『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あけおめ★ことよろ』
IMG_4030.jpg

皆様、明けましておめでとうございます( ゚∀゚)ノ
↑龍ちゃんのかーさんさんに頂いたわんこ用おせちです(^O^)/
頂き物を新年1発目の画像にしてしまう今年も他力本願なダメダメままです( ̄ロ ̄lll)


そう、去年の暮れに行われたトイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活のプレ企画でまたしても当選させていただいたのですv(≧∇≦)v
IMG_3972.jpg

すばらしく盛りだくさんなプレゼントで感謝感激のバニラ一家でございます~!
早速ワッフルを頂きました(・∀・)イイ!
IMG_3980.jpg

バニラと同じしろトイプーのぬいぐるみさんヾ(≧∇≦)〃
ぷぅ正治(マサハル)と名付けようとしていたら、ぱぱはこれをひつじだと思ってたので、
「ぷぅひつじ」さんと命名しましたよ!
IMG_3982.jpg

かーさんさん、龍ちゃん家の皆様、素敵なプレゼントをどうもありがとうございます!!!
とーさんさん、ままを引いてくれてありがとう!(←ついで???)


年末年始はぱぱのお父様の実家がある愛媛へと行ってきました!
IMG_3995.jpg IMG_3997.jpg

バニラ初めてのフェリー体験です!!!
そして初四国 キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
IMG_4006.jpg IMG_4014.jpg

かわいいおねえちゃんたちと田舎道をお散歩です♪
バニラはおねえちゃんたちにず~っともてあそばれて遊んでもらっていました!
とってもにぎやかで楽しい年越しが出来ました!


雪が降ったので無事に帰れるか心配でしたが・・・・
IMG_4027.jpg IMG_4029-1.jpg

右側の写真の看板の文字が見えますか?ちょっと笑えます( ̄ー ̄)ニヤリ
雪で滑らないかかなりドキドキしていたのでまさに!!!のネーミング・・・



無事に九州に帰る事ができ、いよいよわんこ用おせちを解禁~!!!
早速串焼き風おやつをバニラへ♪
IMG_4039.jpg

すっごくおいしそうに食べていますd(*⌒▽⌒*)b
IMG_4058.jpg

う~ん、恍惚の表情を浮かべていますね~!
今年も元気なバニラでいてね!!!


よちよち更新のままですが、どうぞ今年もよろしくお願い致しますσ(⌒▽⌒;)
スポンサーサイト
【2008/01/03 20:41】 バニラ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<恋空とバニ青龍 | ホーム | We wish a バニクリスマス!!!>>
comments
----
バニラくん・・バニラままさん

明けましておめでとうございます♪

昨年は、バニラくん&バニラままさんとお友達になれて、素敵な年でしたよ~☆
今年も、バニラ共々仲良くしてくださいませ~♪

バニラくん一家は、ぱぱさんのご実家に行かれてたのですね?
って、四国・・雪が積もってたの?
コチラは、全然ですよ~!
バニラくん・・いっぱい遊んでもらってよかったねヾ(≧▽≦)ノ

わんこ用おせちをウマウマで食べてるバニラくん・・
2枚ともめっちゃ幸せ~ってお顔で・・
可愛いわ~(*´I`*)ポッ
こんなバニラくんのお顔が見られて・・私も幸せ~♪

今年1年も、バニラ家にとって素敵な年になりますように。。
【2008/01/04 08:35】 URL | ange #-[ 編集] | TOP
----
あけおめ~ことよろ~
新年1発目の画像にお節を使ってもらえて
光栄ですわ♪(* ̄ー ̄)vうふ

バニママは、ぷー正夫の存在を知っている
貴重なお方の一人だもんね。
歴史を感じちゃったよ~
でも、ぷーひつじもなかなか素敵なネーミングだわ。
バニパパさんナイスです!

田舎道のお散歩も気持ち良さそうだね~
そうそう、家の龍なんて毎日おねえ達にもて遊ばれてるから
バニラ君と苦労話が弾みそうだわ(* ̄m ̄)プッ
遠く離れたところに住む、龍とバニラ君だけど今年も仲良くして下さいね。
【2008/01/04 15:48】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
----
明けまして才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
バニラまま~龍のかーさんのプレ企画に
当選してたのね~v-238
才×〒"┝_〆(´∀`*)カキカキッ

ここワンコ御節。。。おやつなの~?
興味あるわ~┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

ちよっと、龍のかーさんに聞かないと~~v-237

昨年は、バニラままとお友達になれて本当にHAPPYな年になりました~!
今年も、ヨロシクネ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
2008年も、バニラ家に幸あれ~~!!
【2008/01/05 01:51】 URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集] | TOP
----
ようこそ、四国へいらっしゃーい!!
って、雪積もってるぢゃないの~e-191こっちはチラチラしたけど、積もらなかったよ。

私もパパさんと同じで、最初の写真で「ひつじ」かと思った(笑)
プードルだったのね。

最後のバニラちゃんの恍惚の表情最高e-415
バニラちゃんて表情豊かだよね~e-266

今年もよろしくですe-319
【2008/01/05 23:47】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
----
今年もどうぞよろしく~!

おせちなんてあるんですね!!
おいしそうに食べてる!!かわええ。。。

愛媛ですか!
バニラちゃんフェリー乗ったんだ!すげー。
【2008/01/09 16:46】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集] | TOP
----
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/12 14:17】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] | TOP
----
バニラまま・バニちゃん、遅くなってしまいましたが、昨年はお世話になりました♪
最近更新もご訪問もままならないナルクル母(YOU)ですが、今年も宜しくお願い致しますe-466
かーさんからのお節のプレゼント凄~い♪
お菓子で出来てるんだぁ!?見た目も美味しそうだけど、バニちゃんの食べっぷり見ると、ホントに美味しいんだねv-291
ぷ~ひつじさん、可愛いe-266うちもナルクルに、かーさんから茶色のぷ~さん頂いたんだけど、あまりに可愛いから、ナルクルにはあげずに私が頂いちゃいました(^_^;)
【2008/01/12 23:30】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
>angeさんへ


遅くなっちゃいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致しますねv-343
今年の私の目標は・・・ブログのお友達に会いに行きたいな~!!!
その為にはまず、スタッフを募集して私がお店をサボれるように(?)!!!
なので無事に主人の目をくらませて関西に行ける事になったら、その時はangeさんよろしくお願い致しますね!!!
伊丹空港近辺ならちょちょいのちょい(古っ?)なのにな~( -Д-)ノ
今すご~っく仕事サボってお出かけしたい気分です・・・
ああ・・・どこかに逃避行したい・・・・




>龍のかーさんさんへ


素敵なプレゼントありがとうございます!
毎日少しずつわんこ用おせちを食べ進め、最後のクッキーを攻めようとしている次第でございます( ゚Д゚)ノ
先ほどかーさんさんのブログでにおわ~ずの記事を拝見致しましたが、先にこちらのお返事をしておこうと思いまして・・・ああ、かーさんさんのブログへのコメントが出来るのはいつのことやら・・・何だか眠気が催して・・・・
最近ブロガー失格の私でございますが、この文章ももはや意味不明・・・
そう言えばバニラは四国から帰ってきた日、まるで死んだように疲れて眠っていました( ̄ロ ̄lll)
きっとバニラと龍ちゃんとで日頃の苦労話に花を咲かせる事でしょう!!(???)





>クレママさんへ


今年もこんなダメダメバニラ一家ですが、よろしくお願い致しますね!!!
そう言えばそろそろブログ1周年だな~っと感慨にふけってみました!
去年はクレママさんや素敵な皆様に出会えて本当に素敵な1年だったなあ~って感じます!
今年は素敵な皆様に会いに行く旅を決行したいなあ~!!!
その時はよろしくお願いしますね~(゚∀゚;)





>タカシさんへ


ごめんなさい。たぶんこの後消去させて頂きますね。
私、健全なブログをしておりますの(笑)




>ちまきさんへ


四国だし~、本当はちまきさんにお会いできれば素敵だったのですが・・・
さすがに主人の故父親の実家なのであんまり私が自由を効かせる事も出来なくて、さらにお正月なのでちまきさんのご都合もありましたから・・・残念だったのですが。
今度四国に行く事があればぜひ一緒に遊んでくださいね!!!
2パピとベリーちゃんにも会いたいな~!




>ふーたままさんへ


バニラは耳毛を切ったのでふーたくんに似てきましたよ~!!!
出来ればふーたくんのトリミングしたてのスッチー風にしたかったのですが、高さが足りなかったので今後少しずつ高さを上げていく予定です!!!
我が家にふーたくんがいるみたいでとっても楽しいのですΣ(〃▽〃;)




>みんなのプロフィールさんへ


アクセスアップなんてとんでもない!
私は今のままで十分すぎるほどシアワセなので問題ありませ~ん( ゚∀゚)ノ




>YOUさんへ


かーさんさんから頂いたおせちは本当においしそうに食べていますよ~(←現在進行形!なんてボリュームたっぷり!!!)
おいもせんべいなんてあまりにもおいしそうでちょっと食べちゃいましたけど~|-Д-)ノ
私の今年の目標は・・・仕事サボって旅に出る~!!!
ナルクル&YOUさんに会いたい~!
うう・・・現実逃避しすぎですか???
でも月1お出かけは決行したいなあ~・・・

【2008/02/01 22:18】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/98-4d15e24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
