『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バニラ副店長』
昨日お店の写真がない事に愕然として
本日急遽お店の写真を撮ってみました!!!
IMG_2481.jpg

あんまりブログでお店の宣伝はしたくはないのですが・・・
どうしても外観写真だと店名が出てしまうので。
(店名にモザイクかけるのは怪しすぎますしね)
キッズマートという子供服のリサイクルショップのFC加盟店です。
IMG_2484.jpg

基本キッズマートは居抜店舗ですが、ぱぱの会社が建築関係なので
新しくお店を建築してもらい、かなり大きな店舗になっています!
IMG_2486.jpg

お店が完成したのが6月末で開店ぎりぎりだった為
6月中は、左に写っているプレハブ仮店舗で先行買取と製品化作業をしていました。
ままはお外でチャイルドシートやベビーカー洗浄をしたので
色黒マッチョさんへと変貌を遂げたのであります(゚д゚lll)


ちなみに店内は現在こんな感じです!
IMG_2489.jpg IMG_2490.jpg

もう少し店内美化に取り組んだほうがいいかも(>д<)


バニラ副店長は・・・
あっ!いたいた!!!
IMG_2491.jpg

レジの奥でなにやら様子を伺っている模様・・・
とりあえずのバックヤードなのでかなり雑多な場所に・・・
次回はバニラ副店長のお仕事の様子をお送りしたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/07/20 21:50】 バニラ | トラックバック(2) | コメント(15) | TOP
<<くさくな~い! | ホーム | 激(?)お久しぶりです!>>
comments
----
かわいいショップだね~((´∀`*))
屋根とか角?のレンガチックな感じ
すてきーぃ
店内見るとベビーちゃん中心なのかな?
ちょっと大きめ入荷したらメールで見せて!
バニラママのお見立てなら即購入するよー
130~140ぐらいなんだけど。(><)

今日届いたよ~めっちゃ美味しそう!
忙しいのにありがとうね。
只今冷蔵庫で解凍中明日が楽しみぃ~
【2007/07/20 22:47】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
----
バニチャンとお仕事に行けるなんて
なんて、羨ましいの~v-352

私の夢よ~クレアと一緒に出勤できるお仕事
これなら、バニチャンも寂しくなくていいね~v-218

新しく造ったお店なんだ~キレイで大きくて
素敵ね~私も出稼ぎに行くから
使ってください~m(_ _;;m
【2007/07/20 23:12】 URL | クレママ #-[ 編集] | TOP
----
可愛いお店♪そちらに行ける時があれば、バニラ副店長とバニラまま店長?社長?に会いに行くからね~♪
クレママの言うように、自分ちのワンコと一緒に仕事出来るって理想だなぁ!なんなら私は住み込み日雇い労働で、お願いします(笑)
ナルトは呼び込みでどうでしょう(^_^;)
【2007/07/21 02:41】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャッキャッ
バニラままさんのお店・・可愛い~!
いいなぁ~!
バニラくんとお仕事出来て~!
憧れですぅ~!
バニラくんなら、可愛いし立派な副店長&看板犬が務まりますね~!!
バニラ副店長の仕事振り。。楽しみだな~♪
【2007/07/21 06:59】 URL | ange #-[ 編集] | TOP
--すてきぃぃ♪--
バニラままぁ~e-420可愛いお店e-420ですね♪
私が勝手にイメージしてるバニラままそのものな感じです♪
それにバニラくんと一緒にお仕事できるなんて・・・
うらやまし~e-266
ワンを子供に持つママの憧れですよぉe-266
80センチくらいの服ならワンもそのまま着れるって聞いた事あるので可愛いT-シャツとかあったらみせてくだしゃぁ~い♪
【2007/07/21 12:35】 URL | 日和ママ #-[ 編集] | TOP
----
わぁ~すっごくかわいいお店が出来上がったんですねぇe-415おまけに広~いe-330これだけ広いと、管理も大変でしょ!
これから暑くなるけど、体壊さないようにバニラちゃんと一緒にガンガッバってね~e-282
【2007/07/21 12:56】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
----
わぁお!お久しぶりです~ヾ(@^▽^@)ノ
久々にバニラちゃんが見られて嬉しーい♪
お耳が長くなりましたねー☆ますます可愛くなってて羨ましいよぅ 人*´∀`)
バニラままさん、お店、ステキですよ~ヽ(≧▽≦)ノ 外観も凝っていてかわいいし、なにより、バニラ副店長と一緒に働けるのが理想的☆*:・((´∀`))・:*:いいなぁ。
お店に行ったら、バニラちゃん&ままさんに会えるのかしら?同じ福岡県内だし、いつか伺いたいなぁ!そのためには、早くペーパードライバーを卒業せねば・・・(←かれこれ5年ほど運転したこと無い・・・ヤバいですよね?やっぱり)
【2007/07/21 15:18】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
----
バニラままさんもバニラちゃんもお元気でしたか?
お仕事忙しそうですけど楽しそうですね!
KID’Sマートは実家の近くにもありましたよ。
私は子供はぜんっぜん興味が無いし、あんまり好きじゃ無いんですけどe-286「子供服を見る」事と「育児書を読む」事はすきなんです~。
すいませんe-263変な奴で・・・。
なのでNYに居た時は友達や姉に頼まれて可愛い子供服をよく買いに行って送ってました。
子供嫌いだけど、子供服みるのは大好きですe-266
バニラままさんはバニラちゃんといつも一緒に居られるし、お仕事も可愛いものに囲まれて楽しそうですねe-343
OPENしたばかりで大変でしょうけど、体に気をつけて下さいね!
頼りになる副店長さんも居ることだし安心ですね!
【2007/07/21 16:43】 URL | あつこ #-[ 編集] | TOP
--素敵!--
素敵なお店ですね!!
プロバンス風っていうのかな?
レンガの屋根がおしゃれですね。

自分のお店を持っちゃうなんて
さすがバニラママさん!
尊敬しちゃうなぁ…

お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
応援してますv-91
【2007/07/23 10:17】 URL | マッキー #-[ 編集] | TOP
--かわいい~--
お店の写真ありがとうございます~
キッズマート子供服リサイクルショップのFC加盟店のなかできっと一番の素敵なお店でしょうね、
近かったら行きたいな~
弟の一番下はまだ2歳だし、
セロだったらそのまま着れそうだし
買えたらいいのにな、、、
ご近所さんになりたいです。
【2007/07/23 10:35】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集] | TOP
----
お久しぶりです!
可愛らしいお店ですね♪
お洋服いっぱいで選ぶのが楽しそうです
【2007/07/23 13:48】 URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
皆様お褒めのお言葉ありがとうございます!
せっかくのお言葉をお店オープンに協力していただいた方々にもお伝えしたいです!
皆様のお言葉が何よりも私やバニラの明日への原動力になります!!!


>龍のかーさんさんへ


お店はベビー中心になっていますが、150cmまで(たまに160cmもあったり!)ありますよ~!!!
120cm以上になるとお子様ご本人が結構おしゃれさんなので皆様ブランド服目当てでいらっしゃいますね~( ゚∀゚)ノ
お姉ちゃん達にはANGEL・BLUEとかブルークロスとかかな~???
ヒステリックはなかなか大きめサイズの入手が難しくて・・・
お勧めなのが入ったらUPしてみようかなとは思いますが、購入して頂くなんてめっそうもない!!!
気に入ったらお送りしますよ!
見返りは(あるのかい!)2号お姉ちゃんのイラストで!!!




>クレママさんへ


実はキッズマートをしようって言い出したのは主人で、毎日バニラと戯れて暇そうに見える(あくまで「見える」!!!)私にお鉢が回ってきたのです。
で、バニラ中心の私は、バニラと一緒に働けるならOKって事で了解しました。
もし本当にクレママさんが働いてくれるならすっごくすっごくいいのにな~v(≧∇≦)v
しかもくれちゃんとバニラで看板カップルわんこになれますよね~!!!
クレママさんがいてくれたら、私はもう不要だって主人に言われそう( ̄▽ ̄lll)




>YOUさんへ


おおっ!YOUさんは住み込み日雇い労働!!!
い~かも!こっちに住み込んだらとうちゃんさんとも近くなって、ついでにとうちゃんさんも家から会社に通っちゃいますか???
・・・ってせっかくの鹿児島のマンションは?
じゃあマンションは賃貸で人に貸してナルト一家は我が家に越して来てください!!!
ナルトくんが呼び込みしてくれたらお客様が急増するに違いないですね~(o^0^)o
ただ・・・バニラがイジワルしたらごめんね、ナルトくん(  ̄ロ ̄)




>angeさんへ


angeさんのバニラくんの方が立派な看板犬になれるような気がします!
だってうちのバニラ副店長ったら・・・ε=( ̄。 ̄;)
副店長の働きぶりは後ほど・・・
ノリノリの時はよく働いてくれるのだけれど、気分にムラのある困ったさんです。
そう、バニラくんが体調すぐれない様で心配です。後でまたお伺いしますが・・・元気になっていたらいいな!!!




>日和ママさんへ


うほっ!(←ってどんな反応だよ・・・)
きっと私のイメージは間違っていますよ( ̄▽ ̄:)
現在、外見色黒マッチョの中身おっさんですから!!!
それよりも日和ママさんの声がめちゃめちゃかわいくて、日和ママさんこそ私のイメージ通りでした(≡゚∀゚≡)
わざわざお電話ありがとうございます!
(出れなくてすみません・・・)
後でお礼に伺いま~す!!!




>ちまきさんへ


そうなんです~(´ロ`;)
気が付いたらおもちゃの上にうっすらほこりが・・・なんて事がしばしば。
お掃除嫌いの私には頭の痛い悩みです・・・
(って掃除しろ!!!)
バニラの居住スペースだけは念入りに掃除しているんですけど( ̄▽ ̄lll)
↑すでにお店をやっている者としてあるまじき心構えです・・・
ちまきさんのショップにも行けずごめんなさ~いm(_ _)m
いずれちまきさんのところから大量購入してわんこ服でも販売しようかしら???
その時はよろしくです~(≧0≦*)ノ"




>Rumixさんへ


Rumixさんはペーパードライバーなのね!
5年乗っていなかったら感覚を忘れちゃいそうですよね(゚Д゚;)
あ!・・・って事はもしやゴールド免許では!!!
私は日頃車を使っているけど街乗りばっかり(田舎限定)だから高速利用が(´Д`;)
いっつも主人とRumixさんとコロンくんコタローくんに会いたいね~って言っているんだけどなかなか1日フルに使える日がなくて・・・・
おバカなバニラ一家ですが、そちらに伺える時はよろしくお願いしますね~!!!




>あつこさんへ


あつこさんったら相変わらずおもしろい!!!
子供服は確かにかわいいけれど、なかなか趣味で育児書は読まないよ~Σ(-∀- )
きっと私より育児に詳しいかも???
ここだけの話、この仕事始めるまでは子供に興味がなかったのでな~んにも知らなかったの( ̄□ ̄;)
チャイルドシートの取り付け方とかいまだにちょっとおぼつかない・・・
ヤバイヽ(゚Д゚; )ノ




>マッキーさんへ


プロバンス風!!!
南欧ですね!いいなあ~南欧⌒゚( ´∀`)゚⌒
私新婚旅行はヨーロッパ(南イタリア)に行きたかったのですが、新婚旅行には連れて行ってもらえずだったので、お店にプロバンスの風を浴びに行く楽しみが出来ました!!!
(↑ちょっと意味不明???)
メールありがとうございます!!!
わざわざすみませんm(_ _)m
なんだかブログやってて良かったな~ってつくづく思いました!
こんなおとぼけなバニラ家ですが、これからもよろしくお願い致します!!!




>きじとらにゃんさんへ


セロくんに似合いそうなお洋服もありますよ~!!!
本当に家が近くだったらいいのに~!!!
弟さんのお子様はまだ2歳なのですね(-Д- )
2歳児って自我が芽生えてきて少しずつわがままを言うようになってきて、とってもかわいいですよね~!!!
でもバニラはまだまだお子ちゃまが苦手で困っちゃいます・・・




【2007/07/23 15:13】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>キサさんへ


お久しぶりです!
先日イラスト投票にお伺いしましたがコメントを残せなくてごめんなさいm(_ _)m
angeさんのバニラくんもカブリーヌ同盟に参加していて羨ましい!!!
うちのバニラにも~って思っているのですがなかなかいいアイデアが思い浮かばず・・・
早くりくちゃんのお仲間になれるようアイデア構想中なのでよろしくね~( ゚∀゚)ノ
【2007/07/23 17:49】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
----
久々のアップ待ちわびてたよんv-154
仕事の方はばたばたと忙しいみたいで良かったじゃん。
今度帰った時に遊びに行かせてもらうよーv-410
楽しみにしてるじょ~
【2007/07/29 09:24】 URL | ゆうママ #-[ 編集] | TOP
-->ゆうママさんへ--
本当に更新が遅くなってごめんね~m(_ _)m
りゅう&さくらママはご家族で遊びに来てくれたよ~!!!
ぜひ、ゆうくん連れて遊びに来てね!
そうそう、身体はお大事にv-343
【2007/08/02 12:52】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/90-a4162a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/07/22 13:16】
-
管理人の承認後に表示されます【2007/07/22 13:00】
| ホーム |
