『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『We wish a バニクリスマス!!!』
IMG_3908.jpg

今日はクリスマスイブですので、バニラにクリスマスケーキを焼きました!
バニラの大好きなかぼちゃのケーキに植物性低脂肪生クリームといちごでデコレーションです\(^-^)/
ここから先は、
童謡「さっちゃん」の替え歌でお楽しみ下さいませ。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

IMG_3945.jpg



IMG_3917.jpg



IMG_3952.jpg


IMG_3961.jpg

※↑なぜか物陰に隠れてケーキを見つめる星明子風バニラ・・・


ケーキもいいけど、フードを食べなさいフードを!!!
IMG_3931.jpg



なぜクリスマスイブに「ジングルベル」でも「赤鼻のトナカイ」でもなく「さっちゃん」
なのかは、ままがままたる所以です・・・・( ̄▽ ̄lll)


皆様!素敵なクリスマスを
スポンサーサイト
【2007/12/24 22:31】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<あけおめ★ことよろ | ホーム | バニラの靴がっっっ!!!>>
comments
----
バニラままさん!
バニラちゃん、元気そうで良かったです。
私は一昨日の土曜日までは地獄の忙しさでしたが、昨日の日曜から水曜まではお休みです~、嬉し~!
土曜は何と予約が16匹も来てマジで死ぬかとおもいましたが・・・。
前にプレゼントを送ってもらった時に住所を控えていたんで、本当はバニラままさんとバニラちゃんにクリスマス・カードを送ろうと思ってたんですが、住所を無くしてしまって・・・ごめんなさい。
なのでここで言っちゃいます。
MERRY CRISTMAS & HAPPY NEW YEAR!
来年もバニラちゃんの可愛い元気な姿を楽しみにしています。
お忙しいと思いますが、体には気を付けてくださいね!
私はもう若くは無い体にムチ打って、仕事頑張りま~ス!
【2007/12/25 03:38】 URL | あつこ #-[ 編集] | TOP
----
e-489バニラく~ん!バニラままさーん!!
ハッピーメリークリスマスe-489

バニラくん・・ままさんの手作りケーキが食べられて・・幸せさんだね♪
ウチのバニラは、ケーキもなく・・至って普通の日と変わりありませんでした。。

可愛いバニラくんの姿が見られて。。
嬉しいクリスマスになりました♪
最後の写真のバニラくんのお口が・・(* ̄m ̄)プププ
可愛いです~!(*´I`*)ポッ

バニラくん・ままさん・・・素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪


PS:寒くなってきましたが、お体には気を付けて・・風邪をひかないようにね~☆
【2007/12/25 08:39】 URL | ange #-[ 編集] | TOP
----
バニラ君、バニラままさん!メリークリスマスe-489
何事もノロマなので、1日遅れでお許しください。。

バニちゃん、手作りケーキ羨ましい~
これって人間が食べても全然OKでしょe-317おいしそ~~e-266

また、バニママのケーキプレゼント企画待ってるよ~(笑)
【2007/12/26 13:09】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
----
おひさ~そして
1日遅れのメリクリ~
また美味しそうなケーキだね。
バニラママ忙しいのにちゃんと作って
あげたのね~
龍もバニママ特製ケーキ残しておいたら
良かった(TwT。)
おねえ2号は、もともとケーキ好きじゃなかったけど
バニママのチョコケーキ頂いてから
虜なの。絶品だったもんね。
して、今年のクリスマスは一緒に
チョコケーキ作ったのよ~
そうそう、プレ企画当選したよ!
送り先は分かってるから
年内発送しま~す。
たいしたものじゃなくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!
【2007/12/26 21:55】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
----
♪~あなたからメリクリスマス♪
クリスマス(過ぎたけど)バニラ君に合えて嬉しいわん。
「さっちゃん」でも許す!(笑)

その半分残りのケーキ。うちのさく&ももにいただけませんか・・当方「チーム食いしん坊(お菓子のみ)」です。
【2007/12/27 10:10】 URL | さくらまる #-[ 編集] | TOP
----
v-17終わっちゃったねクリスマス~v-270
バニチャンケーキ。。。美味そう~~v-428
さっちゃんの曲がハマっててGOOD☆( ゚Д゚)b
バニラままのこの楽しさが好きだな~v-352
バニちゃんv-344ママの手作りケーキ美味しかった~v-361
食べきれない時にはいつでも言って~
クレアが飛んでいくから~~~シュワッチ
【2007/12/27 15:10】 URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集] | TOP
----
バニちゃん、ちょっと遅くなっちゃったけど
メリークリスマス☆彡
バニラまま、お手製のケーキはとても
美味しそう♪私も今年はケーキ作り頑張っ
てみたけど、ナルクルには作ってあげなかっ
たから、ケーキ食べてるとこを恨めしそうに
見つめられました(^_^;)
バニラままも、売り出しや初商いの準備で
大忙しだと思うけど、風邪ひかないように
美味い物食べて、頑張って下さいねe-271
【2007/12/28 01:21】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
すてきなケーキです~~~!!
バニラちゃんおなかいっぱいになったの?
おばちゃんが残り食べてあげるわ~(笑)
【2007/12/29 13:33】 URL | ふーたまま #-[ 編集] | TOP
--明けましておめでとうございます。--
長野はバニラちゃんのような白い雪が降ってます。

バニラちゃんクリスマスケーキを焼いてもらえたんですか、
セロとサラがうらやましがってます。
うちは最近おでぶ気味でおやつも
禁止(だんなと息子があげること)令が出ました。
だって二人で際限なくあげちゃう(・-・*)(。。*)ウンウンです
おやつをあげられるのは私だけにしました
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今年もよろしくお願いします、m(。_。)m ペコッ
【2008/01/01 12:04】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
明けましておめでとうございます!
よちよち更新なブログですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します!!!


>あつこさんへ


明けましておめでとうございます!
こっちは年末年始は雪が降りましたv-276
カナダはどうですか?きっとものすご~く寒いのでしょうね~!!!
休暇はゆっくり過ごせましたか?
私は明日からお仕事・・・ふう、気が重い・・・
お互い頑張りましょうね~!
今年もどうぞよろしくお願い致します( ゚∀゚)ノ




>angeさんへ


明けましておめでとうございます!
お正月はいかがでしたか~???
バニラくんの年賀状とってもかわいくて感動しました~ヾ(≧∇≦)〃
袴姿がお似合いで、とっても素敵な年賀状をありがとうございます!!!
・・・私は結局年賀状用に写真を撮ったのは雷蔵だけでした・・・・バニラは使いまわし( ̄▽ ̄lll)
今年もどうぞよろしくお願い致します(^O^)/




>ちまきさんへ


明けましておめでとうございます!
ケーキ企画・・・また同じガトーショコラでいいですか???(笑)
ガトーショコラは日持ちもするしハード系なので送っても形が崩れにくいのでプレ企画にはぴったりなんですよね~・・・
わんこ用のおやつは最近色々作ってるので前回とは違うものを企画出来そうですが・・・
期待せずに待って下さいね~( TДT)ノ
今回の年末年始は四国に行きましたよ~!
あとでUPしま~す!
今年もどうぞよろしくお願い致します(* ^ー゚)ノ




>龍のかーさんさんへ


明けましておめでとうございます!
プレゼントすごく盛りだくさんでかなりテンションがあがっちゃいました!!!
バニラが気に入ったぷぅひつじさんは四国へ連れて行き、一緒に年を越しました( ・∀・)
今日はおせちをいただきました!
あとでUPしますね!!!
龍ちゃんのかわいい年賀状もありがとうございましたv(≧∇≦)v
あ、龍ちゃん袴じゃなく振袖を着せられてる・・・って思いましたけど~(笑)
私は袴と振袖どっちにするか悩んでいたら結局買わずじまいになってしまいましたΣ(゚Д゚)
今年もいい事がありそうな予感です(≧∀≦)ノ
今年もどうぞよろしくお願い致します!




>さくらまるさんへ


明けましておめでとうございます!
宮崎も年末年始は寒かったですか?
寒さが苦手な私とバニラは・・・・
頑張って寒さに耐えつつ年を越しましたよ(゚Д゚;)
「さっちゃん」・・・許してもらえてよかった(-_-;
ちなみに私はよくお散歩中に大きな声でこんな替え歌を歌っています・・・・(しかも音痴なのに・・・・)
かなり不審者です( ̄▽ ̄:)
今年もどうぞよろしくお願い致します!




>クレママさんへ


明けましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございま~す!!!
おねえちゃんとおにいちゃんのかわいいお顔も見れて感激しました~ヾ(≧∇≦)〃
私もせっかくなので自分の顔を入れてみようかな~っと思って写真を選んでいたら・・・ブサイクすぎる写真しかなくて・・・Σ(゚д゚lll)
全てバニラ中心で写真を撮っているので私も主人もへんてこりんな顔しか写っていなくて・・・諦めました(ToT)
いつかは生でお会いしたいのでそれまでとっておきますね!(???)
今年もどうぞよろしくお願い致します!




>YOUさんへ


明けましておめでとうございます!
YOUさんの手作りケーキすっごくおいしそうでした~!!!(また読み逃げしちゃっていました・・・)
いちごがたっぷりでおいしい生クリーム使用とのことでなんてリッチなクリスマスケーキなの~Σ(〃▽〃;)
ちなみに私と主人のケーキはバニラ用に焼いた残りの生地で(もちもん砂糖不使用)、一応お砂糖は入れたけど植物性低脂肪なので味には期待出来ない生クリームをデコレーションしたほぼわんこ用手抜きケーキでした・・・
そう言えば我が家はクリスマスでもケーキは食べないかなあ?スパークリングワインだけは毎年はずしませんけどね!
今年もどうぞよろしくお願い致します!




>ふーたままさんへ


明けましておめでとうございます!
バニラは最初はおいしそうに食べていたのですが・・・お腹がいっぱいなのか飽きてきたのか途中から「もういらないけど・・・」ってそぶりを見せてΣ( ̄▽ ̄;)
作り手としてはとても寂しい思いをした瞬間でした・・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します!




>きじとらにゃんさんへ


明けましておめでとうございます!
年末年始を過ごした四国でも雪が降っていて、これはぜひバニラをゆきうさぎデビューさせる機会だ~っと思っていたのですが・・・
寒すぎてお散歩の時も写真を撮る余裕もなく、あえて雪の中撮影をする気にもなれず、寒さに負けた私とバニラですΣ( ̄ロ ̄lll)
おやつ禁止令発令ですか!!!
私も気をつけねば・・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します!
【2008/01/03 19:09】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/97-f4e8d10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
