『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『一人ドッグラン?』
2007.2.11-10.jpg

とっても天気がよかったので、近くの河川敷までお散歩に行きました。
よく他のわんちゃん達も来ているので、
お友達出来ないかしら?
と思っていたけれど、わんちゃんはいませんでした。
でもご家族で凧揚げに来ている方が何組かいらっしゃって、
田舎らしいのほほんとした雰囲気でした。

2007.2.11-13.jpg

どっちが頭?

せっかく広いところに遊びに来たのに、バニラは走り回らずに
「ふがふが~」
鼻で穴をあけまくってます(*X*)
時々ぶたっぱなになっちゃって・・・
「ぶひぶひ」

2007.2.11-11.jpg

変な顔だよバニラ・・・

田舎のいいところは
こういったわんちゃんが遊べるスペースがたくさんある事なのですが、
結構うんちが放置されているのが難点です。
気になってうかつに遊ばせられない・・・
気分のいい日にでもうんち拾いボランティアでもしようかな・・・
でも病気が怖くて家のトイレには持ち込めない・・・

ブログ始めて数日経ちますが、
やっぱり携帯画像では厳しいですね~(T_T)
来月上旬に近所に大型電器店がオープンするので、それまでデジカメは我慢です。
しかしブログの先輩方々の作品を見ていると、本当に上手だな~って感心します。
私にもあんなに上手く撮れる腕があったらいいけど・・・
テンプレートとかもいじりたいんですけどね~・・・
とりあえず余白が寂しくてバナー広告入れたり、リンク先にぱぱの会社のHPを入れてみたり・・・・
ああ、初心者ってもどかしい。

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/02/12 12:10】 バニラ | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP
<<もじゃもじゃヅラオくん | ホーム | 歯ぐきがとれた?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/9-7e6a0601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/01/27 16:22】
| ホーム |
