『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ライゾーのおいしいレストラン』
バニビ!出番ですよ!!!
IMG_3012.jpg

↑でもその衣装はシェフじゃなくてどっちかというとギャルソンじゃないの?なんて気にしな~い!
ドラマ「バンビ~ノ!」が終わってしまい、もうバニビの活躍(?)も見られないと思っていましたが、夏休み映画の主人公にぴったりな主役が我が家にもいるじゃないですか!!!


そう!その名も「ライゾーのおいしいレストラン」!!!
↑すでに上映が終わっていますけど・・・  これも気にしな~い!
今日の主役はライゾーですよ~(゚ー^*)
IMG_3051.jpg

不健康な健康を心掛けているままとぱぱはD○Cサプリメント生活を送っているのですが、以前からずっと気になっていたDH○のオリーブオイルをやっと手に入れました!!!
IMG_3032.jpg

ライゾー!バニビ!!
さあ、このオリーブオイルでおいしい料理を作ってね!!!


ん?まずは食材探しですか???
IMG_3042.jpg

こらこら~Σ(゚д゚)  お魚さんはダメ~( ̄□ ̄;)!!


IMG_3053.jpg

お前たち・・・  ろくな事考えないね・・・( ー_ー)


あっ
IMG_3050.jpg

バニビ~!!!今何考えた~???


このままだと主役がからっと揚げられてしまいそうなので
ライゾーにはケージの中から見守ってもらう事にします・・・


せっかくだからバニビの食べられる料理にしたら?
IMG_3056.jpg

チキンのハンバーグね( ゚∀゚)ノ
ライゾーがつなぎに片栗粉を入れるのを忘れないようにって!


IMG_3062.jpg

ライゾーがくれぐれもよく混ぜるようにって!


IMG_3070.jpg

ライゾーがフライパンに少量のバターを入れてから焼くようにって!


IMG_3082.jpg

良く出来たね~バニビ!
ライゾーが褒めているよ!!!
頑張ったからバニビにひとつあげるね(^ー^)ノ
IMG_3086.jpg

お疲れ様バニビ!
さあ休憩してもいいよ!
IMG_2996.jpg



ところでバニビ・・・
オリーブオイル使ってないよね・・・・

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

【2007/09/12 22:49】 バニラ | トラックバック(0) | TOP
trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/95-9c5a93f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
