ~^^
最後から2枚目のお顔が萌え~!
【2007/07/19 21:24】 URL | ふーたまま #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃん、バニラまま開店おめでとう♪
お店の写真見たかったよ~(泣)次回は是非ともアップして見せてね♪バニラちゃんも元気そうで安心した!副店長として頑張ってるのね(*^_^*)
それに今日の記事は、たくさんの美味しい物でいっぱいで、お腹空いてきちゃったじゃないの~e-259私、ロコモコって食べた事無いわっ^_^;ハンバーグのってて美味しそう♪ハンバーグ好きにはたまりませんなe-263バニラちゃん、お耳の毛が伸びたね~!可愛いe-266
【2007/07/19 23:04】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
--お久しぶりぃ~--
元気だったぁーオープンおめでとう!
復活したのね!っとコメントのお返事
より先にバニラ君の近況報告見に
すっとんできたよ~
会いたかったよー副店長!
ショップの副オーナーらしくロン毛に変身して
相変わらずかわいい~わっv-344
激忙しかったのね。でもお店が大盛況って
事で、良かったね(ノ^▽^)ノワーイ
お店の写真も楽しみにしてるよー
ママくれぐれも、体壊さないようにね。
遠くから激しく応援してまーすヾ(。^▽^)ノガンバレー
【2007/07/19 23:38】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
----
会いたかったよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
久しぶりにバニチャンのお顔が見れて
幸せだ~v-352v-352

も~(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
お耳伸びたね~(正確には耳毛?)
美味しそうなお料理に・・・ジュルッ
お腹が空いてきちゃったよ~(T-T)
思い切り夜更かししてるから・・・いけそうv-388v-370

ロコモコ好きなのよ~v-344
ボリュームがあって・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイじゃない~
みんな(↑)応援してるからね~頑張ってね~v-363
【2007/07/20 02:08】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
--お久しぶりです☆--
バニラままさん、バニラくん。。
 ショップ開店おめでとう~v-308

バニラままさん。。とっても、お忙しかったのですね!
バニラくんにも会いたかったよ~!
今度は、ぜひお店の写真もアップしてくださいね~!
バニラくん・・副店長として頑張ってるんですね~(≧▽≦)
頑張れバニラくん!!

バニラままさんも、体には充分気を付けて頑張ってくださいね~☆
【2007/07/20 07:41】 URL | ange #-[ 編集] | TOP
--寂しかったです--
忙しかったんですね。
ショップ開店おめでとうございますv-314
お店の写真アップ楽しみにしています。
でも忙しいでしょうから、無理せず、
こちらも気長に待ちます。
バニラちゃんもバニラママさんもおかわりありませんでしたか?
【2007/07/20 12:59】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 19:06】 | #[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>ふーたままさんへ


お久しぶりです!
私も久しぶりにかわいいふーたくんに会えてシアワセv-238です!
常に萌え~っなふーたくんv-344
しかしなぜドッグカフェにロコモコが多いのか・・・
うちの主人がロコモコってどこの?って聞くから、ハワイだよって答えると、
「ハワイがドッグカフェ発祥の地か?」っと訳のわからない自問自答をしておりました・・・
ふーたままさんの相方さんと同レベル???




>YOUさんへ


ナルトくん一家が台風の被害がなくてなによりです。
TVのニュースで鹿児島の被害がすごそうだったので心配してました・・・
早くお店を軌道に乗せてナルトくん一家に会いに行きたいな~v-441
私の勝手な夢ですが、さくらまるさんのところのお店経由のナルトくん一家へのご訪問が実現したらシアワセだな~!!!
ところで最近の私の食欲は異様なくらいで( ゚Д゚)ノ
この食欲をYOUさんに分けてあげたいくらいです・・・




>龍のかーさんさんへ


バニラは副店長なのですが、主人に言わせると私はただの平取締役らしく・・・(それってどうなの???)
なのでお店ではバニラが一番高い役職にいるのですね~!!!
スタッフの女の子と、バニラ副店長様と担いでいます・・・
わ~い!激しく応援されてるなんて!!!
もっと頑張らなくっちゃ!




>クレママさんへ


そうですよね~!クレママさんもよくロコモコ食べてる気がする・・・(*^ー゚)ノ
長崎のトルコライスみたいなお得感がありますよね~!!!
あ~!トルコライス食べたくなっちゃたな~v-374
クレママさんありがとう~!
バニラの誕生日祝いに送って頂いたラミ写真は大切にお店に飾ってありますよ~!!!




>angeさんへ


例のブツ無事に届いてなによりです!
なにしろ慌てて送り状を書いてしまったから間違ってたらどうしようと後から心配になっちゃいました・・・
そうそう、私は多少無理した方が身体によさそうなので!!!
良く食べて良く寝てるから身体の不調はないですよ~!(なのでブログ更新が出来ず・・・)
心配してくれてありがとうございます!
まだまだがんばっちゃいますよ~!!!




>きじとらにゃんさんへ


なかなかブログ訪問出来ずにすみませんm(_ _)m
バニラも私も元気です!!!
ただ・・・
バニラはちょっとお留守番の期間があったのでちょっと甘えたさんになっちゃいました。
さらに私は色黒マッチョに変身しています!!!
このムキムキの腕をいずれブログにも???
(恥ずかしくて見せられな~い!!!)
【2007/07/20 21:23】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/89-c7e0f87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
