『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『カナダからのお届け物♪』
カナダから素敵なプレゼントが届きましたよ~!
IMG_2859.jpg

海を越えて空を飛んできた素敵なプレゼントです( ゚∀゚)ノ
IMG_2865.jpg

バニラの歯の健康を考えてにんじんロープをいただきました!
IMG_2867.jpg

良かったね~!バニラ!!!
バニラは早速気に入って激しく振り回して遊びましたよ~\(^O^)/
今日お店に持って行ったらず~っとカミカミしてました!


ままは出勤前に朝日を浴びながら
VANILLA TEAとクッキーをいただきました( '∀`)
IMG_2868.jpg IMG_2874.jpg

さすがカナダ!メープルシロップがたっぷりで
甘くておいしいクッキーですv(≧∇≦)v
しかもままの大好きなナッツとドライフルーツがたっぷり!
ざっくりとした食感で、口に入れるとほろりとくずれる
なんとも言えないおいしさ!!!
さらに!VANILLA TEAまで一緒に送っていただいて
バニラの香りを満喫しながらおいしいクッキーをいただけるなんて
なんてシアワセなひと時なの~ヾ(≧∇≦)〃
あつこさん!ありがとう~!!!
IMG_2880.jpg

バニラが妙にうらやましそうな顔して見ています・・・
ままもバニラも今日はシアワセな一日を送れました!
そして明日からも!
素敵な人々に出会えてブログやっててよかったな~っと感じつつ
なかなか更新出来ない自分に憤りを感じつつ
これからもままはスローペースながら続けて行きますよ。
毎日シアワセです!
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/08/25 22:21】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<初躍動的バニラ | ホーム | 因幡の白うさぎ?>>
comments
----
お久しぶり!↑のコメらんクローズなのに
こっちに入れて良いものか。悩んだけど
入れちゃった(>。<)
素敵な贈り物ね。
紅茶にもバニラ風味あるのね。
すぐにでも盗み食いできそうなポジションで
カメラ目線のバニラ君本当にお利口ね。
龍には絶対無理だわ(*ノд`*)

ランも楽しそうで良かったね。
次回のUPのんびり待ってるね。
【2007/08/26 09:57】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
----
ちゃんと届いて良かったぁ~e-266
バニラままさんとバニラちゃんににも気に入って貰えたようで嬉しいです~ぅe-343
バニラちゃん一杯カミカミして健康な歯をキープしてねっ!
バニラティーのお味はどうでしたか?『あっ☆バニラティーだっ!』と思って送ってしまいましたが、味の方は???な感じだったので・・・。
きっともう1つの方の紅茶の方が美味しいと思います・・・。
所で本当にごめんなさいねe-263私ボケボケで~e-263プレゼントなのに・・・。
血液型はA型だけど、よく『B型でしょ?』って言われる豪快野郎なので許してください・・・e-263
まだまだ暑いでしょうが夏バテには気を付けて下さいね。
ブログの更新、の~んびり楽しみに待ってます、お仕事もされてるしあんまり頑張りすぎないで続けていって下さいね!
【2007/08/28 06:26】 URL | あつこ #-[ 編集] | TOP
----
私も龍かーさんと同じで「いいのか?」と思ったけどずーずーすくこっちにコメント入れちゃいます。返事はスルーして構わんよぉー♪

美味しそうなクッキーで素敵なTeaTime。うちなんか、ティーカップなんて飾りのようなものだわ^^;

バニラ君、相変わらずかわいーのね。↑の「半分はほじほじしてた」には思わず笑っちゃたけど。
うちのももたろうも白系だから地肌のピンクがよく見えます・・・。
もう↑の記事や↓の記事へのコメントが混在しててごめんねぇーー。

久々、バニちゃんのお顔がみれて嬉しかったです♪私のほうも更新&訪問が遅れてます。お互いのんびり続けましょうねv( ̄ー ̄)v
【2007/09/03 07:49】 URL | さくらまる #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>龍のかーさんさんへ


いえいえ!ありがとうございます!!!
本当はコメント大歓迎なのですが、なかなかお返事が書けなくて・・・
実はこのお返事も何度も挑戦しつつ途中で果ててしまっていました(T0T)
バニラのおかげで素敵な人々とお友達になれて私は本当にシアワセ者です!!!
やっと主人のいない休日がとれたのでブログ生活が出来そうです!(だって主人がいるとゆっくりPC開けないんだもの・・・)
先日龍ちゃんグッズの真似して私もストラップキット買いました!
しかし出来上がるのはいつになる事やら・・・




>あつこさんへ


本当に素敵なプレゼントありがとうございます!!!
なのにコメントの返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
バニラはとってもにんじんさんを気に入って!
カミカミしすぎて葉っぱがとれてすでにオレンジ色の物体と化しています(゚Д゚;)
でもまだまだ現役で頑張ってくれていますよ!
そうそう全然構いませ~ん!
あれってとっても海外を彷彿とさせてくれて、サイパンとかに旅行した時なんかを思い出しちゃいました!
紅茶もおいしかったですよ~( ゚∀゚)ノ
ところでお引越しは無事済んだかしら?
新しい住居って素敵よね~!!!
きっとダーリンさんともさらにラブラブね~!
我が家は・・・
猛暑と私の手抜きによりお庭の花達がどんどん枯れてしまっている悲惨な状況です(( T-T)




>さくらまるさんへ


温かいお言葉ありがとうございます!
私もももたろうくんとさくらちゃんのその後が気になって気になって!!!
2ワンともいいキャラでおもしろいですよね⌒゚( ´∀`)゚⌒
ももたろうくん大きくなったかな~???
お休みがとれたので久しぶりに遊びに伺わせて頂きますね~!
(でも時々読み逃げしちゃっていました・・・)
さくらちゃんもももたろうくんも狩って狩られて???(笑)
【2007/09/12 21:51】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/93-c18a00e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
