『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『恋空とバニ青龍』
またまたお久しぶりですが、皆様お元気ですか?
IMG_4232.jpg

前回ドッグカフェ&ランSORAさんで出会った2ラブのママさんから素敵なイチデジ写真を頂いちゃいました!!!
IMG_4233.jpg

バニラのうさぎさん写真ですね!さすがイチデジ!!かっこいい!!!
素敵な写真をありがとうございます!


ところで・・・
IMG_4150.jpg

バニラは耳毛を短くしましたよ!
ちなみにここは新しく出来た湯布院のドッグカフェ「湯布院のさんぽみち」さんです。
ヘルシーなカレーをいただいたままですが・・・


最近爆食王のままはどうやら物足りなかったらしく(?)
IMG_4173.jpg

ラン併設のカフェへもう一軒行ってしまいましたが、何か???
スモークチキンとスモークポークとスモークチーズのサンドウィッチ♪
明らかに食べすぎですが・・・何か???


IMG_4182.jpg

ここのランは由布岳が望める絶景ですよ~!!!
バニラはこの後ちょっと(?)崖を転がり落ちて危機一髪でしたが・・・・(|| ゚Д゚)


映画「恋空」のロケがほとんど隣の大分県で行われたという事で、
もちろんミーハーな田舎者のままは行ってきましたよ!!!
バニラ町から一番近い"ヒロが好きな河原"
IMG_4140.jpg

・・・う~ん、葦が枯れててまるで別場所!!!
春になったらあの綺麗な緑の河原が見れるのかしら???
ままはあの美しい景色を抱いて意気込んでここへ向かったのに・・・
IMG_4126.jpg

この日はとっても寒くて、ままは心まで寒くなりましたよ・・・・
しかも風邪までひいちゃいました(>д<)最悪ですΣ( ̄ロ ̄lll)


ままは風邪ひきでもバニラは元気ですよ~!!!
IMG_4269.jpg

ランで出会ったダックスくんとお相撲してるんですって!
IMG_4271.jpg

まるで今噂の白鵬と朝青龍ですか???(←ところで漢字あっていますか?)
IMG_4272.jpg

・・・でもどう考えても暴れん坊のバニラが朝青龍ですよねΣ( ̄[] ̄;)
IMG_4273.jpg

強いな~!バニ青龍・・・これでは今場所の結果がひっくり返っちゃいますよ( ̄▽ ̄;)
バニ青龍、向かうところ敵なしです( ̄□ ̄;)!!

【2008/02/01 23:07】 バニラ | トラックバック(1) | コメント(10) | TOP
<<浦島バニラ | ホーム | あけおめ★ことよろ>>
comments
----
おぉ(゚ロ゚屮)屮
一番なんて嬉しい~~~v-25
コメントを書くのが遅いから。。。急がないとね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

湯布院もドッグカフェが増えていいな~v-238
こちらは、この先増える事は無いだろうな~
。。。ρ(-ω- ) イジイジ

バニちゃん危機一髪だった瞬間を。。。
見たかった。。。(って。。。興味を持ってどうする。。。)

え~~~v-10ここが、恋空の河原なの~v-352
映画は見に行くチャンスを逃してしまったけれど。。。原作をよんだよ~~泣けたわ。。。
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
バニちゃんは、わんちゃんと上手に遊べて
すごいよ~~(u_u*)ホ゜ッ
クレアは。。。追いかけっこ止まりだよ~大分進歩したんだけどね(^_^; アハハ…

バニラまま風邪ひいちゃったのね~
私も新年早々ダウンしてしまったけど。。。
お大事にしてね~v-344
【2008/02/02 00:23】 URL | クレママ #/0pT6h7o[ 編集] | TOP
----
バニラくん・バニラままさん・・久しぶりで嬉しいです♪
湯布院。。いいですよね?
昔(3~4年前くらいかな?)、ダンナと行ったことがあります。。
バニラ連れて行ったら、バニラくんに会えるかな?

バニラくん・・ダックスくんとお相撲を取って遊んだのね~!
めっちゃお上手だわ♪

バニラままさんも、風邪をひかれたのですか?
私も、喉が痛くて・・どうやら風邪のようだわ・・
寒くなったものね?
お互いに、早く風邪を治しましょうね♪


【2008/02/02 06:55】 URL | ange #-[ 編集] | TOP
----
バニラちゃん強いv-218
うちもセロよりサラのほうが強いですよ、
今日だって雪が積もっているデッキに出て
元気よく遊んでるのがサラで
それを家の中で見ているのがセロでした
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いつかバニラちゃんとお手合わせ出来たらいいな。
【2008/02/03 15:27】 URL | きじとらにゃん #ei7MnTJE[ 編集] | TOP
----
お耳短いバニラちゃんもかわいいねぇe-415プードルは色んなカットができて楽しいですe-266(お金かかるけど。。。)

サンドイッチ美味しそうe-420
カレーは見た感じちょっと物足りないかな。。と。サンドイッチは結構ボリューミーな感じですがv-411ままさん食べ過ぎですv-411

へぇ~「恋空」のロケ地なんだ。
娘が映画を見に行きましたよe-343

バニラちゃんの尻尾って凄くフサフサなんだねぇe-267ベリーに少し分けて欲しいですv-406
【2008/02/03 23:23】 URL | ちまき #-[ 編集] | TOP
----
バニちゃん、久しぶり~♪
お耳の毛が短くなったせいか、童顔になったような気がするv-10
それにしても、バニまま、美味そうな物食べてるなぁσ゚д゚)ボーノ!夜中にPC開くことが多い私には、かなりの誘惑だわ(^_^;)
バニちゃん、バニまま、鹿児島遊び来てくれる~♪ナルクル大歓迎よv-290
母ちゃん車持ってないけど、駐車場は用意してるから、遊びに来てたもう(*^^)v
【2008/02/04 02:37】 URL | YOU #-[ 編集] | TOP
----
きゃ!久々のぞいてみたら更新されてる♪
湯布院ってドックカフェ結構あるのね?泊まれる施設も割と多いかな??宮崎はドックカフェ1件だからねぇ・・・。
近くて遠い大分(高速ないもんね^_^;)
ワンコ連れOKの場所が多いなら、行ってみようかなぁ。(という気になるね)
だいぶ先になると思うけど、そのときはWホワイトごっこしてください♪


【2008/02/04 09:33】 URL | さくらまる #-[ 編集] | TOP
----
お久しぶりです^^
バニラちゃんあいかわらずかわええ~^^

でもお相撲強いのね。。。(笑)
仲良く遊べてえらいえらい!
ふーたはなかなかお友達ができなくて。。。(泣)
【2008/02/06 16:23】 URL | ふーたまま #-[ 編集] | TOP
----
久しぶり~ヽ(=´▽`=)ノ
かなり出遅れちゃって、悲しいわ~

バニラ君お耳長い時は、女の子みたいで可愛かったけど
今度は坊やって感じで
も~かーさん母性本能くすぐられっぱなし。
特にちょっと切ないバニラ君最高(*'ー'*人
ボーン型のお皿の中身はな~に?
お好み焼きじゃないよね(* ̄∇ ̄*)

恋空の撮影現場なんだ~ってかーさん見てないから
CMのイメージのみなんだけど。
時期が違ってあれ?って感じかー
確かに、普通の河原だす(TwT。)
でっ、風邪は、治ったのかな。お大事に!

バニ青龍の戦い中ちらりと見える
つぶらな瞳、決して強そうに見えないのにー
バニラ君v-421
見事な押さえ込みぃ~
青龍も稽古を積んで、九州場所に巡業だわ~
【2008/02/12 13:34】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集] | TOP
----
わぁ・・・
バニラ君、可愛いv-238
私もトイ・プードルかってます~
バナナっていう名前なんです~^^
ではでは・・・v-222))
【2008/05/01 17:51】 URL | アヤサ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとうございます(^o^)/--
クレママさま(kupoさま)
angeさま
きじとらにゃんさま
ちまきさま
YOUさま
さくらまるさま
ふーたままさま
龍のかーさんさま
アヤサさま

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
今更・・・という感じになってしまいますのでおまとめさせて頂きました。
少しづつ皆様のもとへ遊びに伺わせていただきますのでよろしくお願い致します。
【2008/08/19 17:07】 URL | バニラまま #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vanillayukiusagi.blog92.fc2.com/tb.php/99-e47b6475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/02/06 18:23】
| ホーム |
