『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『因幡の白うさぎ?』
かなりお久しぶりの更新です(゚∀゚;)
バニラに負けずとさらにイッコーさんに近づいていくままですが・・・
更新をさぼっていた間に素敵なプレゼントをいただいちゃいました!
珍犬バニラのおとぼけ日記のangeさん、
バニラと同じお名前のミニチュアダックスのバニラくんのママさん
から届きました~( ゚∀゚)ノ
IMG_2533_1.jpg IMG_2534.jpg

うわ~!すごいねバニラ!!!良かったね~( ´∀`)
angeさん!ありがとうございますv(≧∇≦)v
IMG_2544.jpg

この日はバニラ町の隣市の(ん?まわりくどい???)
お祭りだったので浴衣を着ての登場です!
・・・それにしてもずいぶんボサボサだね~( ̄□ ̄;)!!


IMG_2621.jpg

翌日やっとトリミングに行けたのですが・・・
ちょっと短くなりすぎじゃないですか???
(・・・だってさくらちゃんも龍ちゃんも短くカットしてて
気持ち良さそうだったし、かわいかったから・・・←ままの言い訳)
なんだか因幡の白うさぎ風にピンク色になっちゃってますよ( ̄ロ ̄lll)


IMG_2635.jpg

え?そんな事よりangeさんからいただいた知育玩具をくれ???
IMG_2641.jpg

アイスクリーム型のおもちゃの中におやつを入れられる
バニラ初めての知育玩具経験です!!!
IMG_2643.jpg

angeさんからいただいたクッキーを見事ほじって食べる事が出来ました!
ほじほじヤロウのバニラにはぴったりのおもちゃですΣ(〃▽〃 )
IMG_2674.jpg

食べ終わっても大事そうに抱えていますね~∑( ̄□ ̄;)ナント!!


そしてさらに!!!
小春日和の日和ママさんからも!!!

IMG_2682.jpg

立て続けのプレゼントで信じられない様子です(≧∀≦)ノ
しかも!名モデル日和ちゃんのレターセットとライターまで!!!
なんてかわいくて素敵なモデルさんなの~ヾ(≧∇≦)〃
すごいねすごいね~!!!
まま、嬉しくて大事大事にお店に飾っていま~す!!!
(しかも周りの皆に自慢げに見せびらかしました・・・)
IMG_2686.jpg

日和ママさんありがとうございますv(≧∇≦)v
IMG_2710.jpg

バニラ副店長、早速翌日の出勤は日和ママさんお手製の
チョーカーをつけて調子に乗っていますよ~(゚∀゚)
IMG_2708.jpg



とってもシアワセなプレゼントをありがとうございます!
(なのに更新が遅くなっちゃってすみません・・・)
バニラもままも猛暑の毎日頑張ってお仕事していま~す!!!
またまた次回の更新まで時間がかかっちゃうかもしれませんが
皆様お身体に気を付けて夏を乗り切って下さいね~!!!
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/08/17 14:47】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<カナダからのお届け物♪ | ホーム | くさくな~い!>>
comments
----
お久しぶりです!
お元気そうで、良かったです!

プレゼント、紹介していただき、ありがとうございます^^
で、バニラ君・・さっそく遊んでくれてますね~!
気に入ってもらえて良かったです!

バニラくんの浴衣姿・・可愛い!
トリミング。。短めでも。。今年は暑いから言い感じですよ~e-420
日和ママさんお手製のチョーカー。。格好いいですねv-218
すごく、似合ってますよ!
バニラくん。。たくさんのプレゼントが届いてよかったね~!

まだまだ、暑い日が続きますが。。
バニラままさん・バニラ君。。夏ばてしないように頑張ってくださいね☆
【2007/08/17 16:38】 URL | ange #-[ 編集] | TOP
----
浴衣かわいい~~!!

ほじほじおもちゃ、いいですね!
ふーたもほじほじヤロウなので・・・(笑)

短くなってすけすけのバニラさん!
すずしそう^^
【2007/08/18 00:35】 URL | ふーたまま #-[ 編集] | TOP
----
おひさしぶり~
龍もね、日和ママからチョーカー
貰ったんだよ。だからお揃いだね。
龍はブルーだったよ。
ひよちゃんかわいいよねー
うちでも争奪戦がくり広げられたよ(><)
バニラ君グッツも商品化して
売り出しちゃえば~
angeさんのプレゼントも豪華ねー
バニママを初めみなさん送り物上手で
羨ましいな~

ところで、しろウサギ因幡に
なっちゃったのぉ~
目指してるのは、ゆきうさぎだよね~
おしい…(ーー)
ピンクの柔肌が見えて、セクシー路線に
変更かと思ったわ。
忙しそうだけど体に気をつけて、がんばってね。
【2007/08/18 01:42】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
----
お久しぶりです♪
お元気そうで、しかもお忙しそうで、なによりです~ヽ(≧▽≦)ノ お耳の毛もフッサリで、すっごく上品になってきてますね~☆ わんぱくバニラちゃんのイメージが変わっちゃいました!(笑)(°∀°)b
バニラちゃんも短くしたら、ピンクになっちゃいましたか・・・。コロンも、いまだにオシッコするときは足を上げずにしゃがんでするので、
汚い話ですが、毛が伸びるとお腹の毛がカピカピになるんです・・・。そこで、前回のトリミングの時に、お腹の毛を短ーくしてもらったら、地肌のピンク色が見えて、何だか痛々しく見えました 。゚(T^T)゚。
コロンの場合は毛量も多くないので、サマーカットもしてません・・・。見た目は痛々しくても本人は涼しいほうがいいのかなぁ?迷いどころです(?_?)))
バニラちゃんも浴衣、着てるんですねー!ピッタリでいい感じ!ヾ(@^▽^@)ノ 夏って感じでいいですよねぇ♪可愛いからご近所で有名になったりしてませんか!? コタロン町はとっても田舎で浴衣を着ているわんこはいないので、とーっても珍しがられて、お祭りで人気者になってましたよん。(←ちょっと羨ましかった、私・・・)
【2007/08/18 10:58】 URL | Rumix #-[ 編集] | TOP
----
バニラままさん、お久しぶりですぅ~v-344
バニラちゃん浴衣がお似合いですよ!サマーカットですけすけピンクになっちゃにましたか。
でも2週間位でちょっとは毛も伸びてくるのでそんなに気にならなくなると思いますよv-363
昨日バニラままさんにちょびっとだけ、プレゼントのお礼を送らせてもらいました。多分7~10日位で届くと思うので楽しみにしてて下さいねv-344
バニラちゃんにも1つだけ入れてるので、それは遅ればせながらの『バニラちゃんのバースディ・プレゼント』って事にして、バニラちゃんにはそう言っといてください。
私は大家さんに内緒で飼ってたトラちゃん(わざわざ日本に帰って連れてきた!)が見つかちゃったんで、9月末までに他に部屋を探して引越ししなければならなくなりましたe-263
って~全然深刻には考えてなくて、何か新しいアパートに引っ越すのが楽しみなんですけど、それまでの『部屋探し』と『引越し準備』を考えるとものすご~く面倒臭くなって凹みます・・・e-263
でもv-219『新しいアパートには新しい幸せがっe-266』と信じて頑張りますe-281
あ~でもホント面倒臭ぁ~・・・v-390
【2007/08/18 16:29】 URL | あつこ #-[ 編集] | TOP
--お久しぶりです--
お仕事繁盛してますかv-361
リアルタイムなバニラちゃんに会えないのは寂しいですがバニラままさんが忙しいのは結構なお話で、
うちのセロもサラも普段はお洋服なんて着てないのでそれが当たり前なんだけど、
バニラちゃんが着てないとヌードに見えるのはなぜでしょうv-407
肌が白い(セクシーピンク)せいでしょうか
セロもちかじかトリミングの予定なのですが、
思い切り短くしてもらうつもりです。
息子はモヒカンにするなんて言ってますけどね、本人の意思を尊重したいと思ってます、
(笑)
【2007/08/18 16:38】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集] | TOP
----
バニラ君、ままさん!おっひさ~e-343(古い?)お仕事忙しそうで、元気そうでなによりですe-287
バニラ君お耳の毛も随分伸びたね。浴衣もバッチシ似合っててカワイイe-415ちょっとくらい短くなっても直ぐに伸びるから全然大丈夫だよe-319ワンコは短い方が涼しいのかな~?
まだまだ暑いので体に気をつけてくださいね~e-463
【2007/08/19 00:10】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
----
バニちゃん、バニラママ元気に頑張ってますね♪おばちゃん、久しぶりにバニラくんに会えて嬉しいよ~(o;ω;o)ウゥ・・・
忙しいってことは、商売繁盛だと思うので何よりです♪
それにしても、凄くたくさんのプレゼント、ひゃっほ~ヽ(^o^)丿って感じですね♪
オリジナルグッズ、とても可愛いe-266
バニちゃんの浴衣姿にもマイッチング(古い?e-263
【2007/08/19 02:13】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/19 03:46】 | #[ 編集] | TOP
----
バニラくんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">バニラママさん久々の更新お待ちしてましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
そして、そしてバニラくんチョーカーつけてくれてありがとですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
出勤までしてくれてますますありがとですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

angeさんからのアイスちゃんhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">とっても可愛いですねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
ほじほじしてるバニラくんとっても可愛いですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
おいちいクッキーが出てくるアイスちゃんはバニラくんのhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">お気に入りhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ですねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

バニラくんは浴衣姿も可愛いわぁhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
前に日和に蚊取り線香みたいな柄の浴衣着せたら《バカボン》にそっくりだったよ(笑)

まだまだ暑い日が続きますのでお体大切にしてくださいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/19 11:35】 URL | 日和ママ #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/21 06:10】 | #[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>angeさんへ


素敵なプレゼントありがとうございます!
更新が遅くなっちゃってすみませんm(_ _)m
バニラったらangeさんにいただいたおもちゃがすっかり気に入って、おやつを入れてってねだってくるんです!!!
ついついかわいくておやつをあげすぎちゃう~|  ̄ロ ̄)ノ
アイスクリーム型のおもちゃはお店に遊びに来るお子ちゃま達にも人気です!
バニラも私も良く食べて良く寝ているので夏バテ知らずですが、angeさんとバニラくんも夏バテしないようにお気を付け下さいね~!!!




>ふーたままさんへ


おおっ!ふーたくんもほじほじヤロウですか~(゚Д゚;)
でもふーたくんのほじほじだったらバニラと違って上品そうですね~!!!
どうですか!ぜひふーたくんもピンク色になってみては!!!(笑)




>龍のかーさんさんへ


そうなんです!日和ママさんからの素敵なプレゼントは龍ちゃんとくれちゃんとおソロなのでさらに喜び倍増なのです~!!!
日和ちゃん名モデルすぎて若干遠い人に感じてしまった田舎者の私です・・・
因幡の白ウサギ改め、アイドルに恋焦がれるAboyなバニラ???
どんどん路線が反れて行っちゃって、もう私には止められませんΣ(=Д=;)




>Rumixさんへ


ええ~( ̄ロ ̄;)!?わんぱくバニラの影がないくらい上品に見えますか???
相変わらずわんぱく小僧です(^^;
後で更新しますが、あつこさんからいただいたにんじんおもちゃをそりゃもう激しく振り回して遊んでいます・・・
コロンくんも浴衣を着ているんですね~!
バニラは残念ながらお祭りには行けなかったので、お祭りの日は気分だけで浴衣を着ました。
実は明日も隣市のお祭りがあるので浴衣を着て出勤しようかな~っと思っています!
ちなみにお店はバニラ町ではなく隣の大分県にあるんです(゚∀゚;)
コロンくんの浴衣姿かわいいだろうな~!!!
コタローくんにはぜひ甚平を着て欲しいと思う私です!似合いそう~v(≧∇≦)v




>あつこさんへ


プレゼントありがとうございます!!!
届きました~!
後で更新しますね~!!!
あんなしょぼしょぼグッズにわざわざ素敵なプレゼントをお返しいただいて恐縮です(^_^;
お引越し大変そうですが頑張って下さいね~!
きっと新しいシアワセが待っていますよ~!!!
環境を変えるのは面倒くさいしちょっぴり怖いですが、新しい環境はそれだけで気分も自分自身もリフレッシュ出来そうですよね!
きっときっと素敵な生活が待っていますからお引越し頑張って下さいね!
ダーリンさんとのさらに甘い生活も!!!




>きじとらにゃんさんへ


皆さんお仕事されててちゃんとブログ更新もされてるので尊敬しちゃいます( ´Д`)ノ
私もオープンの忙しさから解放されれば以前の様に更新出来ると思っていたのですが甘かったです・・・
ブログネタはたくさんありすぎてもうすでに頭の中がごちゃごちゃなのですが( ̄ω ̄)
セロくんのモヒカン見てみたいです!
きっとかわいいですよ~!!!
ブラウンとかブラックの子はモヒカン似合いますよね~!ぜひレッドのセロくんのモヒカンも見てみたい~ヾ(≧∇≦)〃




>ちまきさんへ


お久しぶりです~(^-^;
なかなか遊びに行けなくてすみませんm(_ _)m
3ワンも相変わらず元気しているかしら?
今度主人が出張でいない時に皆様のもとへどば~っと遊びに伺いたいと思っています!
なぜか主人がいるとゆっくり出来ないんですよね~( ̄▽ ̄lll)
今日は飲み会のようでやっとお返事書けています!
相変わらず暑いのに最近日が短くなってきて夏好きの私としては寂しい限りです・・・
ちまきさんはデリケートなお方なので(私のイメージですが)暑さに体調を崩されないようにされて下さいね!!!




>YOUさんへ


ひゃっほ~い!まいっちんぐ~っと来ましたか~!!!
YOUさんも今年の猛暑にはお身体を崩されていませんか?
最近読み逃げばっかりですみませんが、とうちゃんさんとナルトくんが仲良くなってきていて嬉しいです!
後でメールしておきますね~!!!




>日和ママさんへ


素敵なプレゼントありがとうございます!!!
日和ちゃんグッズがとてもかわいすぎて憧れと尊敬のまなざしです!
チョーカーもバニラにはもったいないくらい素敵で、かじってしまったらいけないのでおしゃれしてお出かけする時限定にしようかな~っと思っています!
しかも龍ちゃんとくれちゃんとおソロなのがとっても嬉しいですv(≧∇≦)v
それにしても名モデル日和ちゃんがバカボンとはΣ(゚Д゚;)
バニラはいまだに裸の大将です・・・
【2007/08/25 21:30】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/92-fec6f31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
